2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalalacadny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!! / 2005年04月10日(日)
 












ヤヴァィ!
し、し、し、しんちょうが158cmで50キロってヤヴァくないですか??
ってゆうううううか太った(:;´.(Θ).`;:)太ったって言うよりむしろ

肥えた???素 爆

体重もヤヴァィですが・・・
見た目が半端なくヤバイ・・・
まいまいさん体重48キロになったー!ってブログでかかれてたんですが
まいまいさんダイエットする必要ないやーんん!!!!って叫びました
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 世の中かわいいひとは影で努力してるんですね
って改めて実感しました(:;´.(Θ).`;:)
あたしの一日なんて悲惨なもんです。
パソコンしてるか遊んでるか寝てるか
食べてるか風呂入ってるかどれか(ノ´∀`*)ウフフ
あー今日から家出しまーす!!父親がうざすぎなんで><;
離婚してる母の家にいってきますo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
てゆうかまいまいの生存期がトラックバックできません!
(:;´.(Θ).`;:)なんで?
あ!できてますね!笑 
 
   
Posted at 08:35/ *URL*
コメント(0)
プリクラ2 / 2005年04月09日(土)
きのうは久しぶりに・・・・

プリクラ撮りました!!

公開しちゃおうかなって思います!
ってゆうかレポみたいな記事にしようと思います!

まずは・・・・・・

ジャスミン(??)って機種
久々に出かけてゲーセンにいったら
あった新機種(ノ´∀`*)
なんかすごい綺麗にうつってオススメ!!
明るさは一番明るいのがいいと思う.+゜(・∀・)゜+.゜
これ200円追加でめっちゃでかいプリが
もう一枚印刷できちゃうってゆう機種!

これ結構(・∀・)イイ!!

お次は・・・・・・
 
 続きをよんでやろうではないか・・・!  
Posted at 08:59/ *URL*
コメント(0)
。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!! / 2005年04月08日(金)
美容院に行こうと思います(・∀・)
久しぶりの美容院・・・カラーで傷みまくった髪をどんなにしようか迷います。
ってゆうか思い切って真っ黒にしようと思います。うん!(^^)
けど真っ黒にすると茶髪が恋しくなるからなー(:;´.(Θ).`;:)
けどいまはが恋しいーぇえw
黒染めってゆうのにする。二週間だけ!
けどどうせ取れないんですあたしの場合。
カラー入っちゃうとなかなか抜けないー(;´Д`A ```
あと今日はコンタクトかってこようとおもってますぜい。
ハニーって色のカラコン。ブラウンでもいいけどあえてハニーでネ
あーいくって言ってるのはいいんだけど準備とかなーんにもしてないよーヽ(´゜ー゜`)ノ
顔洗って化粧して、準備してきますーーーーーo(・ω・o)=з=зブンブーン
 
   
Posted at 09:45/ *URL*
コメント(0)
制服(*ノェノ)キャー / 2005年04月04日(月)
一昨日制服が届きました高校の(・∀・)キュンキュン
制服じたいはかわいいんです! く!
スカートの写真撮りました!(ってか送りつけた人もいます。笑 ごめんなさい 爆
 
 続きをよんでやろうではないか・・・!  
Posted at 08:39 / スクールライフ / *URL*
コメント(0)
ダイエット(´・∀・`) / 2005年03月30日(水)
 
わたくし1月にダイエット宣言をしたのです!

3月の頭までは何とか痩せていく体重をキープしておりました

がしかし!

受験が終わった開放感からか飲み会・うちあげ などなど

いろいろなところで食べまくっていたのです・・・

やせていたころより4.6`も太りました!(:;´.(Θ).`;:)

なので・・・・・・

第二次ダイエット宣言します!!ぇえ

ミニスカにルーズなんてできないよ!いまのままじゃあ・・・・(:;´.(Θ).`;:)

やせてたころの写真さがしてみます(ノ´∀`*)

ああぁ・・・新学期までにやせたいとかゆってたのに

直前で太るってゆう・・・(`▽´lll) もうだめぽ

とりあえず今の体重・・・・より6キロはやせたいです(ノ´∀`;)ムリ?
 
   
Posted at 10:30 / ダイエット / *URL*
コメント(0)
プリクラ / 2005年03月29日(火)
  
やっと公開できる(:;´.(Θ).`;:)
何回もスキン編集してたらもうわけわかめで(今も実はよく分かってないw
何とか編集できたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイってかんじなわけです。
それはそうと春休みですよね?いま!!
あたしはアレです中学を卒業してとても毎日が暇でww
バイトが唯一家をでるときかなッ♪( ´゚д゚`)ぇえ

そうです あれです 引きこもり ってやつです(ノ´∀`*)照

まぁねそれはそうと女子高生にだからwってことで
女子高生っていったらやっぱりプリクラじゃないですか?ぇえ(音さん的イメージね)
あたしもね現役中学生のときは結構とってたんだけどねぇ・・・
いまのプリクラって全然わからないです!

一体今何の機種が一番いいのかさっぱりわかんない

個人的にいいなぁとおもうのが花鳥風月(*´ェ`*)
あれは結構綺麗に写って落書きもボケーッとしないで
すぱすぱっと書いていけばちゃんとかける・・・・
しかし花鳥風月って古いですよ。音さん。(マテ
いまって何の機種がいいんでしょうか・・・?

バイトとかあってとらないし・・・・(´・д・`)
こんな調子で女子高生やっていけるのか(ノ´∀`;)笑
 
   
Posted at 22:47/ *URL*
コメント(0)
P R


一応個人HPあります(ノ´∀`*)↓
 
 
Global Media Online INC.