数年振りブログと1人鎌倉 

2017年03月21日(火) 14時13分
急に一日フリー何をしようかと、前夜より考え抜いて、お久し1人鎌倉

鎌倉着そうそう、これまた選び抜いたカフェ
でモーニング‼️

小町から、線路反対側へと色々ウインドショッピング😚
お待ちかねランチは、通りすがりの気になったおみせへ😍これまた、大当たり👍ガレット旨し‼️ケーキワンダホー✨

長谷方面へ、お目当てのコケーシュカ。途中のショップには素敵なお洋服も沢山😳
そして、初めて鎌倉文学館へ



館員の方の説明もタイミング良く聞けてラッキー✨次は、バラの咲く時期に必ず🌹

港太リクエストデザイン 

2012年09月18日(火) 12時59分
港太弁当

最後のお弁当 

2012年03月15日(木) 8時55分


てんちゃん、保育園最後のお弁当

忙しい過ぎて、めちゃ手抜きだったのに、さ我ながら、バッチリの出来

お雛様 

2012年03月03日(土) 22時47分
お雛様だったね。てんが作ってきたお雛様、とっても上手 来年はちゃ〜んとお雛様をケースごと飾ろうね

パーティーの後は、、、 

2012年02月26日(日) 8時06分
昨日は、私のお友達が遊びに来てくれた。
私は友人ともちろんワイン どれだけ飲んだかな〜
友人が帰り、記憶が、、、
気づいたら、2時間は過ぎてる気がした。
そしたら、なんと港太がお皿を洗ってくれてた〜〜
いや〜なんて、優しいんだ!朝からめちゃ怒り爆発してしまった、こんなダメ母なのに、、、本当に毎日が反省だ

(無題) 

2012年02月16日(木) 9時06分
一ヶ月が経つのは早い〓もう、本日、月に一度のお弁当デー〓
今回は季節に合わせて『お雛様』です。

(無題) 

2012年02月12日(日) 19時54分
こうたとてんと三人で作った初大学芋!てりてりホクホク超おいし〜〓
これからも、三人でたくさん美味しいもの作ろうね〓

ウサギちゃんお弁当 

2012年01月20日(金) 17時30分
1月のお弁当
一ヶ月に一度のお弁当をすごく楽しみにしてくれている。私も頑張って期待に応えないと!
今月は、ウサギちゃんお弁当。保育園からの連絡帳に、てんちゃんが先生たちみんなに、このお弁当を喜んで見せて回っていた、と書いてあった。早起きして頑張ったかいがあるな〜!
来月も頑張るぞっ。

初めてのお弁当 

2011年12月31日(土) 15時12分
てんちゃんの保育園は1ヶ月に一度お弁当があるらしい。少し前から港太のアンパンマンのお弁当箱が使いたくてしかたがなかったてんちゃんには、嬉しい限り。私もちょっと頑張りました。
保育園から帰って着てからの感想〜アンパンマンのほっぺがニンジンで嫌だった、、、
女の子は厳しい

三人で寒川神社 

2011年12月31日(土) 15時02分
一年の締め?で三人で寒川神社に電話で行ってきました。
神様のお菓子を港太3個、てんちゃん2個、私1個。この待合室で戴くと本当に美味しいのです。
二人のなかに神様が入ってくれたかな。でも、一番、神様に入ってきていただかないといけないのはこの私、、、
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalalakouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる