いくぜいくぜいくぜー! 

2008年02月09日(土) 13時45分



ひゃっほい外はゆきだぜ:)
ことしはじめて積もりました。
めっちゃふってます。
そのせいで寒すぎる。
やだやだ、寒いのやだ。
ゆき見るのはすきだけど。

きょうは家でおとなしく
ゴロゴロしてよ〜。



.

か、かっこいい…! 

2008年02月08日(金) 8時02分


あれ?ぶろぐってリアルタイムおけーだっけ?まぁいいや。書きたいことを殴り書きしようとおもいます。なんたって約2ヵ月の長期休暇だもんね:)きらり 受験おわった3年生の特権さ!

ズームイン見てます。まつやまけんいちがかっこよすぎて鼻血ふきそうです(…)そうです、ズームインのために5時起きしました←
でも実際出てきたのは7時半ぐらい。なんてむだなじかん!空白の2じかん半。ちょっとかなしー。
きょうはまつやまけんいち祭だわっしょい!このあとスッキリ!!見て、お昼からおもいっきりイイTV見なきゃ。うっひゃい(∀)なんしあしたからえるたん再起動やもんな。初日に見に行きたいです。



.

しまった!わたしのばか! 

2008年02月08日(金) 6時56分

随分ひさびさな更新になってしまいました。某SNSに更新がしゅーちゅー。あれもこれもできる程、器用な性格してないんです。あ、手先はまずまず器用ですよ(∀)←

一番最後の更新、読み返すとなつかし〜。まだ受験前だったんだな。あ、無事受かりました★誰も見てないだろうブログに書くのも虚しいものがあるけど気にしない!だって自己満足だもん。

きょうはめずらしく早起き。きのう寝たのおそかったのに起きたのすごい時間でした。眠たいけどお腹へった。

そういえば、今さらだけども電王終わっちゃったな。最終回はあたし自身クライマックスな状態でした←
何度見返したことか。
終わっちゃったのは寂しいな悲しいな。でもでも!Vシネ楽しみだ!待ち遠し〜。
健くんの出るドラマ、ルーキーズ(だっけ?←)も楽しみすぎる。春ドラは結構楽しみです。今はあんまりぐぐっとくるのないからなぁ。あ、でも鹿男すきです。はちくろも、まぁ。去年の秋頃が好きでした。

最近めっぽう寒いなぁ。雪は降らないものの天気悪いし。早く暖かくならないかな。春生まれだから春がすき。うん、関係ない!笑

最近欲しーもんいっぱいです。バイトしてません。お金ありません。買えませんorz


.

プリンとわたし 

2007年10月05日(金) 0時49分


受験まであと約1か月程度。いまだに実感がわかないから勉強が手付かず。こんなんでいいのか…!いや、いいわけないでしょばか。どうしよう。わかってるつもりでわかってないのかな。危機感がなさすぎる、んだろなぁ、きっと。落ちたことが無いから自然と楽観視しちゃってるんだ。まずい、ひじょうに。現実見つめなおさないと。ゆめなんて見てられない。…本当に?ゆめ見ちゃだめなのかな。叶わないゆめはすてる?自問自答のこたえも見つかりやしない。わたしには何一つわからない。こたえなんて持ち合わせてない。どうすればいいのかな。自分の事なのに、わからない。
とりあえず勉強頑張ろう。大学に受かろう。その中で少しずつなにか見つけていけばいい。焦りすぎて見失わないように、自分のペースで、ゆっくりと。

おやすみなさい:)

ループ&ループ 

2007年10月03日(水) 23時32分


きのうはさぼりーぬしてしまった…。あまりの眠さに耐えきれなかったのです。きょうも相変わらず眠たい…。

今、携帯につけるストラップがほしいあたし。電王のキーホルダーがいい!と思い立ち放課後寄ったお店でガチャガチャを大量発見したから見てみたけど見事に電王のキーホルダーだけないの。あれ?いじめ?なんだか目が霞んできたよ…な現象に陥りました。あんだけの量があってなんで電王無いのか不思議。訴えてやる…!なんて。

ストラップほしいよー!できれば電王ー!

おやすみなさい:)

溶けあって混ざる 

2007年10月01日(月) 23時38分

きょうも涼しいいちにち。
でもまた暑くなるらしい。
だからなんで…!
涼しいままでいいのにな。
短いけどきょうはおわり。
ねむたいもんで…。
おやすみなさい:)

イディオット 

2007年09月30日(日) 22時07分


きょうは電王でした!りあるたいむで見れたことに感動:) なんたってわたしお寝坊さん(…)

良ちゃんがかっこよかった。いつもは、かわいいの方がおっきいんだけど、今回はかっこよかった!男らしいっ:) モモちゃんもウラちゃんもかわゆくて笑えた。正座で足が痺れてるシーンとかとくにかわいすぎた!なんなんだこのかわゆい生き物は…!(イマジンです)

侑斗、またカード使っちゃった…。なんだか切なかったです。侑斗なりに考えたんだろうけど、使ってほしくなかったな…。使う度にあんな重い代償、ひどすぎる。桜井さんは一体なにを考えてるんだろうと考えさせられました。結局わかんなかったけどね。デネブの必死な様子に思わず涙でちゃうかと思いましたよ。デネブの侑斗への思いがひしひしと伝わってきました。イイヤツすぎるぜ、デネブ!かっこいいよデネブ!

来週も楽しみすぎる★

ではではおやすみなさい:)

とりあつかい注意 

2007年09月30日(日) 0時32分


きのう更新できなかった、やってしまった初サボり。無性に眠くて起きてられなかったんです、ホント。
きょうも寝て寝て寝まくりました。最近お昼寝できてなかったからきっと眠さがたまってたんだろうなぁ。

健くんのCD付きフォトブック、10月発売ということではっぴーな気分です。もうすぐ10月!楽しみすぎるっ…!絶対買わなきゃね、これは。
イベントに行けないのは残念だなぁ。東京に住みたい。イベント事とか何かと東京が多いんだもん。悲しいです。

あしたはおまちかねの電王:) ひゃっほい、楽しみだ!はやくあしたになーれ!

おやすみなさい:)

ちょこれいと 

2007年09月27日(木) 22時00分


最近眠気がとれません。まったく。結構寝てるはずなのに学校でかーなーり、眠いです。

いよいよ本格的にお受験って感じになってきました。願書とか書いたりしなきゃなんです。勉強もっと本格的にしなきゃなんです。あぁあう。やばいね!勉強なんて手付かずさ。お先まっくら。でもなんとしてでも推薦受からなきゃなんでがんばるしかないな、うん。

健くんが神戸学院大学に来る日、ちょうど入試の日てす。わお、なんて偶然!行きたいなぁ…。でも場所わかんないし厳しいかも。行けたら行こう!こんなチャンスはめったにないよ、うん。

ではではおやすみなさい:)

地図にない街 

2007年09月26日(水) 21時50分

さりげなく(?)続けているタイトルしりとり。たまにきょうみたいに、始まりと終わりが同じ文字になってしまうんです。少し、こまるなぁ。まぁいいです、タイトル考えるのもちょっとしたたのしみ:)
三日坊主が大得意なあたしがよくぞここまで続いてるッ。偉いぞ!(笑)

最近、おひるねができないからか9時ぐらいには眠たくなる。今も瞼とじそ…。

なぜか、ものすごく蚊に咬まれます。かーなーり、かゆい。や、ほんと半端なくあちこち。なんで?美味しいのかな、あたしの血。
もう夏も終わったに近いのにまだ蚊は生息中?しぶといなぁ。

あ、限界だ。おやすみなさい:)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
(なかみ)
自由気儘な気分屋さん。独りは好きだけど嫌い(…矛盾)けっこうな寂しがりや
。涙もろい。熱しやすく冷めにくい。バカがつくほど一途なとこあり。不思議人(らしい)若干メルヘン思考(らしい)たまに不安定。低血圧で朝に弱い。スキンシップすき。


(あい!)
音楽/電王/健くん/めがね/星/うさぎ/歌う(カラオケ)/いちごポッキー/キャラメル(+加工品)/チョコポッキー/甘いモノ/アリス/漫画/ジブリ/睡眠/どくろまーく/ライヴ/いちご/おしゃれ

(すき!)
お絵描き/優一くん/モモちゃん(笑)/ねこ/いぬ/星/空/テディベア/雨上がり/創作/月/田舎/オムライス/ハンバーグ/エビフライ/メロンソーダー/パズル類/ルービックキューブ/逆転裁判シリーズ/モノトン

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる