だー 

2006年01月24日(火) 19時56分
放置もいいとこだなをいwwwww





とりあえず、かなり気分悪いんですが。
てゆかまじ態度に出てんだよね。
嫌いならリアルに言えよみたいなね。

そっちが嫌いなようならあたしもとことん嫌うから安心しなw





思ってても態度に出すなよまじ死ねばいいよ












まあ気にしちょw

キャンディとかまじだめだね 

2005年12月20日(火) 17時15分
あと2日で学校終わりだよー…!
あと2日で髪の毛オレンジになるよー…!

はあ・・・笑


今日もミスドえ行って食したあ。
無駄にドーナツにハマりすぎな気がしてならないよね。笑
ポンデリングの納豆味とか出ないかなウフウフアハー(´∀`)

そいでその後1人でお買い物え♪♪

古着屋をテソテソと歩きまわって、フラワーオブ~でめた可愛いジャケみつけたあ☆
そいで試着しよお思って試着室行ったの。
着たら着たでやっぱり可愛くてAやばかったあ☆
でもね、

ボ タ ン 壊 し た(・∀・)笑

胴回りがね、うん。笑
まあ買ったからいいんだけどさあー。

てゆかAここでな○きと運命的な再開キタタタタタ━━━w
もーびっくりしたわあ♪♪
しかも途中でま○ちゃんにも逢えたよね。笑


な○きとはそこでサヨナラして、1人でまた買い物え。。

キャンディ行ったけど何か欲しいのなかったしー…
てゆかリアルにキャンディ値上げしすぎてムカつくんだけども。
だってロンTが10,500円とかありえないから。
しかもなんか生地がテロンAしてるし。

もーキャンディわ卒業だと思った瞬間でしたw


そいでおうちの近くのシューマートでブーツ買って、帰宅。



髪どーしよおかなー…
オレンジのツートンもいいけど、ミルクティ色もいい…

むしろこの際ピンクにしよかな(め∀め)

手の皮膚がとれそうなくらい寒い 

2005年12月19日(月) 18時40分
「ピザにタバスコかけすぎて口の中が溶岩だよ」


ってうちの弟(絶賛ノイローゼ気味)が呟いてた(・∀・)笑
うん、彼は勉強のしすぎでやばいよ。
1日の半分以上を勉強に費やしてるよおな気がします。
そのうち死ぬね、うん。笑
あー受験生って大変だあ。

今日わめ○とさ○とな○きとグラパえ…♪
むしろ、

ト イ ザ ら す だな(・∀・)笑

怖くてA顔引き攣ってたからねー…
でもやっぱり山梨のトイザらすは広くてディズニーが豊富でいいなあって思った。
リラックマのキャリーとかリアルに欲しいんですが。
てゆかね。。

染谷さんがいたらしい!!笑

夏の思い出ベスト3に入るよこのひと。笑
絶対染谷さんあたしのこと好きだったし!!w
あーあのマガ玉とタンクトップとおかしなサングラスが鮮明に蘇るよおー!笑


マガ玉ぶらさげてる時点で、彼の人生は終わってますがw


そいでプラプラしてミスドで汁そば食べて解散…☆



帰りに給料入ってたりするかなーって思って行ってみたら
入ってたあ☆☆☆
だから、これで明日わ久しぶりにお買い物しますウフ(め∀め)ウフ♪♪

おぐりしゅんが出てる!w 

2005年12月16日(金) 21時40分
ゆーくんが何故だかわかんないけど過去について語ってたので
あたしもやってみる(・∀・)ノシノシノシノシ…☆笑


小学生の頃わ荒れてたねえ。
卒アルとか見ても、1人だけ違うもん。笑
ピエロが大好きでAリアルにキリトと結婚できると思い込んでたあ。

中学は濃かったね。。
好きなひととかも出来ないくらい忙しかった。
毎日部活行って、土日も部活行って、夕方からライブーみたいな。
生活に余裕がなかったせいかママンとパパンが離婚したのも知らなかったよね。笑
しかもまた復縁したことさえ知ったの最近とかね。笑

あと、見た目が激しかったせいかよく文句言われてた気が(・∀・)笑

他にもおかしなうわさを流されたりしてたよおな気もするねえ。
学校には部活とひ様に逢うために行ってた。
そのほかにあたしが学校に行く意味なんてなかったもん。
親とか先生とかはみんな敵だと思ってたし。
信じていいって思えたのは、そのときの彼氏とひ様だけ。

この頃の彼氏はあたしの全てを奪ったよね。。
今思うとなんであんなに一緒にいたんだろおって感じ。
この人のせいで手首とか足とかは傷だらけの血だらけになりましたw
一時期この人のせいで人間不信になったとかね。。笑
ちなみにこのひと、エイ○ド○ーの元ドラムでしたが何か(・∀・)?w


ゆーくんとはぶっちゃけネタだったよね。。笑
最悪な女のあたしは、釣りをしてちゃらちゃら遊ぶのが好きでしたあ。
でもねー…何か違ったんだよね。
このひとはネタなんかにしちゃいけないカモって思った。
それからちゃんとメルするよおになったら、好きになっちゃたあ…みたいな。笑

初めて自分から好きになれたし、好きって言えたひとだし。
あたしが信じよおって思えた人の3人目だもん。



だから、ずっとずっと一緒にいるって、そお決めましたw

ぎゃあ 

2005年12月15日(木) 19時45分
ローファー盗まれましたが何か(・∀・)?w

うけるよね、これ。
あたしのファンのしわざに違いないねえ♪♪
もしかして、あの顔が事故にあったひとみたいな野球部のブサイクか?w

もおポジティブシンキングに考えることにします、はい。。笑
これでどっかに捨てられてたとかだったら大爆笑間違いないから!w

んで盗難届を出してな○きに靴を借りて帰りましたあ。


おうち着いたら、愛するひ様からお手紙キタキタキタあ☆
どーしよーもないくらい好きなんだよ。笑
プリ見てハアハアしたしね。笑
若干ひ様の友達の選び方を疑ったけど、それわスルーの方向で…w

あー可愛いー・・・☆


ぶっちゃけ中学の時とかひ様が大好きで、ひ様さえいれば何もいらないとか思ってたから。笑
バンギャ特有だよねー…
いつも2人で授業サボって保健室行ったりばっくれたりしてた。
笑顔で死ねとか言われてまじでキュンってしたのとか覚えてるもん。笑

あたしリアルバイだったのかな?w
でも変なことしなかったしまだセーフだよね?!笑


まあゆーくんの次に大切なひとだあ…☆



あ、み○み彼氏オメえ。
まあ適度にお幸せに♪

な○きとみ○みは。。 

2005年12月14日(水) 21時39分
今日わ半日で終わったああ☆
だから、な○きとみ○みにくっついてウロウロしてみました♪♪

プリとったり色々してたあ。
み○みがちゃんと写ったプリが撮れたのは奇跡だよね。笑
なんかおもしろいプリがいっぱい撮れましたw

そいでオケったあ…☆

みな○の歌とか、あれは神様だった。笑
歌いながらあんなに揺れるひと初めて観たよ。。
途中から洋楽パレードになって、マライヤとか色々歌ってたあ。
うん、あれわ必死だったね。笑
そいでしゃるわ意外とパンピ受けがいいことを知りました。

で、トイレにいったの。
そいで帰ってきて部屋に入ろうと思ってドアあけたら、


な○きとみ○みが抱き合ってた(・∀・)…笑


あたしリアルバイとかまじ無理なんだって。
同性愛とか理解できないんだよ。。
なのに、あんなリアルな現場を目撃したから失神するかと思った。
はあ。。笑


4時間くらい歌ってブルドッグ行ったあ。
なんかクッキイ食べ過ぎで気持ち悪くなったよ。。笑
てゆか食ってないで買えよみたいなね。笑


明日も半日だから頑張ってこよお…☆

彼氏のいるひとに30の質問その2 

2005年12月13日(火) 20時18分
21.彼のためならなんでもできますか?
出来るけど、グリンピースわ食べれないよ

22.お気に入りのラブソングを教えてください
今んとこガゼのCassisが一番好きい

23.デートはいつもどこでしていますか?
そのへんか東京

24.日常デートとお出かけ系デート、どちらが好きですか?
日常がないからわかんない

25.彼とはいつもどんな話題で盛り上がりますか?
適当だよね。。笑

26.彼と同じくらい大切なものはなんですか?
5くみのひとたち

27.彼とあなたの必ず言っちゃう会話を教えてください
寒い、眠い、お腹空いた。笑

28.片思いのコになにかアドバイスを!
片思いとか気持ち悪いことするくらいなら、自分のこと好きそうな人とくっついた方が手っ取り早いと思われますが。笑

29.彼がいないときでも彼のことを考えてしまいますか?
気がつくとね。

30.彼に一言
ディズニー早く行きたいね(萌∀萌)ノシノシノシノシ…☆

彼氏のいるひとに30の質問 

2005年12月13日(火) 20時05分
1.今の彼と付き合ってどのくらいたちましたか?
3ヶ月とちょっとお♪♪

2.告白は彼からですか?自分からですか?
生まれて初めて自分から好きって言った気が。。笑

3.彼を好きになった理由はなんですか?
なんかねー…
とりあえずメイルが楽しかったよね。

4.彼の長所を教えてください(いくつでも)
や さ し い

5.逆に、彼になおしてもらいたいところを教えてください
別にないけどー…
あ、ねちAするのわ嫌w

6.彼とは、どこまでいきましたか?
リアルに答えていいんですか(・∀・)?w

7.彼のこと、愛していますか?
だあす☆

8.今の彼は、何人目の彼氏ですか?
え。。あたしの中でわ4人目のつもり。

9.彼のこと、なんて呼んでいますか?
ゆーくんとかゆーきくんとか

10.彼からなんて呼ばれてますか?また、なんて呼ばれてみたいですか?
沙妃
ちゃん付けで呼ばれるのとか昔憧れてた。笑

11.今の彼との初デートの場所を教えてください
そのへん

12.今の彼との最高の思い出を語ってください
全部よかったあw

13.彼は年上?年下?タメ?
うえ

14.友達と彼ならどちらが大切ですか?
彼氏だとオモ

15.その理由は?
彼氏が中心の生活だからw

16.彼とケンカしてしまったことはありますか?
喧嘩じゃないけど、うん。

17.Q16であると答えた方、理由はなぜですか?
どーでもいいでしょ!w

18.彼が自分以外の異性と話していると嫉妬してしまいますか?
殺したくなります(・∀・)

19.彼が浮気してしまっても、許せる?
いや無理w

20.自分の友達が彼のことを好きだといったらどうしますか?
中学のときみたいに上履き流すけど。笑

質問つづきー 

2005年12月12日(月) 22時10分
26.あなたにとってデコラの必需品は?
メガネとメガネチェーン

27.もしかしてケータイとかも派手?
昔はじゃらじゃらしてた

28.もしかして財布とかも派手?
あ、うん。笑

29.もしかして下着とかも派手?
そんなこともないw

30.金属アレルギーは大丈夫ですか?
大丈夫

31.夏と冬どっちが快適ですか?
冬が好きとかいいつつかなり寒がり

32.トイレ行くとき大変じゃないですか?
大丈夫

33.デコラで100m走ったらどのへんから崩れそうですか?
前髪が舞う

34.メガネ好きですか?
大好きですがw

35.何のお菓子が好きですか?
ポップコーン

36.よく読む雑誌は?
ケラとかジッパーとかフルーツとか
あと気の迷いでJJを買うこともある。笑

37.ホクロは多い方?
別に

38.好きな色は?
ショッキングピンク

39.デコラと引き替えに失ったものはありますか?
そんなの言えない

40.デコラで得たものはありますか?
あいりとの友情は深まった。笑

41.そろそろこの質問に飽きましたか?
別に

42.デコラで成し遂げたい事はありますか?
あのねー…ゆーくんにネタでいいからやらせたい。笑

43.いつまでデコラ続けたいですか?
バンギャやってる間わちょこまかする

44.外国人さんに声をかけられた事はありますか?
話し掛けられたら逃げるし

45.服は手作りしますか?
買ったのを改造するほうが多い

46.靴下は何足持っていますか?
靴下かなり好きだからいっぱいあるとオモ

47.自分のデコラは何点?
あいりよりは可愛い。笑

48.デコラをする上で気をつけている事はありますか?
つけまつげ2枚重ね

49.あなたにとってデコラとは?
ただのネタ

50.最高にこの質問の制作者に一言!
こんなのよく作りましたねw



あー疲れた!!!

面倒だから質問にしたあ 

2005年12月12日(月) 21時43分
**+デコラちゃそにD◎の質問+**@み 〜25

1.お名前は?
(沙∀妃)ノシノシノシ

2.年齢は?
十代も後半にさしかかってきましたw

3.性別は?
おんなのこ

4.デコラ歴は?
エンジェラーだったのは4年前だっけ・・・?

5.デコラになったきっかけは?
ぶっちゃけネタだよね。笑

6.デコラでどこに出没する?
ライブとバンギャと遊ぶとき

7.デコラの相方っていますか?
相方とかイラネw

8.デコラに対してのこだわりは?
ぐちゃぐちゃさせる

9.何系のデコラですか?(苺系、ピンク系など)
デイズニー色が強いですw

10.髪型はどうしてますか?
2つに縛って逆立ててる

11.デコラしてて良かった事は?
ない

12.逆にデコラしてて嫌だった事は?
えーまー晒されたりー・・・笑

13.参考にしている人はいますか?
ゆいな(☆∀☆)笑
あとげは様とか素敵だとオモ

14.好きなブランドは?
エミキュでデコラしたら最強に可愛くなれる気がする!

15.アクセ、ヘアピンetcデコラグッズはいくつくらい持ってますか?
多分持ってる服よりも多い。

16.カチューシャ派?ヘアピン派?
カチューシャ♪♪

17.カバンはどうしてますか?
キャンディのボストン 

18.デコラのタブーってあると思いますか?
べつにないんじゃない?

19.あったらその内容と理由を教えてください。

20.家族、友達の評判はどうですか?
おばけって言われる

21.ぶっちゃけバンギャですか?
そうですが何か?w

22.バンギャな方、本命盤は誰ですか?
エイルドムー

23.続いてバンギャな方、ライブでもデコラですか?
そーですね

24.服のネタが切れる事ありませんか?
色々着るので切れませんw

25.愛して止まないキャラクターはいますか?
ディズニープリンセス(´∀`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆な◎☆
» アップルパイ・・・☆ (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala_lala55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる