おーわーらーないー 

2007年07月11日(水) 16時25分
明日発表なのにぜんぜん頭がはたらかない

どぅしよぅ・・・


エアコンドライにしたけどあんまり変わらない


あーーー早く終わってTOEICの勉強したぃ・・・
あと、DSのソフトかいたい

チョコレート中毒 

2007年07月08日(日) 21時55分
わたしの体の中はたぶん7割甘いものでしょう・・・

とまりません、チョコレート

とまりません、ケーキ



本当に今週何個たべたのかもわかりましぇん

大丈夫かな私ww



今ね、いっこ気になってたレポート終わらせて気分爽快

明日はテストがあって、そのあとバイトだから・・・
その間に図書館とか行ってプレゼンの準備しよ〜っと


ワードローブも早く組み立てたいし
嫌なことから片付けて、終わったらDSで勉強したいなー



そぉいえば、先日OLの友達と買い物に行きました

すっごいたくさん社会人になっても着れそうなかわいいかわいい服を買いました


早く社会人になりたいような、なりたくないような・・・複雑な気持ち

ひーーまーーー 

2007年06月08日(金) 16時48分
ヒマだよ〜〜

就活も無事に終わり、やらなきゃいけないことはチマチマあるけど・・・

やる気がでません


楽しいことばーっかりやって、lady's dayに甘んじていっぱい食べてるから絶対太ったしー
まぁ自業自得だね

後悔 

2007年05月16日(水) 20時33分
凹む・・・

今日第一志望って言い続けてた会社の最終面接を受けてきたけど
その前に人事の人と話したとき、100%第一志望とはいえなかった。


今さら後悔


どぉしよ

Thai Fest. 

2007年05月13日(日) 23時49分
おもしろかった〜!!

Thai最高
今度はピクニックしに行きまーす


プレゼンもなんだかんだ出来た
最後の最後までやめようかとか考えちゃってたけど、やってよかった!笑


この日は、かなり精神的ダメージを受けて凹んだけど
でも、その分いぃこともたくさんあった


買い物も行ったし

なにより

面接通過した


駄目だと思ってたから、かなり嬉しかった
全部通って、一番行きたいトコはもぅ最終だよ

ウルトラはやい


最終で結構落とす感じだから不安たっぷりだけど、
全力疾走で走り抜けようと思います


たぶん今週上手いこといけば、私の胸のもやもやはなくなるかな


神様は凹む試練を用意するけど、
でもそのぶんそれで終わりにならないように
ちゃーんとそれと同じかそれ以上の
いーことも一緒に与えてくれる

ぶぃみょぅ・・・・ 

2007年05月09日(水) 21時23分
今日の面接微妙だったぁ

ショック・・・


昨日受けたところからも電話が来ません

昨日のところはまぁまぁ良かったと思うけどやっぱダメだったのかなぁ


明日は来るといーな


まだプレゼンの準備おわりません

一次面接 

2007年05月08日(火) 22時53分
行ってきました

久々の面接でなんだかキンチョーしてしまったけど、楽しかった
待合室に3人学生がいて、1人が最初に呼ばれてあたしともう一人の子で
個人面接っぽいね」って話をしてたらなぜかうちらは一緒の面接・・・汗



だったけど、でもすごい楽しい面接だった

結果どぉだろって感じだけど、連絡来ることを祈ります。

明日はいよいよ超第一希望の会社ですが、なんだかわたしに合ってないんではと思い始めたw
でも、とりあえずスゴイいぃ会社だから精一杯頑張ってきます


そしてそして、先週受けた筆記が通ったので面接にいける会社ができました
ボーナスとか悪いので、よく考えてから決めたいと思います

学校 

2007年05月07日(月) 22時44分
今週は全部の授業にちゃんと出れそうです

最近就活で全然出れてなかったからマジメにやりたいと思います


今日超第一志望の会社から連絡がありました
わーーーいわーーーーーーいッ

かなりこれからが大変というか山場だけど、とりあえず頑張ろう!!


明日の面接上手くいきますように・・・

ねむ〜〜 

2007年05月06日(日) 22時30分

まだプレゼンの準備はおわりません

ど〜しよっかなぁ〜ア


明日の超大手商社の筆記は行くのやめることにしました。
なんか、これこそ無駄な体力な気がして


明後日、第一志望の会社の面接だからそれに控えます

がんばります


母いわく、私は5月からかなり運勢がいーらしいので、そのに乗れるようにしたいと思います

ヤプログ 

2007年05月05日(土) 18時47分
きゃ〜わいい〜ヤプログ


GWもあと1日だけど、プレゼンの準備はまだ終わらない〜


今日、コストコで前にGETしたでっかいブラウニーを作ったけど、vegetable oilとbutterを勝手に入れないで焼いたらものすごい美味しくできた
今まで、説明書きどおりに作ってたけど、断然入れないほうが
おいしい・・・ww


とりあえず今日中にプレゼンの大体の概要考えなきゃだからがんばりまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalalalalaaan
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる