大好きな人

February 29 [Wed], 2012, 21:39
久々の更新。

やっと心の整理ができてきたので。



2月の頭に会社の上司が亡くなった。

Tさん・・・凄く年上で、美人で正義感が強くて

気配りのできる大好きな人です。


上司と言っても、毎週飲みに行ったり、毎日ランチ一緒にして

プライベートでも何回も旅行に行ったりと友達みたいな

関係、凄く年上なので友達とかいうと失礼に当たるかも

しれないけどほんとに友達みたいな感じ。


去年の7月にTさんがお腹、みぞおちあたりが変、

すっきりしないと2週間位ずっと言ってたので

病院に行った方が言いと伝えた。


「逆流性胃炎」


大したことなくて良かったと安心してたけど、

薬も効かない

背中も痛くなってきたらしく、再度病院に行って

CTを撮ってください!と訴えた。


4cmの腫瘍がある、


その時点では悪性かは、もっと詳しく調べてから

ということだった。

Tさんに内緒でネットで症状とかで調べたら


膵臓がんに似ている。


まさか、違う違うと自分に言い聞かせてたけど

涙が出てた。

それから一週間後の朝、いつものように会社に出社すると

Tさんがいつもの席に座ってる、


私をみて


「あのね、私膵臓がんみたい。遠隔転移してるから手術も

できないし、放射線もダメみたい」




「嘘だと言って下さい」



あとはもう、何も言えなくてただ泣くしか

出来なかった。



Tさんも泣いている。



書いてる途中だけど、涙が止まらなくなったので

続きはあとで書きます。

山口旅行

January 16 [Mon], 2012, 12:18

会社の施策旅行で山口に一泊してきました♪

2年前にも大谷山荘だったんで見覚えのあるフロア


料理が全て美味しかったー

大掃除

December 31 [Sat], 2011, 20:31
今月ブログ一回も更新してなかった


やーーーっと大掃除終わりかけ。


なんでその日しかしないんだろ、


前もって少しづつしたら楽なのにね。




Tさん他に移動になったからもう前みたいに

会えなくなっちゃった。


やっと本気で好きになったのにあんまりだって


思ったけど、彼女いるからこれで良かったって思うことにしよ。



でも一昨日電話あって、めっちゃ嬉しかった。

忘れかけたころにこれはないよー


その時他の人と飲んでたけど、

それからうわの空だもんね。



ああああああ

来年いい出会いないかな。



うなぎ〜

November 28 [Mon], 2011, 18:41

先月、熊本に旅行に行って帰りに柳川で

うなぎ食べたよ。


山田屋さんです。

めちゃ美味しかったー!


久留米の富松も美味しいけど、山田屋も

かなり美味しかった。


また行きたいな

久しぶりに

November 20 [Sun], 2011, 17:24
風邪ひいた。

ピグライフのおかげでwiiフィットしなくなったからやん


絶対そう!



抵抗力が落ちてる。



喉いたあああああ。




先週、下関の友達のうちに泊りに行った。

一週間経つのって早っ。

同級生のBARに行って楽しかった。


また下関行きたいな。

友達が婚約中でちゃんと苦手な料理や掃除も

きちんとしてて、びっくり、いい奥さんになるな。



幸せになってほしい。

ピグライフ

October 18 [Tue], 2011, 22:52
こっちのブログ放置だった


ピグライフにハマって、ずーっとPCの前に張り付いてる


やばい、まじやばい。


現実の世界に戻ってこいって言われる。笑


おかげで、あんなにwiifit+も放置ですよ。


あー悪循環、太るし。







今Tさんから電話があって話したけど


やっぱり、好きかもしれない。


話しただけで心が躍る。


困った。



彼女いる人だから好きになりたくない。


好きになっちゃいけないとずっと思ってたから


最近接触さけてたけど、久しぶりに話すと


なんか嬉しい。


ってことは、やっぱり好きなんだろうな。


やっと他に好きになる人ができそうと思ったら


絶対無理な人だし、報われない。


あー。


もうやだ!


ピグライフに逃げよう。

久々の

September 23 [Fri], 2011, 1:34
不運です。

連続です。

たまにやってくる私のアレです。



なんか定期的に悪いことが起きるけど、決まって連続なんだよね。



仕事とプライベートで悪いことが起きる。


そして必ず、立て続け!


あまりに多いので、思いだしてメモに書いていたら

13回も嫌なことが起きてる!


それを上司に話してたら、お客様から電話がかかってきて






「解約していいですか?」





がーーーーーーーーーん




はい、14回目おつです。



凹みに凹む、今の私にこれ以上酷いことしないで・・・



3連休、ひきこもり決定\(^o^)/


なんかもう怖い、何かしたらなんかありそうで。



大人しくピグライフ満喫しよ。




唐津城

September 18 [Sun], 2011, 16:54




8月の終わりに会社の旅行で佐賀に行ってきました。

初めての唐津城。

今改装中みたいで入場料いらなかった。


最近wii fit+をしてるせいか、階段で一番上まで上がっても

息切れしなかったのは私だけだったよ!


私ホントに体力なくて、ハァハァタイプだったのが

全然平気でした。

踏み台昇降が効いているのかな?






シーサイドホテル、プールで泳ぎたかったー



もう夏が終わっちゃったよ。


なんか切ない。

日に日に

August 27 [Sat], 2011, 0:45


この前のお盆は柳川に行ってきました、

久留米の富松でうなぎ〜美味しかった


北原白秋と旧柳川藩主立花邸にも行きました。

う〜ん、渋い。




夏がもう終わる、なんか夏をもっと楽しみたかったな。


花火行ったり、海行ったり。







一週間たったけど、あれからジワジワ悲しみが襲ってきて


泣いたり怒ったりイライラしたり精神状態が


あまりよろしくない、やっぱり失恋って


キツイし苦しいね。


割と平気だと思ったら全然でした。




昨日なんか朝礼が終わって、PC見てたら

目がチカチカしてフラッシュがずーっとたいてるの

今までで初めての経験で怖くなった

視界がギラギラしてその後は頭痛がして

ノーシン飲んでも頭痛治まらないし焦った


でもチカチカギラギラはなくなってた。

調べたら「閃輝暗点」かな?

症状が全く一緒なんだもん



すーごーいストレス溜まってるんだろうなー



仕事している時が忘れられるから

ずーっと仕事したい。

あんなにしたくなくて辞めたいと思ってたのにね。

皮肉、仕事に助けられてる。



まぁ今は辛いけど時間と新しく好きになる人が

出来たら忘れられることでしょう。



と、強がって見た。

ピンクリボン

August 22 [Mon], 2011, 22:47


会社の健康診断で乳がん検診あるけど、乳がん検診は

年齢が40歳以上からなんで今まで受けれなかったんだけど


この前、脇が痛くて・・・引きつる?ズキーンと痛みが

何日か続いたので怖くなって病院に行きました。


最初にエコーをして、ヌルヌル気持ち悪かった〜

次にマンモ、痛いって聞いたことあったからビビってたけど

耐えれる痛みってか、想像より痛くなかった。

でも胸がないので挟めるかどうかが心配だった。笑

看護師さんに聞いたら

「大丈夫!私でも挟めますから!!」 キリッ!

と励ましてもらい、挟めました。

最後に先生による触診、脇が痛いと自己申告してたので

脇を入念にしてもらいました。


結果、左胸に石灰化(2mm)があって良性とのこと

右胸はのう胞(9mm)があってこれも良性とのこと。

でも消えたり、悪性になったり変化することもあるので

半年後にエコーだけ受けて経過観察します、でした。

脇も特に異常は見られないとのことだったんで

とりあえず安心した〜。

会社の40代の方がいて、今年乳がんでお亡くなりになってるので

少しの変化でも行くことにしました。

普段の私なら絶対行かなかったと思う。




次は子宮がん検診に行ってみよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-パピヨン♂
読者になる
・体重2.2`
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lalamiu/index1_0.rdf
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29