ミサミサああぁあぁぁあ!!!!! 

2007年02月18日(日) 3時39分

まぢ可愛いね!!ミサミサまぢ可愛い!!大好きだ!!今更だけどほんとに大好きだ!!僕はミサミサみたいな女の子が大好きだ!!そしてミサミサのような女の子になりたい!!ああミサミサミサミサミサミサミサミサ

遼くんちでね、デスノ読んだの(*´∀`人)いっぱい読んだの(*´∀`人)
読んでる最中にね、それまで普通に可愛いって思ってたミサミサが100倍可愛いって思ったの!!!

ミサミサああぁあぁぁあ!!!!!!!!!!

可愛すぎる!!反則!!めっちゃあたしのタイプなの!!やばいだろ!!萌えすぎ!!ミサミサまぢで可愛すぎる!!ほんとに可愛い!!!ミサミサ万歳!!ミサミサ最強!!ミサミサ大好き大好き大好き大好き大好きミサミサあ!!!!!!

こんなのマンキンのアンナ以来の萌えだよお(´pω<`。)アンナちゃんの時もやばい萌えだったけどミサミサ負けてない!!可愛すぎる!!可愛い可愛い可愛い!!ミサミサ大好きです!!ミサミサになりたい!!







今ぼくの頭の中はミサミサでいっぱいです。
オタクに戻っちゃいそおです。てゆか脱オタ出来てないことが判明..
でもいいの!!ぼくわミサミサを好きになれたから!!ミサミサ大好きです!!エルティーンも買いますエルティーン買うとか中1以来だけどミサミサが出ているという淡い期待を胸に抱いて買ってやろうと思ってます!!

 

2007年02月11日(日) 0時36分

眠くて眠くてダウンしててお風呂入らないで寝ちゃおうと思ったけど結局入ってきた(○´∀∩)

さっぱリ!!


遼くんが寝ちゃったぽいので.にいこもたばこ吸って寝よ-と思います(´∀`人)

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalanla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる