「ほら、また裏切られた!」 

June 18 [Tue], 2013, 12:08


分かってたの、全部全部。君が好きだといったのはただ寂しさを埋めたかっただけ。元彼のほうが好きだもんね、そうだよね。遠距離なんていやだよね。結局俺は利用されただけなんだ、なのにあんなに幸せを感じてしまった。彼女に生きて欲しくて、沢山相談にのったし話も聞いた。なのに彼女は俺を捨ててた。どんなに頑張ったって彼女はこちらを最初から見ていなかったんだ。

泣いたって何も戻ってこない。きっとまた、新しい人を探しているのだろう。俺と別れたからって、漸く別れられたからって。辛い、悲しい、苦しい。最初からそうだったんだ。永遠?何それ、気持ち悪い。嘘ばっかり。
最後の恋だって全部嘘だった、全部全部全部嘘で作られたこの関係は、俺から見たらとても滑稽だったよ。どうしてこんな結果になってしまったのか、本当に悲しい、胸が痛い。

誰かを信じることを止めた、13日。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍川
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる



基本的にのんびりと色々書いていくようなブログになります。





2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる