慶ちあああん★ 

July 27 [Thu], 2006, 14:28
緒久しぶひ♭うちこのままぢゃ緒久しぶひが口癖になちあうかもしれない笑

みなさん夏休みわ充実してますか-?橘わ・・そうでもないね。笑
課題やってないしさ-なんか気付いたらl日終わってるッて感じだもん
てかぶっちゃけみんなも学校の課題とかやってませんよねえ??黙
高校生だもん、そうゆ-時期だよね((言い訳
うちの7月までに課題を終わらせると言う目標わ夜空に消えました ぶ
でもちょっと諦めてないけど・・あと4だし結局無理かな
やろうと思えば徹夜でもなんでもしてできるんだろうけどやろうとしませんから笑
ま、ライブまでにわ終わらせるけどね★

今日7月27日わ・・浜松ライブッッ(*゚v゚Pq

やばいなあ〜行きたいなあ〜慶太に会いたいよ-なんでもいいから兎に角、

I want keita


I need keita



です。 今ね、うちあれやもん。慶太が不足しています。だもん  意味不
まぢちゅ・((強制終涼
あ-名古屋までlヶ月わあるよ・・もう無理だよ-

あああああああああああ-橘 慶太あああああああ!!!!! 肝

新★ブログ-w 

July 21 [Fri], 2006, 15:12
めちあお久しぶリ(P*'`・q)★

やばいよ。かなリ緒久だよ。素 ず--ッとサボッてたらログインパスもPCの変える前のアドもわかんなくなッちあッて・・最初わかなリ焦ったからね笑 ど-しよ-とか思ったんだけど、新しく作リ直す事にしたあの-あれよ、いわゆる・・移転ッてやつ?笑 今日作りましたあ♪できたてほやほやですわ笑 ちなみに前のヤプログわ・・

ここ⌒(゚∀゚)

でございます-♭しばらく残しておこうかな-とw
前のヤプログをリンクしてる人わこッちに変えておいてくれると嬉しい
お手数かけて申し訳ない(人Д`。)
これからリンクしてくれちあう人わ、いつでもどこでもきて!!! 意味不
コメでもメ-ルでもしてきてやあ★もちろんそれ以外の人もコメしてッてくれると嬉しい♡てゆ-か・・

し て け!!黙 笑

していかないと怒るよ。笑 あたしだけぢあなく、慶太の怒りもかうから覚悟しとき

でわでわ-移転報告でした
相互募集ちう('∀')
こんなやつと
相互してくれる!方大募集♪
気軽にメッセでも
メ-ルでもくださ-い♪
shalalaila-あなたがすき-
バナ-わこれ↑です♡
直リン禁止!!
あど★http://yaplog.jp/lalala-keita/
ちなみに名前わ
橘 ゆかこ♡橘 慶香
どっちでも緒ッ慶太です♪

基本リンクフリ-笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヲタ生活更新(・∀・)
ヲタちあんからのメッセ-ジ
アイコン画像麻美
» 慶ちあああん★ (2006年07月28日)
アイコン画像実姫ちあン(・∀・)
» 新★ブログ-w (2006年07月23日)
アイコン画像ツナ
» 新★ブログ-w (2006年07月23日)
アイコン画像麻美
» 新★ブログ-w (2006年07月21日)
アイコン画像祥子
» 新★ブログ-w (2006年07月21日)
アイコン画像みほ
» 新★ブログ-w (2006年07月21日)
アイコン画像千葉(・v・*)
» 新★ブログ-w (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalalala-keita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる