ばと………ん

December 13 [Mon], 2010, 19:58
やったことある!?ながぁ〜い○×バトンバトン
Q1 年をサバ読みしたことがある
×本気で間違ったことなら
Q2 心霊スポットに肝試しに行ったことがある
×普通のお墓になら夜行ったけど……
Q3 朝帰りをしたことがある
×家族と朝帰って来たってあり?
Q4 泥酔して記憶が飛んだことがある
×泥酔するほど飲めません!←
Q5 ひとりカラオケをしたことがある
×行きたいけどね
Q6 学校(仕事)をサボったことがある
○仮病だよねー
Q7 同姓同名に遭遇したことがある
×ないよないーあ、でも漢字とか違った気がするけど、探したらえぇぶい女優でいたかな
Q8 失神したことがある
×ないと思わるる
Q9 骨折したことがある
×カルシウム不足してそうだけどねー
Q10 ピアスをあけている
×校則ですからね
Q11 アルバイトしたことがある
×電話かけてもなかなかねー……
Q12 ライブに行ったことがある
×行きたいなあー椎名林檎さんとかさ、
Q13 他のサイトでもブログを書いている
○リアルも入る………よね
Q14 一日で10万円以上使ったことがある
×使ってみせるから誰か下さい
Q15 犬にかまれたことがある
○ははははは可愛いやつだなあー
Q16 食器を割ったことがある
○自分……不器用っすから……←
Q17 事故を起こしたことがある
×未遂ならあるねえ
Q18 海外旅行に行ったことがある
×日本語通じる範囲じゃなきゃねぇ………でもスペインとか!!!フランスとかイタリア行きたい
Q19 習い事をしたことがある
○(過去形ピアノ)現在進行形習字
Q20 テレビに出たことがある
○群テレならねー
Q21 登山をしたことがある
○おうともさ!!!結構登りましたとさ!!!
Q22 海水浴をしたことがある
○思い出深いぜ
Q23 浮気をしたことがある
○レッドさまでしょ!?
Q24 殴り合いの喧嘩をしたことがある
○小学校のときなら男子とね、今考えたらどンだけわんぱくがーる
Q25 流れ星を見たことがある
○どうせ……どうせ俺には夜空に輝く綺麗なお星さんなんたぁ見えねぇんだよ!!!(コンタクト消失)
Q26 大病を患ったことがある
○……なのか?まぁ命に別状がある病気ではなかったようなそうだったような………
Q27 珍しいペットを飼ったことがある
○フェレットめずらしい?
Q28 迷子になったことがある
○しょっちゅうですよねww
Q29 何かのコレクターになったことがある
○食玩よく集めたなあ
Q30 編み物をしたことがある
○マフラー。次の日には完成していましたよ、母の手によって。←
Q31 どこかから脱走したことがある
○お家からね
Q32 同性から告白されたことがある
○しょっちゅうww………とかね←
Q33 徹夜でゲーム(徹ゲー)をしたことがある
○ンーでもどうだったかな
Q34 カバンを忘れたまま登校(出勤)したことがある
○ある!!!どちらかというといらないほうの鞄だけ持って行ったりね………
Q35 見知らぬ人に道を聞かれたことがある
○ありまふよー
Q36 事件・騒動を起こしたことがある
○たまごっち事件と受験拒否騒動ね
Q37 健康診断でひっかかったことがある
○やっぱ女子の日疑わしいときに尿検出しちゃだめか………(二年連続)←
Q38 ひとり暮らしをしたことがある
×したいなあー大変だろうけどさー寂しいだろうけどさー
Q39 真冬に半袖で外に出たことがある
○え、キャミで年賀状とりに行きましたが?お家の人がもうすでに回収していましたが?←
Q40 詐欺にあったことがある
○詐欺とゆうか電話かかってきたよね、大丈夫だったけど
Q41 日記をつけたことがある
○よくやる。とびとびめっちゃとび日記を。現在進行形っすよ
Q42 卒業式で泣いたことがある
×必死で泣こうとしたけど出ないものは出ないよ。飾りじゃないのよ涙は。
Q43 賞状をもらったことがある
○まぁあるよねー
Q44 2ちゃんねるに書き込みをしたことがある
×2ちゃん興味なかった
Q45 宝くじにあたったことがある
○何百円とかゆう単位だよねー
Q46 ネットカフェに宿泊したことがある
×行ったことないよーう
Q47 キャッチセールスにつかまったことがある
×つかまりそうにはなるけどねー
Q48 ベッドから落ちたことがある
○ありますよそりゃあ人間だもの。←
Q49 オバケをみたことがある
×いやでもたまあにあれ………誰かいた?見間違いかなぁ………とかなら、ねえ
Q50 作業中にとつぜんPC(携帯)が切れて悲しくなったことがある
○めっちゃあるはんぱないあるバリある激あるガチあるマジあるマジカル!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala_rarara
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 腐ってませんって。信じて下さいよ。 (2010年07月12日)
アイコン画像
» ばっとぅーん! (2010年07月06日)
アイコン画像
» お腹いたいー笑 (2010年06月07日)
アイコン画像
» お腹いたいー (2010年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lalala_rarara/index1_0.rdf