今日ゎ初ディト(*≧ω≦)/ 

2006年08月14日(月) 23時40分
ディトと行ってもャッぢゃなぃょ?(p*`・ω・)q
大好きなTチャンさぁ―――(*/∀\*)♪。*゜

今日ゎ7:00頃舞浜ついてディズニーの電車乗ってシーに行った♪
チケット買うために並んだケド混みすぎで気が遠くなった┐('〜`;)┌ワリャ
やっと自分ラのトコなったのに停電!!(;ノ・ロ・)ノ
本当ビックリした(´□`‖)
チケットのトコのぉ姉さんも
『勤めててこんなコト初めてデスょぉf^_^;』
ッて言ってたし(≧Η≦*)汗
結局開園したのゎ9:00頃で、ゥチラが入れたのゎ9:00過ぎくらぃだったσ(^◇^;)。。。
マヂ暑い(´□`‖)

でも1日超はしゃぃだしッッ(p*`・ω・)q
なんか下ネタが超大暴走してしまった(*-∀-)b

耳つけてピンクの超派手なグラサンして二人で調子こぃてたワリャ♪
閉園間際までずっとはしゃぃでたカラまぢで楽しかったょ(*´・∀・`*)
デモデモぉ―…携帯の電池がぉ昼前に一個になったのゎマヂで焦ったょ(┬┬_┬┬)

そんなこんなで幸せな1日だった*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

今夜中だっつのねd[・Å・`d*]ワリャ 

2006年08月12日(土) 3時13分
マヂ最近の生活乱れダヮ(´・ω・`;A)起きる時間が昼の12:30ならそりゃ寝るのも3時とかだょねヾ(´∀`*)ノワリャ♪

っつか明日(まぁ今日だケド;)Kちゃんとぉ台場ァァ┗|*´Д`|┛
そぃゃRちゃん連絡なかったケドょかたのダロか(´・ω・`;A)??
きっと暇なのゎKちゃんとぁたしくらぃだゎ(●´・∀-人*..。o○ワリャ

今ぁたしの心友がイギリス行ってるんだぁぁスゴィべ(^皿^*)
ちょっとゎ見習って勉強しなきゃな↓↓トホホ..

今日(まぁ昨日だケド…)ゎ昔のビデオとか見てたょ♪

っつか最近彼氏とメールしてなぃカラ寂しくて死にそ(。´□`。)ノ
毎日朝から夜の10:30頃まで塾なんだゎq・д・`o)
辛そうな姿を見てさらにダメージ…((-ω-。)(。-ω-))

とりあえずこの夏が終わればまたメールもできる(p*`・ω・)qワリャ

っつか日記更新できなぃ理由ヮカッタんすケド――――(●´3`)☆ミ

リアルに毎日なんもしてなぃカラだ絶対;
書くコトがなぃッてこったな(b*'_●')('●_'*d)


バリ暇過ぎてのうみそ溶ける――(; ̄Д ̄)

っつか金八これ以上ぁたしを泣かすな(*´;ェ;`*)ワリャ

なんか結局… 

2006年08月07日(月) 11時56分
なんだかんだで全然日記書いてナィ(。´・ω・)。゜+.。(笑)
毎日更新のハズがぁぁ―――――(*´;ェ;`*)――――↓ワリャ

とりぁぇず色々あったのょヾ(´∀`*)ノ
5日ゎ江戸川の花火大会に行ったんだょ(*`・∀)b*`・ω)v*`・Å)ノ*。o☆*
ッてか混みすぎだカラ(;ノ・ロ・)ノ汗汗汗
やっぱ有名なんかねぇ(´・ω・`;A)ワリャ♪にしても混みすぎ&暑すぎだゎ┗|*´Д`|┛

そして誰にも会わずKちゃんと一緒に帰ってきましたょ(b*'_●')('●_'*d)

その日ゎKちゃんの家にぉ泊まりだったんだヮ(*´ェ`*)♪
マヂでビックリ朝の6:00頃まで語り明かしたカラね(笑)d(`ゝc_・´)
それカラ寝たカラ起きたら14:40だったょ(笑)(~▽~@)♪☆♪。・:*:・゜
その後二人でコルトンとぃぅトコに行きますた(ob'Д'o)b゜+。しかも徒歩で(。ノuωu)ノ≡(笑)

なんだかんだで楽しかったょ(●*'v`*人).o0

今日ゎとぃぅと…起きたら12:00だったカラ、リアルに焦っちゃったょ(;ノ・ロ・)ノ汗汗
それからマッハで用意して補習行ったし(●´3`)☆ミ偉ッッ(照´∀`)ゞ

今日も毎日恒例のサィゼに行ったょ(b*'_●')('●_'*d)
ッてかサィゼが千葉県限定ッてマヂかな??(ob'Д'o)b゜+。超気になるぅ。ワリャ

そいえば、『姫と小悪魔』ッてプリ機マヂ画質?ィィ(*∪∀∪●)
ォススメ!!!!!!!!!

ッてな感じで結局家に着いたのゎ8:00だったッてゎけだ(~▽~@)♪☆♪。・:*:・゜(笑)

ママさん心配かけてゴメソ(^人^;)

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!! 

2006年08月02日(水) 21時03分
初日記キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
ってか毎日つける予定だったのに大幅に予定狂ったね。・゚・(pゝД;`q)・゚・
昨日カラちゃんとつけるハズだったんに、お兄やんが大学の宿題??かなんかで占領してたかんね┐(´・c_・` ;)┌

昨日ゎこれといって大きな出来事はなかったぁo┤*´Д`*├o
強いて言うなら友達のKチャンがゥチに遊びにキタこと??☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ぁとゎ何もなく。ワラーイ

今日ゎ朝からハードな日程だった(´・ω・`;A)
なんかパンフレット係の集まりトカで…
なのに寝坊しちまったょウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
Sチャン待たせてゴメソ。+゚m(´・c_・` )m。+
ってか大好きなT先生に会ったんだケドなんか女の先生と一緒にぃたしp(`ε´q)ブーブー
まぁ・・・いんだケドさ。ワラーイ
そんでもって、10時カラ10時40分くらぃまでお仕事して用事あったカラ補修出ないで帰ったんdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

用事済ませてカラおうちに彼氏さんが来ましたЙЁ⌒Y⌒Y⌒゚+。:.゚(・b'艸`d@))゚.:。+゚⌒Y⌒Y⌒☆
6時前まで家で遊んで彼氏塾だカラ駅まで送ったぁ。

ゥチも塾だと思って遅刻しそぅだったカラめっちゃチャリ飛ばして汗だくで塾行ったら塾長に
『今日休みだょぉ』
トカ言われて死んだ!!d(-c_,-`。)

ま、クリームパン美味しぃカラいっか━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぉ
» 今日ゎ初ディト(*≧ω≦)/ (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる