(無題) 

2008年05月24日(土) 21時28分

久々〜

なんとなく更新(^O^)/

合格発表日以来だ!!!

月日が流れるのは
本当に早いねぇ…

今日はママさんから臨時収入!!!

まじ有り難やぁ〜(;_;)

これで経済的精神苦痛から
多少は救われる\(^_^)/笑

お金って常に余裕がないと
落ち着かないよね(>_<)

大切に使おう。


(無題) 

2008年02月27日(水) 0時18分

武蔵美


受かってますよ-------にっっ!!!(>_<)




神様頼む--------っ(;_;)



(無題) 

2008年02月15日(金) 1時32分

トゥルットゥ-!!!

眠いのに寝つけ-ん…( ´Д`)

明日の準備しなきゃ…



(無題) 

2007年11月12日(月) 23時40分

あと20分で17才を終えてしまう

なんか17才と18才の差は大きくて

なんだか寂しくて

17才に戻れなくなると思うと

なんだか心残りで…

たがらここに書き残しておく

リアリティがあるこの場に

わたしの残り少ない17才を

刻んでおこう!


(無題) 

2007年09月18日(火) 0時11分
グローリーヒルかっこいいっ

明日ガッコだぁぁ(・ω・`;)

てゆか金欠過ぎてやばい!!!

金欠過ぎて口から臓器出ちゃうよ 笑


(無題) 

2007年09月10日(月) 21時36分


もう.なにもわからない

よく.わからない


スキにはなりたくない

なっちゃいけない


てゆか.こんな今の時期に
スキな人がうんぬんなんて
言ってる場合じゃないのに

なんでわたしはいつも
大切な場所で障害が訪れるのか

本当に本当に本っ当に
男運が悪いと思います
間違いないです

邪魔です
消えてほしいです

なんでこのタイミングで
わたしの前に現れたのか

わたしにはそれより
断然大切なことが
いっぱいいっぱいあって

そんなのに気を
取られてる暇なんて
本当に全くないのに


うざい。


相手にしなきゃイイ

って簡単なようで
わたしにとっては
すごく難しいんだよ



(無題) 

2007年09月03日(月) 2時44分






全てが解決しました 笑






彼女がちゃんといました。



男女関係なしにわたしに
近づきたかったらしいです



でも.だったら最初から
思わせぶりなことせずに
普通にぶつかってきて
くれればイイのに


やっぱり意味がわからないよ


謝られても
必死にしがみつかれても


これからもわたしは
あまりイイ気持ちで
対応できる気がしない


それは.わたしが彼のことを
スキとかキライとかじゃなくて


彼はわたしの
雰囲気と人間性が
スキだって言ってくれたけど

もっと仲良くなれば
もっと違うところに気づくはず

わたしのセンスが
スキと言ってくれたけど

もっと仲良くなって
彼の思ってたセンスと
違ったことに気づいた時

わたしは捨てられるんじゃないのかな?

絵を描いて欲しいと頼まれた

利用されてる気が
しないでもないのは
ただのわたしの被害妄想かな


わたしは出来れば
もう関わりたくないけど

どうしよう。


わたしは彼の人間性がキライだ。



(無題) 

2007年08月29日(水) 0時33分

うっとうしい…(;_;)

ル-大柴のうっとうしさは
嫌いじゃないけど 笑

も-っ!!!!!!!!

うざいっ!!!

どうしよコレっ?!

めんどくさいぜぇ-------

そう言いながら
放っておけない自分も
めんどくさい…(-_-#)

構わないで頂きたいです切実。

メ-ル返してないのに
日記のコメントくるとか
かなり気まずい…(ΦдΦ;)笑

しゅわっち!!

ってウルトラマンみたく
空へ飛んでいきたい気分です


(無題) 

2007年08月28日(火) 7時30分


バスドラとベ-スの音が気持ちいい


音楽は最高だよね(;_;)


(無題) 

2007年08月28日(火) 6時33分

ちくしょ-っ!!!!


安眠をください、安眠を。


夜は短いな

もっと長ければイイのに。

うだうだしてるうちに
カ-テンから朝の光が
漏れてるのに気づくと
とても脱力して失望感が襲ってくる


夜はなんて短いんだろう


月が照らす空は
見てるだけで
すごく切ない

けど、すごく切ないその静けさが
逆にちょっと落ち着く気もするんだ


それでも毎夜毎夜
落ち着かない自分の心に
フィットする曲を漁っては
選んだその曲達を聞きながら
自分の気持ちをまとめて
必死に落ち着かせるけど

そうしてるうちにも
大きく時間は流れてて

あっとゆうまにまた
新しい1日が始まる


憂鬱なのに

わかってるのに

頭では理解出来てるのに

まったく、心は正直だね



サイケデリックな音が欲しい。



2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年09月11日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月10日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月29日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月25日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月25日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月20日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月20日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalalarock
読者になる
Yapme!一覧