(無題) 

2006年09月10日(日) 10時34分
もー
意味わかんねぇ

そんなつもりじゃないのに
いつもいつもマイナスな方にしか進まない
まじで…
なんでそうなんの↓
うちって相当性格悪い奴に思われてんだね(〒_〒)
そりゃ溜めたストレス全部日記で吐き出してたらそうなるよね↓
うち友達関係とか恋とかの悩み話せる人いないから..
兄弟もいないし友達とか自分の悩み言えるほど仲良くないし↓
日記に書いたらすっごいスッキリするんだもん><
人の目とか気にしたことなかったし..


もぉまじでやめよう
塚アド変える時に全部消そう

まじごめんなさい

うちは立ち向かうほど強い人間ではないので逃げます
塚こんなんで続けんの絶対嫌だし

新しいサイトやっても一緒だしね
やるなら自分の携帯データ残す為だけにやるかな。…やらないか;

まじごめん
自分の存在価値のなさに気づいた!(今更)
暫く自分と向き合ってきます
てか、うん
ちょっと前から思ってた事だし
いい機会だと思う

とりあえずは携帯返ってきてから。
その間に昨日傷つけたもう一人の人にメール入れとこう
もしかしたらもう終わりかもしれないけど..笑

あと少し、頑張ろう

あ〜っ 

2006年09月09日(土) 22時27分
昨日からリア友の幸せ自慢がうぜぇんですが(爆死
もぉホントわかったから。。
まじ高1のする話じゃないから;
聞かされるのウンザリだっ;
年上だーりんとのラブラブっぷりゎわかったからうちにわざわざ報告してくなやぁ(泣)
昨日うちが疲れてイライラしてるときにラブラブ自慢メールしてきやがったからちょっちムカついて僻み日記書いちたし;死笑
ごめんよk実ちゃん(T_T)
うぉ〜〜おめぇ幸せそうすぎて羨まし〜んだよ(白目)
うちに幸せわけろ〜〜(T_T)

(無題) 

2006年09月08日(金) 21時51分
やべぇ〜

半端なくウゼェ
超うぜーんだけど。笑


てめー幸せとか氏ねよ(酷笑







本気うざいばぁじゃし




あーあー
マジ恋しちゃぁなぁ

















ばーかw

ねむす 

2006年09月07日(木) 20時40分
学校のセーターを着て寝るのです
結構気持ちいい(Θ_Θ)笑

(無題) 

2006年09月06日(水) 19時42分
ピアノ疲れたですはい

うわぁ 

2006年09月06日(水) 0時33分
薬指ラメラメんなった笑

きねんびです

(無題) 

2006年09月05日(火) 9時02分
親甘いの羨ましいな(-_☆)
うちは凄い干渉されたりするし
外に出るにしても誰と何処に行って何時に戻って来るとかまで言わなきゃだし。
門限6時だし・・

でもそれだけ大切に思われてるってことだよね
そんだけ心配なんだ

うち、愛されてるな

ぬ〜 

2006年09月03日(日) 22時49分
倖田さそ良いすなぁ(´∀`)
でも倖田人気ゎもって今年いっぱいらしいね
だからってギリギリの所で脱いで写真集だすとかどんだけだし笑
エイベゎもうけた屋だもんね。
ジャニもね>(´・ω・`)


EXILEかケツメかKREVAかDefのCD聴きたいな〜
こんど母様に頼んで貸してもらおo(_ _*)o

うえっ 

2006年09月03日(日) 12時19分
携帯死んだ…

今代わりの携帯借りてる
カシオスのばか----------------!!!!!!!!!!!!!(><;)

うはっ 

2006年09月02日(土) 10時18分
今朝金縛りにあったYO!!!笑
すっごい耳鳴りして動けんくて・・・とりあえずそのまま寝た☆彡ぇ

これで2回目だ〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalamilala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる