あーあ 

October 12 [Thu], 2006, 18:36
もうだめ。
mixiやめたい。
やってたら気になっちゃうから。
また見ちゃうから。

昼間のメールゎこれわかっててのことなのかな。
笑い事じゃなかったのかな。



嫌われちゃったかなぁ。

今ゎメール一通一通が怖い。
でも今メールしなかったら次がない気がする。


mixiの日記にはかけない。

遅くなりましたがw 

June 13 [Tue], 2006, 1:03
9日の夜に東京を出発し

あたしゎ大阪に行きました

大好きな彼に会いにね

ホント幸せだったなぁ

また行きたい

毎月会いたいo(´^`)o

でもそんなうまくいかないもんだよね。

あたしだけの予定じゃだめなんだし。

そう思ったらバイバイするとき涙が出すぎたw

やばかったねぇ><

ずっと一緒にいたいって思ったり、

次いつ会えるんだろ・・・

とか考えちゃったらもぉだめだったぁ

でもホント幸せだょ

一緒に食べたお好み焼きとかたこ焼きとか・・・

夕方(?)夜(?)に乗った観覧車とか

会いに来てほしいって思うけど

それゎ無理なことだもんね


大阪に就職したら今よりゎ会えるようになるのかな・・・
本気で就職考えちゃうよ。

久だもんw 

June 01 [Thu], 2006, 1:07
最近トモダチに彼氏ができました
おめでとー

さぁ〜今日ゎというと・・・
久しぶり(?)に部活でました
ぃゃぁ〜イライラする
ぁw素でごめn
もぉ何がしたいんだか・・・w
辞める方向ですw

すみませんねーw

ちょっとさぼったw 

May 22 [Mon], 2006, 0:01
久しぶり(?)だぁwww

今日ゎ中学校のときの部活のトモダチとお食事しましたぁ
まぁぢ久しぶりすぎてもっともっと話していたかった
もぉホントたのしかったょ
部活のトモダチってホントぃぃよ
高校のときもそぉだったけど、
部活のトモダチってメッチャ仲良くなるもん
たぶん同じことに興味をもってたりして集まるからなのかな?
一人メンバー欠けてたんだけど、今度ゎその子も誘ってお食事会だぁ
ディズニーシーとかもみんなで行きたいなぁって話もしたょ

次いつ会えるかわからないけどその日が楽しみです

こんばんわw 

May 16 [Tue], 2006, 23:04
なんだか今日ゎさわやかな日w

おわり(ぇ

最近・・・ 

May 15 [Mon], 2006, 23:32
なんか短大生になったら毎日私服じゃん
あたしの高校時代といったら・・・一年間で私服着る日なんて20日あったかなぁ〜って感じだったの
だからどんなのが自分の好みでとかわからなくて
まぁそれなりに買ってたけど一年ごとに趣味変わるし・・・。
だから今年になって困ったわぁ
でも最近わかってきたような気がする
だから服買いまくってるのょwww
おかげで金がない
でもおしゃれって楽しいょね

まぁおしゃれして一番見てほしいのは彼氏とか好きな人だょねぇ
ちょっと乙女発言してみた
でも見てもらえないって寂しいょぉ
毎日とは言わないけどたくさん会って見てほしい
なんてね
素だけどwwww

母の日! 

May 14 [Sun], 2006, 21:04
Today is mother's day


ぃゃぁ〜
今日ゎママにお花をプレゼントしましたょ
喜んでたみたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・www

今日ゎちゃん家(ちゃん:おじいちゃん)行ったらお小遣いもらってさぁ
さっそく買い物しちゃった(笑)
これでとうぶん行ける!!ぇw
学校とかちゃんとおしゃれしていけるゎぁww
4月とかちょい危険だったからねぇwww
バイトっていいね
でも今月ゎちょっとお金使えないんだぁょね
これから我慢だ

ぁ〜
部活どうしよw
ぜんぜん行ってないしw
明日も行かないけど水曜も行かない( ´_ゝ`)
まぁなんか言われたら辞めちゃおうっとwww
今月ゎ教習所だから
学科あといくつ残ってるんだろ・・・

ダイエットって( >Д<;)クッ クルシイ・・・www 

May 10 [Wed], 2006, 21:56
ぃゃぁ・・ダイエットって地獄?

まぁそんな食事制限とかしないでやることにしたけどw
なんでかって?
体重減ったらそんなの忘れて食いまくりそうだからだぁ
そんなもんだよねw
怖いわ〜

リバウンド

だからといってまったくしないってのもヤバイから・・・(|| ゚Д゚)
ちょっとずつね♪
夕飯を減らし始めました

夏にHawaii行くのに水着着たいから
だからダイエット

その前に・・・
やっぱ好きな人の隣並ぶのにコレぢゃねぇ
キレイでいたいって思うのが乙女っしょ
だからダイエットね

でも・・・何キロ痩せればいいかな

Hawaiiにいる外人さんゎがたいがよいからどうでもいいけど・・・
好きな人の理想って難しいね
どぉしよう

本気のダイエット! 

May 08 [Mon], 2006, 20:53
ダイエットだぁ

本気でダイエットしますよぉ
ワンピとか可愛く着たいからねぇ
今の体重から1ヶ月で4キロを目標にね
だから・・・
今日からダイエットブログつけようかなぁって思ってね
久々の登場でございますトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
今の体重から+−を書こうかな
あと何やったとか

頑張りまぁす

あと4日・・・ 

November 22 [Tue], 2005, 20:20
試験まであと4日

今日ゎ頑張りました。はぃ。
さぁ〜夜ゎ長いょぉ〜
新生ゆーみゎホント生まれ変わったょ(*/∇\*)キャ
やればできる(ぇ

勉強しよっと
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像妄想ガール
» ニャーン(≡゚∀゚≡) (2005年11月21日)
アイコン画像aki
» ニャーン(≡゚∀゚≡) (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala_y-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる