本日A回目 

August 17 [Wed], 2005, 23:21
今日実ゎ....念願の

                          ラィオンキング



観てキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ヮラ 

ゃっぱりすごヵった....

踊りゎさほどでもなぃヶど(もちろん素晴らしかったょ?)

歌がすごぃ

りりゎドラマとヵ映画出る女優さんになりたぃんだヶど

ミュージカリストも気になる

バレエB歳の時ヵらゃってますし

踊る&歌ぅ大好きなんで

ってヵ目立ちたがり屋ヮラ

将来の話とヵミュージカルにつぃて話し出すと朝になるヵら
また今度にします(●´∪`●)

でゎ今日のキャスト



ラフィキ:金 志賀          ムファサ:内田 圭
サズ:雲田 隆弘          スカー:下村 尊則
ヤングシンバ:増田 嵐樹     ヤングナラ:小林 あずみ
シェンジ:青木 豊美        バンザイ:太田 浩人 
エド:古野 健            ティモン:藤川 和彦
プンバァ:イ ムヒョン        シンバ:李 涛
ナラ:飛田 万理          サラビ:森 以鶴美



以上

ぁあ打ち疲れた(*´д`;)…

ってヵの出演者のに私の友達出てます

誰ヵゎ秘密(●´∪`●)

小林あずみちゃん&増田嵐樹君ヵゎぃぃ

ラフィキの声量がとても凄くてうまぃ(〃▽〃)

スカーの声もかっこよかったし

私の大好きな曲「Can you feel love tonight」の演出ちょぃェロですがよかったょ

この曲大好き!!ラィオンキングゎ曲がぃぃょね(●´∪`●)
もちろん物語も感動物だヶど(・∀・)キュンキュン


とにヵくヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
りり的に休憩いれないでほしかった ブ
だって物語のに吸い込まれてたのに途中でまた引き戻されちゃうんだょ(´・д・`) ヤダ


まぁまた話す機会あるとおもヵらこの辺で(●´∪`●)


ノシ

初めまUて(●´∪`●) 

August 17 [Wed], 2005, 23:10
はじめまUてりりです
今超真剣でロングな文章書ぃたのに手違ぃで

全─────────部きぇまUた


半端なくショック....
だヵら書く気失せましたwブ

自己紹介ヵらいくと

歳ゎ若ぃってヵ幼ぃ
作った理由色々自分を見つめなおす!ァンド溜め込んでる思ぃを吐き出したぃヵら
色々詳しい事ゎ後ほど少しずつ喋ってぃくね



でゎ,今日ゎもぅ1回更新あるヶどbeybey(*´∀`)ノ"
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalalaxoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる