ホワイト2買った!!

July 16 [Mon], 2012, 18:39
チェレンにライブキャスターしまくってるのが私です。

今日はiPodたっちからの投稿にしてみましたが、
これで早打ちできる人はすごいです、、、
と思ったけどキーボード風のがおもっくそ打ちやすかった。
やったー!
これで、ちまちま更新したり皆様のブログにコメントしたりできます。


でも、とりあえずはホワイト2をクリアしないと( *`ω´)
とか考えてたら期末考査大変な結果になりました…
同じ部活の子が頭よすぎるのもあって、
浮き出てばかがめだちます、、、恥ずかしい。


最近画塾に通い始めました
デッサン難しい…ふぇぇ(
デッサンもそうだけど、普段のお絵かきも
なかなか思うようにいかず、むむ(。-_-。)
純粋な気持ちをどこへ置いてきたやら…
と思ったけどとうの昔にすててましたwww

探してきます(キリッ

あぎゅふう

May 21 [Mon], 2012, 0:27
ぱそこ重すぎる・・・
10年来の超おばあちゃんですからね、えへ

今、謎の彼女X見てます!ぱそこは使ってないです←
卜部さんの笑顔かわいすぎて泣いた・・・(六話)
ただ涎のインパクトつええ。
一話目は衝撃がぐるぐるしました。
でも切らなかった・・・べ、べつにそんなフェチじゃないよ!!((ry

あのアニメの謎のレトロな雰囲気とても好みです!
歳をとるにつれて趣味がどんどん変わってゆきます・・・ドシヨ
来週も楽しみー^^*


最近Ibさんのぴくしぶ率すごいですねー!
かくいう私もレトルトさん経由でもろはまりしました。
ギャリー姐さんまじイケオネエ!
でもヘタレな部分もまた良いです。
早く三人一緒EDになれるようプレイしたいです←という私の妄想ED
ぱそこが若返ったらやりたいです!
でもひとりでやるのは怖すぎる・・・(^q^q^q^)



最近アニメとかの語りをしては逃げてく!過疎ブログ!
言い訳をするとしたら、やっぱり重いからです。ぱそこ。
はやくお父さんのぱそ太郎がまわってこればいいな。

あっ、そういえば、前の前の記事くらいで、
不等号間違えてました←
需要<供給 だけは避けたい
でした。

人生やりなおしてきます・・・




ホワイトは弟がやってたから
ブラック2を買ったら私がやってもいいよね?
・・・いいよね?

おひさしぶりです

March 12 [Mon], 2012, 18:41
最近見る専なうえにpcできませんでしtあ・・・!
高校いそがしすぎますT0T
単に自分がのろいだけですが^q^


今日は友達にすすめられた
曲でもきこうかと思います(・ω・´)


最近妖狐×僕SSに激ハマりしました///
りりちよかわいいよりりちよ^///^
だけどわたぬきとカルタのかっぷるも捨てがたい
残夏さんもイケモメンもああもう全キャラ神!!
けんか腰で会話とかもう・・・・!

ということでりりちよたん

似てない;A;
ヒマワリの情報*+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒマワリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-らくがきらぶ
    ・マンガを読む-読み出すととまらない^ω^
    ・ペットを愛する-もふもふもふもh(((
読者になる


らくがきが大好きで、
漫画家志望者です。
夢に一歩でも近づけるようちまちま精進中です。

ブログをやってるけど、
頭の中で、コトバ達を整理するコトが
苦手なので、こちらもちまちま精進中です。




諸注意
いつもコメント喜んで見てます!
ありがとうございます!
しかし、コメ返しは
なかなかできません><;
訪問してコメント、はしますが、
コメント自体への返信は限りなく遅いです
(※読んでいないわけでは無いです!)

初の場合はトップを一読してください。


ヤプメ!は基本的に99%承認です*
しかし、初対面や、その後の交流の無いのは、少し困ります…。
場合によっては解除させていただきます。
泣きながら←

この辺の詳しくは↑のトップを読んでください←


では、気が合う!と思った優しいお方へ…*
ゆっくりしていってくださいませ。


ランキングに参加中です!
よろしければ
1日一回ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 漫画家志望

押してくれると、わしわしと喜びます><w
お待ちしております*+

TITLE


MESSAGE

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
yaplog!PR
ありがとうございます*+
アイコン画像Nike Air Max Tavas Deep Burgundy
» 感情論で切り取った (2015年11月07日)
アイコン画像Air Jordan 3 (III) Transformer Men Shoes Black Red White
» 感情論で切り取った (2015年11月07日)
アイコン画像AIR JORDAN 12 “FLU GAME”, AIR JORDAN 1 “DAVID LETTERMAN”, AIR JORDAN 17 RETRO, AND MORE FOR SUMMER 2016
» 感情論で切り取った (2015年11月07日)
アイコン画像Tienda de Zapatillas retro-running y Sneakers Online - The Point
» 感情論で切り取った (2015年11月07日)
アイコン画像stone island sale
» 感情論で切り取った (2015年06月19日)
アイコン画像salomon?shoes?outlet
» 感情論で切り取った (2015年05月13日)
アイコン画像timberland shoes outlet
» 感情論で切り取った (2015年05月13日)
アイコン画像Oakley Half Jacket Replacemet Lenses 16-536 - Shade Station
» 感情論で切り取った (2015年04月21日)
アイコン画像Oakley Radarlock Path Silver OO9181-21 - Shade Station
» 感情論で切り取った (2015年04月21日)
アイコン画像_?x???_广?12 ???冦????冦?
» 感情論で切り取った (2015年04月20日)
Yapme!さま新着*+
Yapme!さま*+
読者になる