中信大会ww 

2008年07月04日(金) 22時28分
明日はついに中信だ
県に行くのはスッゴイ大変だけど、
最後までボールおいかけ続けるぞ
後衛の意地だ

あっきーに春、本当はもう部活にこなくて
いいのに、朝早くから、放課後遅くまで、
練習の手助けしてくれてありがとね

シュシュとミサンガ、一生大切にするね

今日の状態は決してよくは無かったし、
個人戦っていう孤独に耐えられるかどうか・・・・。

でも、とりあえず声だして、
美咲パワー全開で頑張ってきます

みんなで県いくぞ

6娘1 

2008年06月29日(日) 17時43分
最近、クラスのグループが
バラバラになってしまった

前は6人が自然と集まるような
グループだったのに・・・・

美咲と奈美ちゃんはなんとなく
気づいてたけど、
本当にバラバラになってしまった

こないだ4人では話したけど、
いい解決方法はみつかんなかった

『美咲達がいくら頑張っても、
何にも変わらないな・・・・。』

って美咲は思ってたんだけど、
それは他の3人も同じ考えだった

1人1人、置かれてる立場が複雑すぎて、
ドーも出来ないね

美咲はもう何言われても平気だからいいけど、
他の2人は・・・・・。


思い出ww 

2008年06月29日(日) 17時02分
大会の事書いたから、
なんとなく女テニの写メのせる



のはまだ冬の時に、
学校で練習があった後の写メ
みんなご飯食べてる(笑

のは、これも学校で練習だった時に
2.3年で逃走中やった時の
範囲狭かったけど、けっこう疲れた

のは、扇子田で練習だった時の
確か振り替え休日かなんかで、月曜日だった気が
みんな壁打ちも飽きて、話す事もなくて
座ってる所
みんな暇だったんだな(笑

でも、もうすぐ部活終わっちゃうから、
もうみんなで、たむろえないんだね

もっといっぱい色んな事、やっとけば良かった

ケンカばっかで、
すぐに仲間割れするのに、
次の日にはもう仲直りしてる、
女テニが大好きだったぞ

部活終わっても、また集まって、遊ぼうね



大会 

2008年06月29日(日) 16時41分
6/14・15は、テニスの大会がありました・・・・。
結果は・・・

団体では、セット数がたりずに、
1位なのに3位で次の大会に進めない。。。
という、悔しい結果に

初めて全試合、出させてもらったのに・・・。
みんなゴメンナサイ

西部の時に美咲達が勝ってれば・・・。


個人では、第2シードに勝って、
ベスト8に入るコトが出来ました
3年は3人が次の大会に進むコトができませんでした・・・・。

その分、次に進める3ペア(4ペア)で
頑張ってくる
無理かもしれないけど、県目指すぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション- 主にお姉系
    ・ペット- ミニチュア飼ってる♪
読者になる
やや機会おんちの2です。
ょろしく

テニス部ですww
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優奈
» 恋バナ (2008年08月01日)
アイコン画像美咲
» メイクww (2008年04月27日)
アイコン画像美咲
» メイクww (2008年04月26日)
アイコン画像2n
» メイクww (2008年04月26日)
アイコン画像ゎみ
» 入学式:( (2008年04月05日)
アイコン画像2n
» 入学式:( (2008年04月04日)
アイコン画像2n
» 松本‐∀ (2008年04月03日)
アイコン画像美咲
» 松本‐∀ (2008年04月03日)
アイコン画像美咲
» 登校日 (2008年04月02日)
アイコン画像ゎみ
» 登校日 (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる