髪☆ 

November 30 [Sun], 2008, 0:20
髪の毛切ったよ


なんと、ロングにするつもりがショート


そのうえ

アッシュにするつもりが金メッシュ

というね


計画性すべて破壊されたみたいな感じで、



イメチェンしてみました(爆笑


そう・・・これはまさに、


ヤンキーヘア☆



でも超可愛いと自負しておりやす

(何だそれ

化粧が映えるわね〜と、母に言われました

そして今日は日本人学校のバザーでした^^♪
セブンティーンゲットしたぞぉぅ

同い年の女の子、しかも出身地同じの子と友達になりましたぁ

なんでやねーん。 

November 15 [Sat], 2008, 21:08
ッたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ウザいヤツがいる!(怒


同じクラスの15歳!

鼻触られたし!


ツンって感じで


はっ

マジ勘違い


何考えてるんだこやつ。

前にも一度他のヤツに鼻チョンされた事あるんだけど、
そん時は耐えれなくて衝動的に蹴っちゃった(苦笑


でも今回は素晴らしい忍耐力で耐え忍んだよ

それにしてもたいした勘違いだ・・・。(涙


意図的に鼻さわんなよーっ。

何で鼻よく触られるんだろう・・・

嫌いなのに・・・

うわっはっはぁ・・・・はぁ。 

November 10 [Mon], 2008, 20:51
そう!私はシャイガール


うん。ソウナノヨネ

今日はドイツ語学校で「障害者」について話し合ったよ
で、プチ障害者体験ということで、

目隠しして隠してある辞書を探すゲームをしますた

で、何故か




名指しで私を指名した多数の人が

ちょ・・・はずいよー


や、別に恥ずかしがる理由はないんですけどね・・・
そう!私は面倒くさがりやなシャイガールです・・・・・・・・・


みんなの前で何かをするという事が苦手な人やもんね・・・・

妙なトコでシャイを発揮するウザガールっす・・・bグッ




ちょっとは回復を目指そう。てか積極的になるべきなんだなb

プラター 

November 05 [Wed], 2008, 21:01
Belle Perezの

El Mundo Bailandoっていう曲の声がめっちゃ可愛い!



好みだ♪♪




可愛い声だなぁ〜wwww

何語だろう

スペイン語かな?



今日はプラター(遊園地)にいって、

有名な観覧車に乗ってきたよ!




途中で何回も止まってちょっと面白かった!♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みく
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像みく
» さっむ〜い! (2008年10月29日)
アイコン画像安田
» さっむ〜い! (2008年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる