ぎゃあ〜☆ 

2008年06月17日(火) 17時48分
今日はただの日記です
今将(彼氏)からありました!!!
やばいですめっちゃうれしいです!!!
将には本当に仲よくしてもらってます☆、
もう心友の域いっちゃってますもん
また今日も他愛の無い話でしたけど
でも本当に幸せです!!!やったね
つきあってるのに友達みたいです(笑
将は野球部です(^^)v
ボールを追いかけてる姿がこれまたかっこいいんですよ
試合見に行きたいです

これからもポエムだけじゃなくて日記も書きますね☆

単純 

2008年06月16日(月) 20時29分

あたしは単純



あなたが笑うだけで幸せ

あなたが泣くだけで不幸せ

あなたの隣にいるだけで心臓が飛び出そうだよ

あなたの声を聞くだけで胸がキュンって引き締められちゃうよ



あなたも単純



あなたはいつもあの子を見てるね

あなたの瞳にあたしはうつらない

分かってる

それでもあたしは単純をやめられないの

あと少し単純なあたしでいてもいいですか?



天気 

2008年06月16日(月) 20時14分




好きな人としゃべった

テストでいい点とった

仲のいい友達ができた



こころの天気は晴れ





親に怒られちゃった

友達と喧嘩しちゃった

好きな人にふられちゃった



こころの天気は雨




毎日が晴れだったら

植物が悲鳴をあげます

人間も病気になります



毎日が雨だったら

植物も枯れてしまいます

みんなの気分も悪くなります




晴れと雨が交互にくるから

私たちは毎日元気に過ごせる

雨が続いたっていいじゃない

いつかきっと晴れるから



雨があるから晴れの喜びをかんじられるのだから


始めまして☆ 

2008年06月16日(月) 20時10分
今日からブログ開設です

ぽえむを書きたいと思います。

みなさんがゆったりとできる空間になればいいなぁ・・・

なんて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalappss
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あられ
» 単純 (2008年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる