お仕置きのつもりが・・・ 

2008年02月16日(土) 6時57分
嫁がお風呂の準備で洗っていると




マナちゃんが、お風呂場へお手伝いに???




しかし、様子が変・・・




お風呂から僕の所へ走ってきては




ゴシゴシ





と言いながら、僕の服で手を拭きます




何をしてるのだろう?と観察していると・・・・





お風呂で手を濡らし、その手を僕の服で拭いてるんです・・・





とても楽しそうに





それに気付いた僕は





マナちゃんを捕まえて、





お仕置きだべぇ〜






と言いながら、足をもって逆さまにしたり、抱っこしたままグルグル回ったり




と半分遊びでお仕置き?をしていると





マナちゃん、キャッキャ、キャッキャとおおはしゃぎ!!





いい加減疲れてきたので、止めると





こらぁ、パパ、もういっか〜い!!






と言われます。





もう疲れた・・・と寝たふりすると





もうパパァ、起きて





と、手をひっぱて起こそうとします。





おかしい・・・お仕置きのはずが(笑)





仕事から帰ってきてからの方が疲れました

USJ 

2008年02月09日(土) 5時58分
5年ぶりに行ったら不思議の国のアリスが新しく!?できてたっ。

大阪、暑いわ人多いわで大変でした!!

鉄道博物館開館・さいたま市 

2008年01月19日(土) 10時02分
鉄道博物館開館。
埼玉県さいたま市
新聞報道より

秋祭り 

2008年01月11日(金) 23時57分
先日デジカメが潰れてしまい最新のLUMIXを購入し、早速撮影に出かけました。と言っても昨日今日と私の地域では秋祭りがあり、格好の撮影スポットで・・・かなりいいカメラだと確信しました

今年は御輿と楽車にお祓いを神主さんがされる所も見せて頂き、神社でのお参りもして、お祭りに参加しました。
青年団の御神輿も例年になく迫力のある勇ましいものでした。

残念な事に昨日今日はウチの娘は試験勉強で、参加出来ず家でひたすらベランダから眺めては勉強していました・・・
法被着てお祭りに参加したいのにと言いながら(;_q))クスン

もう、疲れた・・・ 

2007年12月22日(土) 20時16分
まだ水曜なのに疲れました・・・

苦手な友達との事とかで。。。

今週、無事に終えれるかなぁ。

お昼ごはん 

2007年12月15日(土) 15時25分
今日は家族でお出かけ、
時間が無かったんで車の中での
食事になりました。

おにぎり2個、
アイス一個、
甘エビからあげ、
鳥皮からあげ、

以上、です。
こんなので効果でるんかなー?

一寸先は霧 

2007年12月12日(水) 13時12分
今日ゎ霧がすごぃw(≧ヘ≦)


運転怖いょ〓〓


安全運転で行って参ります!!

20秒待ってください彼らは『上り坂』というメンバー二人です! 

2007年12月07日(金) 8時00分
ストリートパフォーマンス

PCが出来ません… 

2007年12月03日(月) 9時42分
インターネット繋げねーってかクリックが効かない。

なんだろ…?兄貴がいじったからだな〜

自分だけアメリカ旅行に行きやがって〜ヽ(゜▽゜怒)ノお土産期待してるぜ

母の手 

2007年11月28日(水) 2時52分
ふと眠っている母の手を見ました。
すると長年生きていたからか、手はカサカサ。。
触るとザラザラしてて豆まで出来てて・・・
見ていて涙が出ます。。
頑張ってきたんだなって。
あまりお手伝いしない私。
料理もできない不器用な私。
自分が履いてるうわぐつも洗わない私。
だからこんなにカサカサになっちゃったんだろうなって、、
私ばかりいい化粧品使っちゃって…
母なんて私より安いのを使っています。。
だからたまに「私なんて産まなければよかったのに。」
なんて言っちゃうときもあります。
でもそれは母に申し訳なくて言っているんです。
兄たちだけなら今、母はいい化粧品を使って、いい服買って、韓流見て、人生を満喫していたら私は産まれてこなくてもよかったのになんて思います。
でも"親の心 子 知らず"なのかもしれません。
どんなに貧しい暮らしでも自分が着飾られなくても、私がいたらそれでいいと母は思っているのかもしれませんね。
私はいつになったら迷惑かけなくなるんだろうか、、
まだ先の話なのだと思います。(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalapo1742
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お仕置きのつもりが・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お仕置きのつもりが・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お仕置きのつもりが・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お仕置きのつもりが・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お仕置きのつもりが・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» お仕置きのつもりが・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» お仕置きのつもりが・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» お仕置きのつもりが・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» お仕置きのつもりが・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» お仕置きのつもりが・・・ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる