眠いー 

March 08 [Tue], 2011, 19:27
今日から始めることにしました(´∀`*)

昨日はスナックに出勤したけど
日曜日以外にも月曜日までも休みになってて
それ教えてもらってないで普通に出勤してしもた((((;゚Д゚))))
これが電車出勤で来てたら切れてるんやろうなww

暇やで 来週から働く 旦那様の兄のお店を
手伝いにいってまいりました(´∀`*)

でも まー来週から働くんやけどー

いやーそれにしても眠たいww
もう少ししたら用意してスナックいかないと::

昨日 兄の店行ったんはええけど
18歳かしらんけど 年下に思われてるんかしらんけど
接客中に カクテルもらうのに お茶で割ろうとしたとき
お茶とってもらってもいいかな? って聞いたん

じゃあねーーーー

んー あ いれるんちゃうん? いれんの? かして

んああああああ((((;゚Д゚))))
なんで6歳年下の糞ガキにそんな口調でなーなーに
話しかけられなあかんねんってイライラしたよなw
まーそこで言うたらおとなげないから我慢したけど

年下にいきなりタメ語 しかもそんななーなーで話されたら
んーってなるやん?w

終わってオーナーの兄にあの話し方なんとかして
じゃないと自分の性格 相手にゆうてまう思うから((((;゚Д゚))))
って話したら いや それは ゆわなあかんな って

それに 相手もオーナーの弟の彼女やって知らんから
余計にかな?
もう少し頑張ってはみますがw

昨日 旦那様は 接客したらしくお酒飲んでたから
すぐ帰って寝てましたよww
最近毎日のようにお酒飲む席が増えたせいか喉が
ガラガラ + お腹ポチャポチャ ww

今日も寒い中 頑張ってくれてるよ^^
ではでは 用意してきます(´∀`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ_
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
結婚へ向けての心の準備をしたく
ブログを開始しました

喜怒哀楽が激しいですが・・・

暇つぶしにどうぞーー

中傷等 受け付けていませんので ご了承ください・。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる