再うpとか

February 26 [Sat], 2011, 15:33
【Sailor moon】Elements【MAD】

【Sailor moon】真っ赤な誓い【MAD】

【Sailor moon】Moon Revenge【MAD】

【Sailor moon】愛の戦士【MAD】

パソコンを新しくしたのでさくさくエンコードができて楽しい!
再うpを大量にしてみました。
Elementsだけ新作です。真っ赤な誓いもちょっち修正入ってます。

^O^

November 26 [Fri], 2010, 21:53
【Sailor moon】セーラースターソング【MAD】

前のリメイクです!
画質と音質が少しよくなっているといいな

男なら!!

November 15 [Mon], 2010, 21:54
【Sailor】英雄【moon】

いい曲すぎて一日で仕上がってしまいました。
まもうさ前提なのでカプ名は自重してください!

久しぶりに!

November 06 [Sat], 2010, 12:34
【sailor】Vermillion【moon】

8月くらいから作っていたのですがなかなか大サビが作れず・・・
かなり練って作ったので満足してます!

基本死んでしまった敵しか出てきません。
ネヘレニアは転生した=一回死んでしまったと考えてます。
最後なんとなく不穏なかんじで終わったのはまだまだ終わりじゃないぞっていうかんじが出したくて。

やっと!

May 11 [Tue], 2010, 21:41
【Sailor moon】創聖のアクエリオン【MAD】

お待たせしました!
なんだかムービーメーカーがなかなか言うことを聞いてくれませんでした。
結構手直ししての再アップになります。
私的にはかなりこだわって作りました。気に入っていただけたら幸いです!

久しぶりどころの騒ぎじゃない

March 09 [Tue], 2010, 18:03
お久しぶりです。
MADを再うpし始めました。前は瞬殺されてましたがタイトルにセーラームーン入れなきゃよかったぽいです。

【Sailor moon】GONG修正ver【MAD】

【Sailor moon】Pray【MAD】

【Sailor moon】BRAVE PHOENIX【MAD】

BRAVE PHOENIXだけ新作です。
今アクエリオン修正中です。GONGもちょこっと音質をましにしてみました。

寝過ぎた

October 12 [Mon], 2009, 1:09
寝過ぎた。絵チャやりたい絵チャやりたい絵チャやりたい絵チャやりたい絵チャやりたい絵チャやりたい

男よりも自由が大好き☆ミ

October 06 [Tue], 2009, 19:45

っていう歌を歌ってます(笑)
曲調はかわいいんですが歌詞はえぐいっす!

最近すっぴん眼鏡で学校に行ってしまいます。
朝起きれない^^
どうせ学校だし…は魔法の言葉です。
始業30分前に起きれてれば余裕です^^b
学校が敷地内にあるので!

サイト作ろうかなぁ…
でもきっと3日坊主なんだろうな;;

本番終わりました

October 05 [Mon], 2009, 21:54
ワルプルギスの夜ってきました。
芸文のコンサートホールはやっぱり緊張します。
楽しかった!
最初はなんで十y創の授業で合唱やんなきゃなんないのかと思ってぐちぐち言ってましたが、この合唱に乗れてよかったです。
ていうかうちの学校のオケ本当に凄いと思います。

本番中に酸素足りなくなったり足しびれて段差からこけそうになったりしましたが楽しかったです(笑)

楽しかったんですが、その日の夜に中川昭一さんの訃報を耳にしました。
最初は本当に信じられませんでした(今もできるなら信じたくありませんが)
私が政治にはまったきかっけの一人だったので、本当にもう悔しいっていうかなんとういうか。
会ったことない人の死でこんなに泣いたのは初めてかもしれません。
いろいろ飛び交ってますが、とにかくお疲れ様と伝えたいです。
葬儀は学校があっていけませんが供花くらいはしたいなぁ・・・
ご冥福をお祈りいたします。

明日は本番

October 04 [Sun], 2009, 1:12

月曜日から休みなしで稽古稽古稽古でした。
体力的にはきっつかった(主に部屋の酸素が薄くて)ですが、充実してました。
喉を酷使しすぎて声カッスカスですが明日は精一杯頑張りたいと思います!

写真は学校のホワイトボード。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蚊姉妹@姉時々市松
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-以前はニコニコで、現在はZOOMEでセーラームーンのMADうpしたりしています。ピクシブ登録からずっと放置してましたが最近めきめきやってます。
    ・マンガ-◆うすた京介先生、こげどんぼ先生、武井宏之先生、浦沢直樹先生作品 ◆他はセーラームーン、なく頃にシリーズ、テニスの王子様など好きです
    ・ファッション-カジュアルだったりロリィタだったり。
    長めのニットとミニスカとニーハイ、ショーパンとニーハイが好きです。

    ロリィタはイノワやメイデンやBabyが好きです。
    でも最近見るだけになってます。
読者になる
眠ったり食べたり眠ったりだらだらしたり歌ったり食べたりするのが好きです
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像おー
» 久しぶりどころの騒ぎじゃない (2010年05月09日)
アイコン画像蚊姉妹@姉
» DS買います (2009年09月18日)
アイコン画像りーや
» DS買います (2009年09月17日)
アイコン画像蚊姉妹@姉
» 愛の戦士アップしました! (2009年09月16日)
アイコン画像マーサ
» 愛の戦士アップしました! (2009年09月16日)
アイコン画像蚊姉妹@姉
» 愛の戦士アップしました! (2009年09月05日)
アイコン画像ゆい
» 愛の戦士アップしました! (2009年08月26日)
アイコン画像ゆい
» 消 え た ! (2009年08月23日)
アイコン画像蚊姉妹@姉
» 消 え た ! (2009年08月23日)
アイコン画像ゆい
» 消 え た ! (2009年08月22日)