(無題) 

May 05 [Wed], 2010, 2:50
Iぃださん、
助けてくれてありがとう。
もっと色々ぶちまけたかったのにw
帰りの相鉄線ぢゃ足りないくらいだw

分かってるけど
実家に帰りたい理由を。
それはいいんだけど
やっぱりなんか緩いよねと
彼女だからって甘いよねって
相槌だけかもしれなぃけど
言ってくれてありがとう。

甘えてるのかな??
なんで甘えられるのか、理解できないっ

もういいかなと思う気持ちどんどんリアリティ増大中。。

私は
誰でもいいのかな?
自分のこと必要としてくれるなら。。
逆に、今の彼は私を必要としてくれないから、
だから嫌になってしまったのかな?

明日になれば
また違う気持ち?

3月30日 

March 30 [Tue], 2010, 20:00
君達は、たくさんの愛に囲まれてるから
大丈夫だよと涙ぐみ言った教官に思わずもらい泣きしそうになった。。

これから厳しい毎日だけど、恵まれた環境の中で勉強できたことに感謝して、いつでも見守ってくれてる人たちがいるんだとゆうことを心に置いて、元気に頑張れたらいいな。

頑張らなくても生きてけるけど、
頑張ったことが自分の糧にならないわけがないと
前向きな気持ちで過ごしたい。。

だから今はお互いの人生に集中して、
5年後に成長して会いましょう...ww

ありがとう 

March 25 [Thu], 2010, 2:12
好きなら、
自分でなんとかするしかないんじゃない?
それがあたしが
頑張らなきゃいけないことなんじゃない?
今までできなかったこと、これからはやると決めたよね。。
今、乗り越えなきゃいけない壁が、目の前にあるんじゃない??


自分がどーしたいのか全然わからなかった。
今も、わからないのだけど。
忙しくても、みんななんとかやってるのに、
なんであたしはそれすら叶わないの?
悲しくて寂しくて、
忘れたいと思った。
もっと優しくて一緒にいてくれる人と出会いたいと思った。

でも、1人で仕事頑張ってる彼のことを考えると、言いたいことも言えないよ。。
これから、いい人と出会って結婚して幸せになってくれたらいいけど。
このまま仕事に埋もれてずっと1人だったら。。
辛い時、孤独な時、話聞いてくれる人いるの?
誰が彼を見守ってあげるんだろう?

あたしは大丈夫だから。
自分の選んだ道を、ただ進んでいけばいいんだよ。
なんの迷いもなくそう言ってあげられたら。。

付き合うの?
別れるの?
なんでこんなに揺れるんだろー。
まだ期待してる↓↓
一緒の未来を。。
幸せな人生を。。

答えは、
自分で探さなきゃね。
私も、乗り越えなきゃね。
どうしたら気持ち聞ける?
本音で喋ってくれる?
どう思ってるのか聞かずに、
勝手に思い込むのは
もうやめよぉ...

好きなこと 

January 14 [Thu], 2010, 1:53
ゆうくんくにちゃん
みんな新しい土地で
頑張ってるかな。

こんなに
あの頃が懐かしく愛おしく思えるなんて。。

これからもそうなんだろうね。


弱音吐かないって決めた
から。
なんて言われようと気にしない・・。

私は自分にできることを
やればいいか。。
一緒にいれる時間を大事にしなきゃ。

仕事 

January 05 [Tue], 2010, 16:19
永楽園からの帰り道
これから、今まで見たことのない世界が待ってるんだろうね
だけどそれは、あたしが今まで頑張ってきたことのご褒美なんだよと
パパに言われた。

こういう人生でよかったのか??
私は幸せなのか??

もっと別な道選んでれば
今ごろもっと幸せになってるかもしれないと
思う日々もあるけれど、
26歳で自分の人生振り返るのは早過ぎると
思った。

この私の選択を
後から振り返ってどう思うんだろう。
その時は
パパの言った通りにご褒美だったと
言えるようにしたい。

鎌倉v 

January 02 [Sat], 2010, 23:17
うんざり。
不安定なんだもン。
考えすぎなの
やめやめ。
ネガティブでいいことあるわけないのに!!
時間のむだなだけ。
ネガティブな性格ホント治したい!!
どーすればいいの。。。

深く考えないことと、
ポジティブは一緒なの?
だったら今までの投げやりなわたしの方が良かったの?(;´Д`A

愛されたい
想われたい
満たされたい

そーゆう感情はいらないヨ・・・今は。

自分が好きならそれでいいの?
いいんだって思うようにする。。。


好きな人が元気ならそれでいいんだと
思えるのが愛なのカナ?ww

そんなにまだ
心広くないしw

今は、自分が成長できるように、
頑張ろうと思った。
早く1人で歩いていけるように、
色々と勉強しなきゃいけないことが山積み。
恋愛はそこからの逃げ道なのかもしれないネ。
見なきゃいけない現実から、
目をそむけるための避難場所なのかもしれないネ。
そんなトコに逃げるために、
ここまできたわけじゃないンだけどネ。

だけど・・・
好きな人はどんな忙しいトキでも、
大切にしたいよ・・・。

離れてても、いつも想ってるよ

この恋がまたいつものよーにあっけなく終わっても、
たくさんの幸せな時間と思い出は
大切なたからもの
だから、悲しくないし寂しくない
だから、今は明るくしてなきゃネ。

たけし&ゆーじクンに
こわいこと言われて、
なんか考えちゃったぁ・・・。

明けまして 

January 01 [Fri], 2010, 5:02
おめでとう



ニューイヤーズ号笑っ

眠いー

けど久しぶりの友だちに会えて
楽しかった!!

良い年明けだぁ

今年も
幸せな1年に
なるといいな

30日 

December 30 [Wed], 2009, 17:54
年末だネ。

29日は、映画観てきた。
朝の9時からww
有意義な時間の使い方。
そして麻雀、夜は忘年会。
毎年、こうしてみんなが元気に集まって、お酒が飲めますように。
もう来年の幹事も決まったことだし、楽しみだねv

30日、今年会える最後の日。
中華街にお買い物&ランチしに行った♪
小龍包館、おいしすぎるvvv
突然思い立って、
なぜかトリュフ作ったw
誰かのために自分で作るなんて、いつぶりだろう?って思った。
年賀状送らないかわりに、手紙書こうって思ったんだけど、
文章がうまく作れなくて、結局4時くらいまでかかったw
ありがとうこれからもよろしくねってそれだけなんだけどネ。

ちょっとパサパサの不恰好なトリュフをみて、
なんて思うカナw
ひいてたり・・・ありうる笑

気持ち、伝えるのって難しい。
でも、伝えないまま終わるのは嫌だ。
限りある時間の中で、自分のできることやろうって決めた。
いつまで続くかわかんないケド。


この幸せが ずっと続きますよーに。
大切な人が ずっと元気で頑張れますよーに。
ずっと健康でいられますよーに。
1秒でも長く 一緒にいられますよーに。


試験終わって、やりたいコトもなくて、
生きる意味もわからず、
このまま終わってもいいと思ってた人生だけど、
今は、幸せになるためにもっと生きたいと、
生きてるって幸せなんだと、思える。

ほんとにありがとう。


今年もいい年だった。
勉強から解放されたことが何より嬉しい。
そして修習で大好きな人達に出会えたこと、
たくさんの貴重な経験ができたこと、
思い出がいっぱいできたことが、
また嬉しい。
こんな1年は、もう人生で二度とない。
だから余計に、大切に思える。

少しくらい成長できたかな。
ってゆうか確実に老けたんだけど。

来年も、いい年にしよう・・・。
感謝の気持ちを忘れずに、
健康の大切さを忘れずに、
友だちの大切さを忘れずに・・・。

sweet 

December 28 [Mon], 2009, 11:21
シュガー&スパイスをやっと観た。
若い沢尻エリカやっぱり可愛いvv

日よう日,あったかかったしいい天気だったぁ。
大倉山でランチした。
美味しかった・・・
それから小さいカフェも行ってモンブラン食べた
大倉山ステキだネ

夜は久しぶりに高校クラスの友だちと会えた
もう何年前になるんだろう・・・
年月は確実に流れてるんだと
改めて思った。
あのころが今よりもいいとは思わないケド
でも今もこうして会って話せる友だちにめぐり合えたことは,
本当に良かったvv
みんな一生懸命生きてる。
それぞれの
1人1人違う人生。
だけどみんな幸せにならなきゃネ。
形は違っても。
私も頑張らなきゃ。
どういう風に生きたいか。
どんな人生にしたいのか。
夢なんて描いちゃダメだと思ってたけど,
今はそれが唯一,自分の原動力・・・
誰かの為に頑張ってきたように思うカラ,
これからはできたら,自分のやりたいように生きれたらいいナ
自分の思う幸せの形を自分で実現できたらいいナ
久しぶりに狭い世界から抜け出したような気がして,
色々と考えちゃった。

それにしても,面白すぎて,おなか痛いくらい超笑った−。

25日 

December 26 [Sat], 2009, 0:56
今日は麹町でごはん食べた★
クリスマスに会えてよかった・・・(*´エ`*)

プレゼントもありがとう。

これからもっと仲良くなれますよーに。

ピンクゴールドのハートとリボンてあたしの大好きなものだらけで
感動しちゃッた。

大好きvv

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalalaaala
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる