今後について・・・ 

October 09 [Sun], 2005, 4:26

更新頻度を下げるとかいてて
そのまま放置しててスミマセン

こんな放置状態のブログを覗いてくれる方がまだ
いるようで・・・
今日アクセス解析見たらまだ日に平均180Hit位あるので
かなり申し訳ない気持ちです

ミクもやってるとなかなかこちらまで
更新できないのが現状です
ブログにはまると私の場合自分の時間にまで
支障をきたしてしまうので
今は結構余裕のある毎日になりました

このまま一時?閉鎖にしたいと思います
今までお世話になったブロガーさんや見てくれた方
本当にありがとうございました

NEWデコライター&お知らせ 

August 16 [Tue], 2005, 22:07

最近ブログの更新が滞りがちです
PCが壊れたり(今は大丈夫)
私生活が多忙になってたりしたのもありますが・・・

考えてみたらブログを初めた頃は
画像もデジカメじゃなくて携帯の画像
(しかも画素数少ない機種
でなんとか綺麗に撮ってあ〜でもないこ〜でもない
って苦戦しながらも楽しみながら載せてました
毎日更新したいとか思っててブログにかなりはまってたなぁ

最近は別ので日記も更新したりしだしたのもあって
前ほどブログ生活じゃなくなりました
それに伴いランキングとかも急降下中ですが
きっとこれ位のペースのがいいのかも・・・
ハマリ症なとこがあってブログに結構時間とられちゃう時もあったから
これからは本を読んだりとかにもっと時間を使いたいです
ちょっと前までブログに時間割いて本も読まなくなってたし
雑誌はチェックしてたんですが・・・

こんなマイペースなブログですが見てくれてる数少ない希少な方
交流をもって下さってるブロガーさん
これから更新頻度がゆっくりになるかもしれませんが
La*Laを忘れないでたまに覗いてやって下さいませ

NEWデコライター




ranking

週末ネイル 

August 12 [Fri], 2005, 22:24


ずっと愛用してたPCが
とうとう壊れる寸前になってしまったので
変わりのノートPCをカレシが持ってきてくれました
でもデスクトップ慣れしてたから変な感じ
慣れたら使い易そうだけど・・・

週末ネイル今週末はお盆休みで
イロイロ遊びが忙しいので
派手めにしてみました
画像よりもうちょい濃いめのクリアピンクをグラデ塗りして
ラメを重ねストーンを散らせて
デコネイルのお花をつけました



ranking

姪っ子ちゃん♪プレゼント☆ 

August 09 [Tue], 2005, 4:36

今PCの調子が最悪なんです
かろうじて使えてるカンジ
買い替えなきゃもう無理かも
なので更新も遅くなりそうです

コレ今実家に遊びに来てる姪っ子(幼稚園)が
「ゆかハイあげるってくれた
ポーチなんです
どうやら小さい子に大人気のプリキュアっていう
漫画の物らしいけどピンクサテン生地レース
リボンが両面ついてて
ちゃんとマチあり*チャック式で大きさもポーチサイズ
普通に使いやすそうだし何より可愛いんです
貰ってスッゴイ喜んじゃったイイ子だぁ



続きの前にranking
もお願いします

秋ブーツ☆ 

August 06 [Sat], 2005, 17:32

家族旅行へ行ってきました
お子ちゃま姪っ子達と連日ハシャギまくりで
遊園地なんかへも出掛け猛暑も手伝ってバテバテ
今日も今〜実家に帰って遊んで夜ゴハン
食べてきま〜す
東京にいるからなかなか普段会えない分
今のうち遊んでおかないとねっ
姪っ子ってホントに可愛いんですよ

久々ネットを見たらグラマラスガーデンから
秋物ブーツが出てました
ビーズの装飾が細かいデザインの珍しいブーツ
コレワカワイイ
ショート丈とロング丈どっちも捨て難い


ranking

苺ケーキストラップ♪ 

August 01 [Mon], 2005, 15:44

今日はねyukaの住んでる所で
大きな花火大会があります
先日買った浴衣は今日はデビューならずです
yukaドラエモンカステラ(ワカル?)が好物なので
屋台の出店が楽しみだなぁ
ただ今お天気が怪しいんですよね
でもきっと晴れてあると思う

昨夜クレアーズで買ったのについてた
ショートケーキのパーツを加工して
ストラップにしてみました
苺がサンドしてある場所に赤のストーンも
1周貼り×Aして
プチブライスちゃんに抱っこしてもらいました

続きの前に
rankingも
お願いしまぁす

Toe Brights 

July 29 [Fri], 2005, 5:22

Toe Brightsの(トゥリング)
は凝ってて可愛いのが多い
ですよね
昆虫系のも多いんですが大の
虫嫌いだしこうゆうのが好き
このカクテルはずっと品切れしてて問い合わせしても入荷未定
だったから今日見て即買い








こちらのアイスもカクテル同様
ずっと品切れでしたが
入荷してました
でももう今残り1個みたい早っ
可愛いのはスグ売れちゃうのね





rankingもお願いします

秋冬サンダル 

July 19 [Tue], 2005, 21:51

靴はプリプラ買わないって決めてたのに
(今年プリプラ靴で1度失敗したので^^;)
こんな可愛いの見ちゃったらも〜ダメ
人大陸さんのハラコリボンサンダル
なんて可愛いんだろ
秋冬物で出たばっかりみたいですが
既に売リ切れのサイズもありました
カラーも3色あるけど断然このピンクに一目惚れ
しかもあり得ないプリプラ
こんな可愛いいと買わずにいれない
スグ履かなくなるかもしれないけど
この可愛さに負けたyukaでした

ranking

ブルー系ネイル♪ 

July 15 [Fri], 2005, 6:07

今日はお友達とイルカセットビルのcherry
でゴハンアペゼでお茶して帰ってきました
毎度の事ながら女の子とお喋りしてると4・5時間って
ホントスグ経っちゃうね

明日からカレシとハウステンボス
佐世保(九十九島)に1泊旅行
前回の記事でも行ってるんですが
スッカリお気に入りなのでまた佐世保
でほぼ同じルートで遊んできます(笑
そういえばさっきたまたまナイナイの番組で
矢部っちが九十九島に行ってたからビックリ
真珠を自分で貝から取り出してその色で恋愛占い
できるってゆうのがあるんだけどそれやってたぁ
明日yukaもやろ→

最近ずっとピンクベージュ系のネイルしてたので
マイブームのブルー系に変えてみました
ちょっと派手めになって新鮮
ちゃんとグラデもつけたんだけど
写真には綺麗に写らなかった
もっと綺麗な青なんですが・・
これにアクリルリングしたら夏っぽいなぁ
って思ったけど持ってなかったよぉ〜

続きの前に
rankingも
お願いしまぁす

靴について・・・ 

July 14 [Thu], 2005, 2:56

ジャコモで先週買ってもらったミュール
スワロフスキーを全部使って
あるので歩くたびにキラキラ
シルバー系なので結構なんでも合わせやすく
ヒールも6cmで皮の部分も柔らかく履きやすいです
身長がそこそこあるので10cmヒールだと
デカってカンジになるので
6〜8cmヒールが好き


続きの前に
rankingも
お願いしまぁす