おひ

August 07 [Sun], 2016, 14:17
久しぶりにここ使うー!!
Twitterに書くのも恥ずかしいからw




今日は彼と早朝映画デートしてきた!




映画終わってから彼のミーティングまでの短い間、スタバに行ったんやけどその間も彼はずっと仕事の話
何か面白いことしたいって、何かないかな?って
その意欲に負けてランも真剣に考えることになったんやけどw
必死に考えてる顔見ててふと、、




ほんとに今しかないんよねー、今このチャンス掴まんと




その思いが伝わってきた




わかってるよーでわかってなかったよね、理解したくても理解できなくて、いつもそう
自分の我儘ばっかで、自分の中で勝手に不安になって、、何でこんなにランは自分のことばっかなんやろうって




でも今日ちょっと理解できた(^ω^)




この大事な時に会ってくれてるだけランも彼の中で仕事と同じくらい大事で不可欠な存在なんやって思うことができた




今日見た映画で、人間の脳は死ぬとき醜い記憶ばかりやなくて良い思い出が走馬灯のように甦るってあってそれが結構重要なテーマになってたんやけど
映画の中で恋人の記憶は全く映し出されてなくてw
仕事と仕事のパートナーでもあり親友との記憶が映し出されてて
それを見てランはちょっと納得できなかったんやけどw
きっと彼もそーやろーなーww悲しいがww


バンドのことばっかなんやろーなーwww






そのかわりランは死ぬ間際、彼のこといーっぱい思い出せるようにしておこうって決めた





ののの

October 02 [Fri], 2015, 11:03
徳島から帰って来てから体調最悪






ずーっと目眩がして頭フラフラ
しまいには頭痛もしてきて吐き気






でもめちゃくちゃ嬉しいこともあったの!
それだけで目眩も頭痛も吹き飛びそうなくらい嬉しいこと!!!




そのことがずーっと不安やったから本当に嬉しかったよ、、、
好き度が増した(^ω^)




こんな体調不良でへばってる場合やなーい!!!
はやく元気になっていっぱい動けるようになりたい!
頑張らないと!!!



September 20 [Sun], 2015, 23:04
後から手帳を見ると忙しい中時間をとってくれてるのがよくわかる


それやのにもっと一緒におりたいって思ってしまってごめんね



ぷりり

September 18 [Fri], 2015, 10:58
最近何故か弱っている、心が(>_<)
原因不明


何かあるわけでもないのに堕ちている


考えなければいいって思うけど、大切な人なのことを考えなくなるくらいならランはしんどくても考えたいなー




気にしいって言われても
考えすぎって言われても

夏一途

August 31 [Mon], 2015, 0:19
この間からずっとモヤモヤが晴れない




元気だし、元気なんやけどなんやろう、、、




夏の終わりとよく似てる
エモいな、少し寂しい感じ




色々と変わってしまったこと




何なら自分がきっと一番変わってしまったんやろうけど




あの時急に止まってしまって
止まってしまったことは理解してたのに急すぎて本当は理解できてなかったんやろうな
だからといってまた見えるだなんて思ってなかったし、絶対にあり得ないことだと思ってたから望みもしなかった
望んでも無駄やと思ってた








それがもう一度見えることになって
あの時と全く同じ気持ちで見えるものだと思ってたのね
最後のライブの延長なんだと








今思えば、そんなこと絶対にあり得ないのに
だってもうあれから何年よ?










いっぱいいっぱい変わった
みんな変わった








見る人も変わった







色んなものがあの時と同じやなくて直視できんかった
遠慮してしまった気にしてしまった








なのにギターの音は懐かしくて愛おしいんだよ
それなのに昔のようにガン見出来ない自分、、、






あの時あの空間には
当時1番大切やったものが目の前にあって
更に今1番大切なものもあって






今1番大切なものを絶対に大事にしようと思ったし、当時大切やったものとそこに在って本当に嬉しかった、幸せやった








そう思ってるのに、わかってるのに、、






自分も変わったくせに変わってしまったことが何でこんなにも悲しいんやろう?








それだけ大切やったってことやんな
なんてわがままで身勝手で自分本位な感情なんやろうか








でも最高やったことに変わりはなくて
きっとずっと一生大好きなんなろうな


















すっと

June 19 [Fri], 2015, 5:38
色んな葛藤を乗り越えて今やっと落ち着いてきた\(^o^)/
今は楽しみっていう気持ちしかなくって
ほんとーに良かった!自分!!!笑




最近またいいライブするのよこれが
その度にランはワクワクドキドキしてる




今度またランの好きなバンドとも対バンやしいーっぱい楽しみを作ってくれてありがとう(^ω^)
勿論ライブだけやなくてプライベートも!



ああー

June 11 [Thu], 2015, 14:58
知ってたけど発表されると涙でてきた


心を強く!!!大丈夫!

このあいだの話

February 24 [Tue], 2015, 15:58
過去最高に大好きやったバンドのある動画を大好きな人と見てー






大好きすぎて今見たら号泣してしまうであろうバンドやのにー
見たすぎて見たすぎて仕方ないバンドやのにー






大好きすぎる人と一緒に見るのが嬉しすぎてなかなか集中出来ひんっていうねwww






よくそのバンドを超えるでー!とか彼が言うてるんやけどランの気持ちの上では既に超えてますよっていうね(^ω^)
まー音楽としてみるとまだまだやけどなww






音楽含め、ぜーんぶの意味で超えられるといいねー◎
ファイティン!!

雑記

February 03 [Tue], 2015, 1:25

対処法

January 30 [Fri], 2015, 9:00
今日職場で揉め事があって
それで気付いたことが一点、、、




例えば
AさんBさんがいて2人がケンカしました、Aさんがそのことをランに報告、相談してきました
となった場合




ランは必ずBさんの気持ちを考えて発言をしている




逆やった場合
Bさんがランに報告、相談してきた場合、




ランは必ずAさんの気持ちを考えて発言する






庇ってる訳ではないんやけど、庇ってる風にとられるやろうね






やから今日はちょっとやっちまった感が否めなかったけど
冷たかったかなーってずっと反省しておる、、、






でもランはこうなのよ
どんだけ贔屓目に見ててもそう








己の視点で物事の良し悪しを決めるんじゃないよ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラララん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ランのブログです。
よろしくお願いします。

2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりっぺ
» もう3月 (2014年03月21日)
アイコン画像まりっぺ
» 個人的に泣ける曲 (2014年03月21日)
アイコン画像ラン
» むちゃくちゃ (2014年02月25日)
アイコン画像まりっぺ
» むちゃくちゃ (2014年02月21日)
アイコン画像ラン
» あうち (2014年01月08日)
アイコン画像まりっぺ
» あうち (2014年01月05日)
アイコン画像トリーバーチ バッグ
» アゥルターム (2013年11月02日)
アイコン画像トリーバーチ ハワイ
» かじゅりん (2013年11月02日)
アイコン画像トリーバーチ 人気
» 読書家の彼女 (2013年11月02日)
アイコン画像ラララん
» メッセージ (2013年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる