2色フレンチ 

2008年01月27日(日) 19時03分
ホワイトフレンチにピンクラメを斜めに入れました。
ほんのりピンクに染まっているので
指先が柔らかい印象になります。
ちょっと春っぽいかな?



↓ネイリストさん達の素敵なブログを覗いてみませんか?

ワインフレンチ 

2008年01月27日(日) 18時53分
ワインレッドのフレンチです。
3Dバラ用に買ってきたパウダーを見て、
なんとなくフレンチに使いたくなりました
結構好きな色です
これをベースに白い花のアートを加えたり、
ストーンを並べたりするとパーティーネイルにいいですね。



↓ネイリストさん達の素敵なブログを覗いてみませんか?

デコ電2 

2008年01月27日(日) 18時36分
ケータイの機種変をしました
SoftBankの913SH
ずっと欲しかったワンセグです
思った以上に映りが良くてビックリ
シャンパンゴールドなのに、正面からだと真っ黒なのが残念・・・
白バラにゴールドの葉、スワロフでアクセントをつけました


↓ネイリストさん達の素敵なブログを覗いてみませんか?

ホワイトラメフレンチ 

2008年01月27日(日) 18時22分
久しぶりの更新です

白ラメがちょっと雪っぽい
オフィスでもOKなデザインです



↓ネイリストさん達の素敵なブログを覗いてみませんか?

ハロウィン 

2007年11月04日(日) 11時48分
先週は銀座でハロウィンパーティーがありました
クラブを貸しきって、150人くらい来てたのかな。
いろんな人達がいて、かなり楽しかったです
私はネコの仮装をしてみました。
ネコネイル、評判良かったです



アクリルのラメフレンチスカルプ。
根元にピンクパープル+ラメのポリッシュをぬり、
スワロフのオーロラストーンをつけました

↓ネイリストさん達の素敵なブログを覗いてみませんか?

ブライダルネイル2 

2007年10月21日(日) 20時46分
引き続き、ブライダル
純白のドレスにティアラを合わせるなら
こんな感じのネイルがいいかしら・・・


スワロフのストーンとブリオンで存在感をだしつつ、
パールを合わせて上品にしました。

↓ネイリストさん達の素敵なブログを覗いてみませんか?

ブライダルネイル 

2007年10月21日(日) 20時36分
友人の結婚が決まりました。おめでとう
そこでブライダルネイルをお願いされました。
ネイルを作るところから、ビデオを撮りたいって言ってます。
いいアイディアだし、楽しそう
考え出したら止まらなくて、ちょっとブライダルネイルに
はまってます。
式は来年の12月なのにね



オフホワイトのドレスをイメージしました

↓ネイリストさん達の素敵なブログを覗いてみませんか?

シャンパンゴールド フレンチ 

2007年10月21日(日) 20時16分
中国人の仕事仲間が遊びに来てくれました
中国でもネイルが流行っているそうですが、
日本同様、サロンでやってもらうと高いと感じるようです。



アクリルスカルプで、ホワイトフレンチにしたのですが、
ゴールドラメが気に入ったようで、
フレンチ部分にポリッシュを塗りました。

↓ネイリストさん達の素敵なブログを覗いてみませんか?

アイスブルー 

2007年10月21日(日) 15時51分
久しぶりにUPします。
忙しさのピークがやっと過ぎました
夏用のペディキュアです。
すっかり秋になってしまいましたが・・・



↓ネイリストさん達の素敵なブログを覗いてみませんか?

マリンネイル 

2007年08月05日(日) 10時55分
暑い日が続きますね
今日は・・・
東京ミッドタウンでディナーの予定があるということで、(←ウラヤマシイ・・・)
デザインをお任せしてもらいました。
きれいな海の水しぶきを楽むようなイメージ
涼しげなネイルにしてみました


ホワイト(ラメ入り)+OPIデザイナーズシリーズのブルー
小さいホログラムをフレンチの根元に置きました

↓ネイリストさん達の素敵なブログを覗いてみませんか?

予約状況【2008年2月】
土日祝:8:00~23:00 平日 :お休み※リアルタイム表示ではありません。メールにてお問合せください。




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29


メニュー
サロンメニュー
★新メニュー★新サービスやお得なセットメニューの追加に伴い、メニュー全般をリニューアルしました。<br>当サロンでは、気軽にネイルを楽しんでいただくため、利益を追求しない低価格になっています。
 ※完全予約制です。

オーダーチップ
 ¥1,500〜
 メールでお問合せください。↓
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
ネイリスト:LALA
29歳。OLをしながら、空き時間にネイルをしています。
2003年3月 「Pink Flamingo NAILIST SCHOOL」プロフェッショナル養成コース終了。(ディプロマ取得)
2005年 ネイル雑誌「NailMax」にネイルチップが掲載される。
2005年11月 出張ネイル開始
2006年8月 横浜市南区でプライベートサロン開始
http://yaplog.jp/lalanail/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる