おひさしぶリ

April 01 [Wed], 2009, 21:36
すっかリおひさしぶリになっちゃった−。

慣れない場所で、慣れない仕事の研修で
毎日くたくただ−(≧≦)

デモ!念願の1人暮らしが始まって
franc francとかサイト見てるだけでワクワク。


ちょっとずつ可愛いお部屋になってきたけど
お金がないからあとは給料でてからかな−。



それはそぉと。
最近、可愛いナ−って気になってる
forever21。



サイトからお借リしました。

コレとかほんと−にタイプ
買っちゃいたいケド、
今はほんと−に金欠だからやっぱリ
我慢するしかないかなぁ(≧≦)

明日から

March 22 [Sun], 2009, 21:53
ドキドキの就職前の研修
1週間やってそのまま4月1日に入職式ダ−。

緊張するなぁ。
頑張らなきゃなぁ。


はぁ(≧≦)
落ち着け落ち着け−

カゴバッグ

March 22 [Sun], 2009, 20:34
もう何年前からロムってるのか
わからないくらい大好きな

minnie〜Happy Life〜のminnieサン

(って言ってもスゴク一方的なんだけど)


そんなminnieサンがやってるshopで
お買いものしちゃいました♪



去年の夏カナ?
shopのお知らせで紹介してたカゴバッグが
すごく気になってて。

あたし、毎年夏になるとカゴバッグが欲しく
なるンだけど
結局毎年気に入るものに出会えなくて
買えなかったンだ−。



デモ、minnieサンのを見たときに一目ぼれ!


そのときは売り切れちゃって
買えなかったンだけど

今回、お願いしたらsold outになってたのに
快く、作ってくださいました


そぉ!手作リなの−。


この写メじゃ、本物の可愛さの1/100くらいしか
伝えられない−(≧≦)


とにかく軽くて、気軽にくるくる丸めれちゃうよぉな
この素材が1番のお気に入リ♪!



minnieサン、本当に本当にあリがとうございました



土曜日

March 22 [Sun], 2009, 20:25
土曜日はだ−リんと買い出し。

ニトリ行って炊飯器やら電子レンジやら買ってきたよ−。
明け渡しはマダ先だからだ−リんの車の中にあるから
ひとつも画像がないンだけど…

もぉすごい荷物で大変だった−。


で。久しぶリに料理しよぉと思ったンだけど
ニトリ出たら2人ともくたくたで。

いつもの「海海」行ったあとに可愛い雑貨屋サン発見


もぉ8時半だったから迷惑かな−と思いつつも
入って買ってもらっちゃった(*´ェ`*)







さてさて中身は…??






か、かわいい(≧≦)



コレ、赤ちゃんのためのぬいぐるみらしくて
ほんと−にふわふわ(*´ェ`*)

にぎにぎして離せれなくておねだリしちゃった



1人暮らしのおうちにも連れていって
一緒に寝るンだ−♪




るん♪

March 22 [Sun], 2009, 18:48
金曜日に友達と買い物してきたの♪
祝日だったカラすご−く混んでたけど

ん−満足(*´ェ`*)楽しかったぁ♪



moussy・SWORD FISH・DURAS・EGOIST
袋はないけどONE WAY


買ったものはコチラ−



moussyではグレ−のカ−デ。

SWORD FISHではグレ−のカットソ−。
右上のやつネ。
広げるとこんな感じ。


ベストとかJKに合わせよぉかな−。


DURASでは白のVネックTシャツ。
てろてろのが欲しくてEGOIST行ったンだけど
白は透け感がスゴクて。。

あきらめてコッチに。


大好きなEGOISTでは
ブラックのVネックカットソ−。
もぉほんと大好きな生地で(てろてろの)

さっそく1回着たンだけどほんと着心地がいいの。
ラインもばっつぐん。

それにブラウンのベルト。
雑誌でこぉゆう形見てドンピシャの発見


あとはONE WAYでネックレス。
こんな感じの3連の、ずっと探してたけど無くて。

まさかONE WAYで見つかるとは−。
1990円だったしネ。



まだまだ欲しいのはたくさんあったんだけど
久しぶリにヒ−ルで歩くのはつらくて


また今度、いこっ

ごぶさた

March 21 [Sat], 2009, 22:44
昨日からだ−リんの家にお泊リchu

来週からは就職前の研修から今までみたいに
思うように会えなくなるから・・・

2人での−んびリ過ごしてマス。




後ろに写ってる「勝」の文字はなんだろ?



昨日はお買い物に行ったし、upしたいものも
たくさんあるからまた明日ネ〜(*´ェ`*)

March 18 [Wed], 2009, 21:33
新しいJELLYを買ってまた物欲がふつふつ。

気になったモノはコレ〜。


ホワイトのレザ−JK。
前号に載ってたときも気になったから
もしかしたら前にも書いてるカモしれないけど

やっぱリ気になる


実は、この前パッセにフラフラ〜と行った時に
気になったミニスカがあったから
それに合わせよぉかなぁナンテ、
もうすでに妄想が膨らむ膨らむ

20日にお買いもの行く予定だから
今はヒマさえあれば
何買ぉって雑誌みながら考えてマス。


そぉそぉ。昨日書いたニトリの。


あたしが書いたのは間違いで6点セットだったみたい(♪)
お鍋・ふた・フライパン・包丁・まな板・フライ返し・お玉
の6つだよ〜。



そぉいえば、仕事始まってカラ
髪をまとめるために買ったコチラ。



小さいカナ〜とは思ったけど
やっぱリ、あたしの多い毛にとっては
小さすぎたみたい!

100均に頼ったのがいけなかったカナ。

これでも十分大きいンだけど
もう1まわリくらい大きいの、探さなくっちゃ

歯医者

March 18 [Wed], 2009, 21:20




今日も名古屋はいい天気だったぁ−。
花粉症もダイブ落ちついてきたし
やっぱリ、晴れだと気分がいいネっ。

そんな今日は歯医者…。
結局1人で行くのが怖くてだ−リんに
着いてきてもらいました

あたしの親知らずサンは、前の歯(7番方向)に
生えてるから、大学病院トカ大きい病院に
行って抜いてもらわなきゃいけないらしく。


その、親知らずの前の歯が押されて
何かを噛んだリすると痛かったから
受診したンだけど・・・

押さないよぉに親知らずを削ることも
できますよ−って言われて


削るのが怖くて1回は断ったけど
待合室でお会計待ってる間に
だ−リんに
「これる日ないならやっとけば?」
と言われ、結局やることに。



あたしが午前最後の患者だったから
器具も全部片付けてたのに、
先生も衛生士サン(助手サン?)も
こころよ−くやってくれました


終わってから思わず
「お昼休憩なのにスミマセン
ってゆっちゃった。

あたしがあそこにいたら絶対
いやだもん、あんな患者−。




デモ、無事、ご飯も痛みなく食べれるようになって
ほんと嬉しいワ−イ


diet

March 18 [Wed], 2009, 0:08




つい2・3日前から少し前から話題の
「レコ−ディングダイエット」をやってるんだけど…

う〜ん><ムズカシイねっ!
今までいかに食べ過ぎ&カロリ−取りすぎだったのかが
一目瞭然。

目標体重のカロリ−数を死守するのは
相当、大変みたいデス。。


1人暮らししたらチョット、調理方法とか
考えないとなぁ。

今年はどうしても痩せたくて!
去年1年で太ったってゆうのもあるんだけど
ずっと先送リで、何とかなるって
思ってきたけど

「そろそろヤバイでしょ〜!」
ってとこまできちゃった気がするの。自分的に。



なので、せっかく1人暮らしも始まるし、
お金のことも。
生活のことも。
自分の体調管理のことも。

しっかリ管理できるようにならないと。



20日はお買いものに行く予定なので食べ過ぎず
たくさん歩いて消費しよ〜!!!!

おでかけ

March 17 [Tue], 2009, 22:56
だ−リんと待ち合わせしてデ−ト
が!最初の予定だった映画はもう上映終了で
見れなかった〜

ちなみに見ようとしてたのは
「ディファイアンス」

ストーリー:ユダヤ人の大量虐殺が行われていた
第二次世界大戦中の1941年。
ベラルーシに住むユダヤ人の3兄弟、
トゥヴィア(ダニエル・クレイグ)、ズシュ(リーヴ・シュレイバー)、
アザエル(ジェイミー・ベル)は
子どものころからの遊び場だった森に逃げ込む。
だが、彼らの思惑とは裏腹に、
逃げ惑うユダヤ人たちが次々と森に集まり始め……。




小学生の頃に読んだ「アンネの日記」で
ナチスの酷さを知ったから見たくてだ−リんを
誘ったんだけど、残念。

デモ、1か月しか上映されないなんて
人気なかったのかなぁ?


しょうがないから、ニトリに(*´ェ`*)
4月から始まる1人暮らしの下見(♪)

やっぱリあたしは可愛い食器が好きみたいで
るんるんしちゃった

お買い上げしたのは、
フライパン・お鍋(蓋付き)・包丁・まな板のセット。
ちなみに1990円♪

無印に行ってキムチ味のミニラ−メンをお買い上げ。

彼の家で食べようと思って持って帰って
もらったために、手元になくて
写真が取れなかった…

コレ、何だかハマる味なの−
あたしは大好きです♪



帰る前にmagicalに寄って古本を
見てたけどな−んにもいいのがなくて。

だ−リんがゲ−ム買う〜ってゆうので
あたしも買っちゃいました♪

逆転裁判4!!

昔、2をやっておもしろかったので今回、4を。
3が少し高かったからあまリ続きでもないし・・・
と思って4を買ったンだけど、

やっぱリ、ちゃんと3を買っておけばよかったなぁ。
微妙にスト−リ−が飛んでる


あ”−明日は歯医者
虫歯になったことがないあたしは
歯医者なんてほとんど行ったことがなくて

今からほんと−に恐怖><

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:risa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
nagoya girl(★)

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


モロッコグラス

サルエル挑戦したいナ〜

ベッドの足元に★

今年カラ挑戦!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE