ごめ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

August 25 [Thu], 2005, 22:52
ずっと書いて無かったよ

ウチなんか好きな人のこと冷めちゃった-
なんか、最低なんだもん
なんであんなヤツスキだったんだろうって、ちょっと疑問
あれほど必死だったのに・・熱しやすく冷めやすいわぁ
Σ(゚д゚lll)ガーン って感じ
向こうもウチのことなんてなんとも思ってないと思うし・・
ま-いいやぁ でゎおやすみなさい

(⊃д`)ゥェェン 

August 18 [Thu], 2005, 22:37
・・なんヵ・・悲しいなぁ・・・

お仕事 

August 16 [Tue], 2005, 18:02
明日から金のもらえないバイト-
仕事体験だって-
何気に楽しそうvv
セブン行くww
店長さん優しそうだったww
えへへww

セブンといえば、お菓子っすねww
お菓子お菓子♪

二人でやるんだけど
もう一人の子、リスカしちゃってるっぽぃヵらいやー
でも嫌いじゃないww
どっちだょって感じww
中学@年生にして授業サボってるらし-ww
友達に見放されたらし-ww
知らんww 別に嫌いじゃないからおkww

小文字卒業しようか考え・・・
似合わないことするとつかれるww
今日軽くおかしいな・・・。。。 なんか疲れてるのかも-。。
喋り方がおかしいww

絵文字使わない日記でしたww

・・学校 

August 15 [Mon], 2005, 9:59
つまんなぃoo ・・はぁoo
学校なぃとスキな人にもぁえなぃし、気になってるセンパイにもあえないんだもん・・・・oo
今週英語ぃヶんし;; 最悪
でも今週ゎもしヵしたらI先生にぁぇるヵもしれなぃヵら許す
てヵあの先生国語出来そぅもなぃ ホストだし
なんなんだって感じ
でも国語の先生ヵゎるヵもしれなぃしなぁ
変わったらほんと塾いきたくなぃooo
英語と数学ヵぇてほしぃ 特に英語
ウチ、英語スキだったのにあいつのせぃできらぃになった

だって秋葉系なんだもん

ほんとぁぃつだヶゎいらん 面談されそぉになったしoo
断ったヶドww
I先生に○○面談するぞってぃゎれたヵら、I先生だヵら許しただヶなのにね
なれなれしく話かけてこなぃでって感じoo
てヵ全然何にも分かってなぃ、あの先公oo
ウチょりウチの隣のほうがぅっさぃじゃんo ぁっちが話し掛けてくるんだもんoooo
I先生もそぅだヶどo ・・・はぁ-oo

とにヵく英語ゎぃゃだ ぃらん

メェル♪ 

August 14 [Sun], 2005, 23:33
メェルこぃ♪

(⊃д`)ゥェェン 

August 13 [Sat], 2005, 13:23
今日五つ子がなぃ・・oo
なんだヵんだいって楽しみなのに;;

 

August 12 [Fri], 2005, 14:02
まぢ暇!!

( *´∀`) 

August 11 [Thu], 2005, 15:20
ねぇA!! ャバぃですょヽ(。>∀<)ノ
きましたょあたしの時代が! ((歯
メェルきたぁ5回くらいつづぃたし もぉャバぃ
ハッピーすぎるょ

きゃっほぉぉぃ 来なくてあきらめヵヶてたのにね!!

関係なぃヶロちゃんヵぁぃぃ
最初なんヵへんなヵぁぃぃものがぃる・・・っておもった
ぅんこばっヵりww
まぢらぶりぃだぁ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 2 

August 10 [Wed], 2005, 15:13
コーンニチヮァァァ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィェーィ
今日財布無くした(´∀`●) ぇ サィァクです 金はぃってたのにo あのお金でプリとれたのにo メェルシヵトされるし(*´∀`*)
先生にゎきちんと管理しなさぃ!!って怒られるし( *´∀`) 当たり前だヶロoo
もぅぃゃです

はぁぁぁぁぁ 最近つぃてなぃなぁ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

August 09 [Tue], 2005, 20:31
メェルきたっ まぢうれしぃですぅ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる