ふぁいと 

November 23 [Fri], 2007, 17:33


おひさしぶりっす(・∀・)

最近いろいろありやした!

とりあえず今は
元気出すしかないです(´^ω^`)

がんばれわたし*




今同じクラスに
すっごくかわいい子(女の子)がいます

顔も雰囲気も性格もかわいくて
勉強も運動もできて
でも嫌味っけがまったくなくて、、

目が合うといつもほほえんでくれて

女のわたしから見ても
めろめろです(∀`)

そんな女の子になりたいな

自分みがこ(^_^)!


むへーん 

October 28 [Sun], 2007, 16:02
いまの気持ち
むへーんって感じ(・xq` )

すきなのに すきなのに

わたしばかー

てゆか別れたことみんなに言ってない
言いたくないってゆうか、
最近どう?って聞かれても
「ふつーだよ♪」って言っちゃう…

向こうもあんまり言ってないらしいし

お互いきらいで別れたわけじゃないし
別れても付き合ってるみたいに
しときたい みたいなね(ノω・、)
でもそんなの思ってるのわたしだけかも?
なんだかんだいって
結局向こうに新しいすきな子できちゃいそう

恋するとこうゆう気持ちになるから
いやなんだよなあ




暗い日記ですみません

いろいろ 

October 27 [Sat], 2007, 16:25
早速さぼりぐせが…(`ω`)

まったく、勉強っていやですね

明日はゆっくりしたいなあ


燃えるような恋がしたいと
思うような思わないような…
なんかさいきん
もう当分このままでいいや
って思えてきたよ(・∀・)
たまにさみしいけどさ

むじゅんむじゅん

わたしもっとがんばるよ

うん(^_^)☆

なやむなやむ 

October 21 [Sun], 2007, 8:46

すみません、日記かきなおしました

今日のこれからの予定は何もないけど
とりあえず宿題して予習して
どこかお買い物いきたいな〜
てゆかお母さん連れて行ってー
て勝手に思ってるだけですヽ(゚∀゚)ノ
でもお母さんだってつかれてるしね
いたわらないとね*

ぬああー
太陽光線がまぶしい!
今日もいいお天気みたいです

さっそく 

October 18 [Thu], 2007, 18:41

りにゅーあるしました(・∀・)ノはやっ
だってかわいいのいっぱいなのに
使わないのもったいないし…
…ね(ノv`)!


あー 太った太った ぶくぶく
てゆかみんな細すぎΣ(゚д゚ )!!
いったい何たべてるんだろ?
くだものとか?ガムとか?
いや、食べてないから細いのか
わたしも頑張ってみよーかしら?うふ

部活したあと間食しなかったら
ぜったい痩せれるよね(^ω^)
つかれたーおなかすいたー
そこをがまん!

よし!明日からさっそく実行だ

れっつスタディー 

October 17 [Wed], 2007, 10:26

さあー勉強だ!
と言いたいところですが、
せっかくの振り替え休日ですし(・∀・)
ゆっくりしたいんだもーん

実はね、
今日はこの間あった音楽祭の振り替え休日なのです
だから1日のんびりぼけー(゜∀゜)
いえーい


あ!そういえばまだ名前言ってなかった;
わたしの名前ははなといいます
ひとりきままに その日嬉しかったことや
ぐちや心の中のもやもやを書いていこうと
思ってますので(・∀・)あは
気分屋なのですんません
そして文章はぐだぐだのごちゃごちゃです
まあいわゆる自己満ってやつです


書くことないから今ほしいもの書こ〜

・茶色のジョッキーブーツ か
 LOWRYS FARMのエンジニアブーツ
・紺に近い青色のわんぴーす
・earthのきれいめキュロット

でもわたし年中金欠だから
ブランド物買うのもひと苦労(p_=)
やはり安かわに限るね


でわまた(^ω^)

はじめました 

October 16 [Tue], 2007, 20:54


ブログすたーとです!
今までやってきて続かなかったけど
またやりたくなったからやっちゃうぞ(^ω^)てへ
脱3日ぼーず

まず始めにわたしを紹介(・∀・)

・見た目は小学生 頭脳は中学生 でもほんとは高校生
・音楽がすき
・スポーツもすき
・英語がすき
・数学はきらい


…そんなかんじ(´3`)
こんなわたしですがよろしくお願いします*


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala_days
読者になる
コ メ ン ト
アイコン画像真那斗
» ふぁいと (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふぁいと (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふぁいと (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ふぁいと (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ふぁいと (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ふぁいと (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ふぁいと (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ふぁいと (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ふぁいと (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ふぁいと (2008年03月11日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30