恐ろしおす 

May 11 [Wed], 2005, 20:47
ひ・・・!体重が危険領域に・・・!炭水化物を減らしてケーキを食べたらあかんです。ただのバカです。わーんごはん食べなかった意味がないじゃないよ!誰か食事療法でキレイに痩せる方法知りませんか・・・。教えて・・おじいさん。

部活疲れた・・・。あー、面倒だよほんと。つか正部員じゃないんだっつ〜の・・。言い出せずに困ってます。ひ・・・。気がつけば「学校たるい」しか言ってないよ自分。担任ウザー!2人もいらんっつの。しかも2人ともキャラ被ってて干渉したがるしきめつけるし顔悪いし(男も女もほんとにぶっさいく。見てて気分悪なる)。若くなくてもいい、せめてもっと大人しい先生がいい!干渉しないで欲しいの。いつまでも女子高気分引き摺られてこっちは迷惑なんだっつの。普通科や生活教養科の奴と私たちをごっちゃにしないで欲しい。あーうざいうざい。
昨日はSAMURAI7みました。カツシロウがかっこよかった。カンベエも好き。カツシロウええわー。今日も妄想ばっかしてましたが、何とか生きてます。

人の世の生きにくさよ 

May 10 [Tue], 2005, 20:51
ああもう学校行きたくねぇー!鬱です。何かクラスの連中ってどいつもこいつも本当に嫌だ。自己主張しかしないし、規律も守れないし、おまんらほんとに義務教育終わっとんかー!って叫びたくなるくらい幼稚な奴も多いし。ウザいと嫌だしか言えない自分も最低だけどさ…。
もし私がドラえもんの「具象化鏡」を持っていたら、体中かられんげはちみつの如き甘ったるい匂いとハートをいっぱい出してやる。クラスの連中がうんざりするくらい幸せオーラ撒き散らしてやりたいわ。腹いせに。もちろんその幸せは誰にもあげなくってよ。私の妄想の産物だもの。妄想や夢は自分の脳という狭い個室で楽しむ上等の一人遊戯なのだから、日々与えられるその無償の贅沢は私を幸福にするの。そう、不可能なんてない。時空も定義も覆せる!ああ、素晴らしいぜ妄想。あんたは私の戦友で夫だよ(夫かよ)何故女という字が入っているのかは大変気になるが放っておこう。
でも人間関係ってほんとに面倒くさいな。一人で居ると心底ほっとするや。でも「家族や友人が居るのに、一人が好きというのは贅沢」なのかしら。それも一理あると思うけど。でも私、孤独を好む割に寂しがりで冷え性なのよ!(最後関係ねぇ)だからこんなワガママな子ですがどうか見捨てないで下チャイナ。(古)多分人間って頭いい生き物だからこんな疲れるんだわ・・・下手に意地張ったり計算したりするから、無用の駆け引きが生まれるのね。恋愛もきっとそうだ・・・。「シュガシュガルーン」(安野モヨコ:講談社)はほんとにカワイイお話。まだ一巻しか読んでないけど。あれみたいにさ、人の心が判断できたらスゴク楽だと思う。(まああれは恋心なんだけどさー)(私は三村が好きだったりするんだけどさー)(関係ないんだけどさー)うん・・・。でもやっぱたぃぎぃ〜ぜ?(何キャラ)まあしょせん若造の戯言なんで聞き流してやってくだされ。
さりげなくモヨコネタ続いてます。モヨコ女史のキャラは気ぃ抜いてかかると惚れるね。いや、実にピンポイントで私の心の萌えポインツを突かれなさるわ。恐ろしいお方…!シュガシュガルーンと花みつとさくらんしか読んだことないけど、(皆人に借りたんだが)よかったです。ウム。

まー適当に生きていくよ・・・

徒然なるままに。 

May 09 [Mon], 2005, 20:58
そういう訳で今日からブログをつけることになりました。名前はビコ、学生です。雑学程度に知っといてやって下さい。漫画やアニメ中心の日々を綴ります。

さて、今日までのできごとはというと。
土曜は地元のレンタルショップに行ってDVDを借りてきました。収穫:「巌窟王」(前田真宏:GONZO:メディアファクトリー)ストーリー原作はフランスの作家アレクサンドル・デュマ。アニマックスで初めてこれを見てから伯爵にハマり、勢いで原作も読破し、そんでやっと一話から見るとこまで漕ぎつけました。ムフ。本当はD.Gray-man(星野桂:週刊少年ジャンプ:集英社)の神田にモエモエしていたので神田不足を補うためにSAMURAI7(原作黒澤明:GONZO)を借りる筈だったんですがやー、伯爵の色香には勝てなかった☆ごめんよカツシロウ(神田似の彼/あくまで私の思い込み)!また今度ね、また今度!(危険領域)まだ見たことの無い方には激しくおすすめしますよ、巌窟王。もー伯爵ったら色っぽい!中田譲二氏の程よい低音ボイスもさることながら長髪で紳士…!ビコは背も低いし声も高いし(しかし若さはないのよマジで)、なんか大人の色香漂う男性に弱いんですよねー。つか、紳士に。好きなタイプとか語りだすとキリないんですけどねぇ。んふ。
そんで今日は週刊少年飛翔の発売日でしたねー。毎週買ってるけど最近面倒になっちゃったわ。だから私はいつもWEB集英社で立ち読みしてるんですけど。(でもあれ短い)やっぱ今はデスノかな。メロニアが可愛くて可愛くて・・・!!本命はLなんですけどねムフ。あ、この日記ばんばんネタバレしますんで気をつけてくださいねー。一応露骨なアレは文字色変えときますけども。今日のできごととしては、学校たるい。そんだけです。ビコは数学が苦手なんです、ええそらぁ〜もう、かなり。超文系人間ですよあたしゃー。そんで今日あてられた問題も解けなくて半泣きで。担任にはバカにされるし最低の一日でした。はー。まーでもこんな最ッ低の一日でも漫画とアニメがあれば幸せな気分になれるんでいーですけどね。でも5時まで拘束ってどうなん?嫌だわほんとー。まあ、今日は友達から借りた「ご近所物語」(今更…なんていわないで/笑泣)読み返して寝るとしましょーかね。え、勉強?何それ美味しいの?
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala_humming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる