中学3年生のブログ.。・゜★゜・。.。・゜☆゜・(・'v`・)

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
じこしょーかい:.゜・♪
;)じこしょーかい ♡  わかな≪CHU3・3-3 ♡   ただいまれんあいしてません××× ♡   ちなみにぜったいつっこみ派だよ(p'v`q)南海キャンディーズの山ちゃん並のつっこみ力がほしい!!! ♡   レーズンだいすき・ともだちだいすき ♡   ぶかつもがっこうもだいすきヽ(●´3`)○´3`)●´3`)ノ ♡   ばりばりテニス部・こうえいだよ(`・ω・´)∩ ♡   BUMPの藤くんかっこいい・・・(・'v`・) ♡   ほしをみるコトがホントにだいすきです 注・ファンシーっこまじできどってないよ ♡   パンにチョコとチーズのせるとおいしいよ*** ♡   登場人物紹介みるとなにがなんだかわかっちゃうぞ ♡   強制終了っと ♡   ((ヾ(・∀・)ノ))ばいばい ♡ 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いらいらする ♡ 2006ねん07がつ09にち 日ようび
ちくしょぉーー・・・この天気ほんとイライラするなヾ(`Д´*)ノ

ふったりやんだり。。。

やんででもムシムシムシムシ・・・
ふっててもテニスできないし・・・

あめさえふってなければ今日の午後練いけたのにーーー

対区間でやればいーじゃん!

っておもうんだけどさ・・・
なんであめのきせつと練習したいときがかさなっちゃうかなァ・・・

はーいもくひょうせってい
このまえはっぴょうしたときよりちょっとランクUP

市群大会 個人戦優勝 団体戦優勝
地区大会 個人戦ベスト4 団体戦ベスト4
県大会  個人戦2回戦まけ

こんくらいでいっか♪
市群大会はありえないほどつよきでいきます!
つよきでいかないとやってけないから・・・
そぉじゃないとプレッシャーとかにやられちゃうもん(´・ω・`)

だからどっちも優勝めざすよ*

地区大会も市群大会とおなじよーなもんだよ
だけどやっぱM市勢はちょっとつよいからなァ・・・
とりあえず地区大会いければいっか♪

みたいなね
 
   
15:52にかいたよ ♡ ヽ(`Д´)ノ ♡ URL
おてがみ 0通
よっしゃー ♡ 2006ねん07がつ08にち 土ようび
きょうは練習試合でしたけれども(´w`*)

K中とN中だよッ


もち!
かちましたーーーー(*´3`*)

いいねェ〜。.:*(嬉´Д`嬉)*:.。
でもでもかちかたに問題アリ???
だってー・・・
ぜんぶファイナルまでいったし↓(´・ω・`)

ハァ(`‐ω‐´)

それだめじゃん××× あーァ・・・(´□`。)゜・。

きょうは3試合させてもらったけど、3試合ともぜんぶファイナルまでいってる

そのうちの2しあいは逆転されてファイナル突入ーー
あとのいっこはちょぉ逆転してファイナル突入ーー

ファイナルからはぜんぶかってまっす(`・ω・´)∩

だってファイナルこそいちばん集中しなきゃだめってコトが
もぉわかったもん。

いっつもファイナルまでいってかつか負けるかだから・・・

うちがんばるよ('v`◎)

あーテニスはたのしいなーーー◆・.゜。

もぉホントやめたくなーーーい
中体連でぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったい
賞状とるからーーーァ(`・ω・´)∩

べつにT中なんてこわくないし( ´艸`)ムププ♪

だってがんばればかてるかもしれないじゃん?

自信もっていこーーーぜッ♪
 
   
17:27にかいたよ ♡ 部活・テニス♪♪ ♡ URL
おてがみ 0通
ぜっこうちょう ♡ 2006ねん07がつ08にち 土ようび

いやはや・・・(*・∀-)☆

うちさいきん絶好調で・・・へへ
どんなボールでもとれるし、サーブもはいるし、声だしてテンションたかいし、
プラス思考だし、さいきんいいゆかりとかともなかいいし、
コースガンガンにかんがえてるし、それまたコートにはいっちゃうんだァーアアアア


なんかうちさいきんほんとにほんとにおもってしまうんだけど
「優勝できそう」って・・・ふふ

打ってるときはちょぉ自信に満ちてるよ(´w`*)
うちの学校でもけっこーやる人がいるんですよーーー
まっちゃんはコースもいいしボールもはやいし
まゆかは凡ミスおおくてコースはかんがえてないみたいだけど
ボールははやいし。ねばってくるしーー

そのひとたちとやってても、まけるきしないもんッ!
かつときもあるけどまけるときもあるけどこれだったら
うちいけそーなきがするの

テニスだいすきーーーーーーーーーキャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ!!
そのテニスでぜったいぜったいかちぬいてやる

だっていまだれにでもかてそーなきぃするし
こわくないし
つよいひとなんかいままでになんかいもあたってきましたけど!
だけど勝ってるかファイナルまでいってまけるもん
それだったらうちいまのじょうたいならかてそーなきするもん

ってコトでぜったいかつから!

こんなに自信に満ちてたら「さいごのたいかい」っていわれても
プレッシャーにおしつぶされないで(σ`・ω・)σSH□W
 
   
08:01にかいたよ ♡ たのしー&うれしー ♡ URL
おてがみ 0通
みすてりー ♡ 2006ねん07がつ03にち 月ようび
きょうのかえりおもったコト★・゜*

うちってなんでピーくん≪※Pクンでない のコトすきなんだろォー?
ふしぎだな・・・

だってーー・・・
それは1年のときでした(´w`*)

つきあいはじめてからちょっとまではよかった。.:*(嬉´Д`嬉)*:.。

だけど・・・(´□`。)゜・。
バレンタインとかばいばいとかすっごいかなしいコトばーーっか
されたのに、なんでもっかいすきなんだろーー?


だってまじミステリーだよッ('v`◎)

じぶんでもわかんないもんえへえへへへへへへへ・・・へへ・・・

それでもいますきなのってさ、きっとすっごいすきかろお


ホントわかんないけどすきなんだよなーー
でも進歩ナーイヾ(´・∀・`)ノ
かなしいほどに。
このまえちょっとしゃべっただけだもんね
なんかこぉ・・・もっと会話という会話とゆーかですねェ・・・
なんてゆうかその・・・
「どんべんはそばのほぉがすきーーー」
「えーーーオレあぶらあげすきだからうどんのほうがすきだし」
みたいな自然な会話をてんかいできないのかな・・・
 
   
17:13にかいたよ ♡ 濃いぃ恋のはなし ♡ URL
おてがみ 1通
にくたらしいな・・・ ♡ 2006ねん07がつ02にち 日ようび
きょうはれんしゅうじあい
たいせつな練習試合なのに雨ってなんだ?!?!
でもでもーーそのにくたらしい雨のせいではじまって1時間くらいで中止ーー
も ホントしね!!停滞すんな!!!
だからどこのコートも2試合しかできなかったんだよぉーーー
うちらはさいしょから2番目にはいる人ってきまってたから
よかったけど・・・3番目とか4番目の人はせっかくきたのに
いっかいも試合できなかったんdなよぉーーーーヾ(`Д´*)ノ

相手はK中のたぶん1番手?か2番手?

そのこたちはーー1年のときはちょぉつよかったッ★彡
優勝ばっかだったーーー
だけど2年の秋になったらホントにガタ落ちだったw
かくした相手に1回戦まけとかしてた・・・
だけどこのまえの春の大会は復活して準優勝してたーーー

って相手に負けた。

2-3でまけた

ファイナルまでいって、7ポイント先取で
4-4までいってそっからまけた

うちらってーーほんとファイナルになるとめっちゃよわくなる・・・

この前だってそーだったし・・・

ようするに正念場での精神力と集中力がたりないってわけさッ
でもホントにやばくなると逆転するんだけど
また逆転されてさいごはまける
ちなみに最後のおわりかたは相手の前衛にボレーされておわる
それいっつも(´・ω・`)

でも自分ではまけたけどあんまりくやしくない・・・(・ω・?)
練習試合だったから?たのしくやれたから?
でもそれが大会だったらっっておもうとぜんぜんちがうよ・・・
そぉゆーくやしさをかんじないのってこわいな・・・
それで満足してたらダメなのに↓

でも さ
次はかつよッぜったい!
そのためにうち練習がんばるから!
きっとあのK中は団体戦の準決勝であたるであろお・・・
 
   
13:08にかいたよ ♡ 無念なはなし ♡ URL
おてがみ 0通
もし ♡ 2006ねん07がつ01にち 土ようび
テストなんかだいっきらいだァーーー×××

きょうは模試があったよ

もぉきいてーーーこれからは毎月毎月テストうけなきゃ
だめなんだってーーーーーーーショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
今月は塾の模試で
8月は岐阜テスト
9・10月は学校の実力テスト
11・12月にもたしか岐阜テストと模試でで
1月は岐阜テスト???
よくわからんくなっちゃうほどにIPPAIあるんだよぉーー
もぉかんがえることを連続でやるなんてほんっとつかれちゃうよ

でもふしぎーーーーー★,。・:*
がっこうのテストはがんばれるのに
成績にかんけいないとなるとみなおしとかやらずにねるし


んーとー
あしたは練習試合だって
うちはあんまりすきながっこうじゃないのでもやもや感若干アリ
しかぁーし
試合ができるという点ではわくわくさんが多数を占めますが・・・(*´3`*)

がんばりまっす゜+・(о´▽`о)゜+・
 
   
21:44にかいたよ ♡ ヽ(`Д´)ノ ♡ URL
おてがみ 0通
きぶんじょうじょう ♡ 2006ねん06がつ30にち 金ようび
(○´3`)ノおいーーーすっ

えへ・・・うへへへ・・・(*´∀`*)
アハハハハ★彡

やばいっすよォ〜〜ねぇ〜〜〜〜〜

じつは・・・このたびわたしたちつきあっちゃいました(●´ω`●)ゞ
ごめんね こんなコトいえたらいいってゆう妄想だよ

きょうは一部をのぞいてホントにいいことばっかだった***
ぅおいめざましティービー!!!
アンタんトコのうらないまちがっているんじゃなくて?
うお座9位のわりにはうれしいコトとかたのしいコトいっぱいだった('v`◎)
てかァー1こいいことあってそっからテンションあがって
なんでもたのしくおもえちゃったのかな?すごーーーい★.。.・゜

じゃぁまたせちゃわるいからそろそろ発表しちゃう?(ラジオのMC風
きょうのうれしいコトベスト1位いってみよッ(´∪`●)。:.゜・♪
すきなひととおしゃべリスの飼育は難しい!

ピーンときた???
ピーンときた!!!
リスの飼育はむずかしい★★★
じゃなくってしゃべった(★σ´3`)σY□★.。.・゜
すごぉーーい・・・
修学旅行のときよりちょっと長い!たぶん4秒くらいながくなってる↑
 
   
22:43にかいたよ ♡ 濃いぃ恋のはなし ♡ URL
おてがみ 1通
うけたこと ♡ 2006ねん06がつ29にち 木ようび
今日ウケたコト(*´∀`)/ケラケラ

+゜・:.★* にっきをよんでわらった
ごめん でもでもよんじゃった('ω'*)
だれの日記かはひみつねッ てかホントはおねーちゃんの

「駅でへんなおっさんに *かわいいねェ〜* ってゆわれた
きもちわるくて *キモ・・・* っていってにげたけど
ちょっとうれしがってた自分がいた 笑」

ねぇボク?・・・
あんなたみずしらずのおっさんにかわいいねェーっていわれて
なにうれしがってんだい・・・(o´_`o)


それはさておきさいきんすっごくのどかわくのはなんで???
尋常じゃい水の量のんでんだけどさ・・・へへ(´ヘ`○)゜・
まずかえってきたらお茶11杯のんだイエイヽ(´▽`)ノ
水筒のおちゃものみほしたし・・・
なんかじぶんがこわいよ・・・(;´Д`A
くるったよーに水をのみほしたんんですけど・・・
はてこれなにゆえ?まさかびょうき??
否(`・ω・´)
コレはあついからッだってだってちょぉあついもーーん
やってけん↓↓↓

ねぇねぇきいたー???
今週末は雨だってさ   なめとんのか
今週の土曜は雨でいいけどさ・・・
にちようはだいじな練習試合があるんだからさ・・・ねぇアンタ・・・・
土曜は午後練がアリアリー
でも午後からハードスケジュールでさわし・・・
12・30から塾の模試(´Д`lll)
受験生ってこぉゆーのうざいな・・
テストなんかもーゴリコリだい・・・ 微妙だけど気付いて

そんで日曜日は練習試合だよ゜+。:..:。+゜ (o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
相手になる相手
つーか団体戦でたたかうであろうおとなりのK中とだから
コレはつぶれたらいかんてーーーー
コレがないと・・・きっといろいろこの試合で勉強できるのに・・・

そんで来週の土曜が練習試合
ちょっと地味な学校と でも
試合慣れってゆーかまけそぉになったときのコトをべんきょうしたい

どーやってまきかえすかってトコ★★★
その次の日が午後練でーー

そのまた来週が中体連とゆうね・・・
かみきりにいきたいのに・・・
まぁかみなんんかよりテニスのほーがだいじだし。
海の日も練習するし・・・
 
   
16:45にかいたよ ♡ たのしー&うれしー ♡ URL
おてがみ 0通
れんしゅう ♡ 2006ねん06がつ27にち 火ようび
きょうは放課後部活があったよウィーン
あんねーー
きょうはひさしぶりに顧問のせんせいが部活にきたんですよッ

てかそのまえに!!!
中体連の団体戦のくみあわせがきまったぜ★.。.:*・゜

予選Bリーグだようちら AとBがあって。
どっちのリーグからも上位2校が決勝トーナメント進出だよ!!!
BリーグはH中とT中とうちんちだよ
T中はいいたくないけど強いから、たぶん1位通過かなァーー???
そしたらあといっこはうちんたかH中だよ
でうちらとH中はたぶんおんなじくらい・・・
1試合目はまずまけるとする ちょっとつよいひとあっちにはいるから
2試合目はたぶん勝つと思う
てなると
3試合目のデッピーたちがかたんとだめなんだな〜
でもなんかたぶんかてるとおもうけどうちはすっごいしんぱい

だってーーうちらはH中にさえかてば決勝トーナメントで
1試合目にあたるのはたぶんがんばればかてて
そのままつぎは決勝なんですよぉーーー
でもあっちもおんなじだからH中はうちらにさえかてればあとは
とんとん拍子ーーーー
ハイうちらも

だからあっちもうちらとたたかうときはちょぉがんばるとおもうんだよね
でもでもうちらってなんか団体戦のときよわくない???
しかも選手になるひとはホントに地味で学年的にもだれ?みたいな
かげうすい人ばっかだからもりあがらないんだよねぇーーー

ちょっときいて!!!
はじめての団体戦の大会のときにある人がミスったときに
「○っちゃん!!!次はポイントとれるかなァーー?!」
みたいにいいとも風にいったらはい・シカト
どんなんどんなんなんだおまえ
 
   
20:11にかいたよ ♡ 部活・テニス♪♪ ♡ URL
おてがみ 1通
らぶまじっく ♡ 2006ねん06がつ26にち 月ようび
よっしゃァーーーーー
あしたからラブマジック*おこすぜッ!!

*ラブマジック・・・恋に関する奇跡や偶然のコト

ラブマジック・・・いわゆるアレですねアレ     (・ω・?)
ラブコンから引用ーーーだってラブコンは恋する人ならみんなよまなきゃ!!!
ちょぉ参考になるんだよ???


今日の帰りみずきちゃんとラブマジックのコトで議論しましたえへ
なんだかーうちはマイナス思考がはげしいみたいだね!!!
恋のときくらいプラス思考でいこーよ(ゝ∀・*)!ねッ!

そのためにはまずパーマンつかわせていただくよ★.。.:*・゜
きめたもーーん
パーマンに協力してもらうから( ●´艸`)
おいそこのパーマ!たのむよッ

よぉーーし(`・ω・´)∩
うちは★☆クンがすきなんです!!!わるいけどッ!!!

だからがんばるよ!!!

でもぶっちゃけいまは
どっちかってゆーとテニスのほぉが大事だァーアーアーア
 
   
18:05にかいたよ ♡ 濃いぃ恋のはなし ♡ URL
おてがみ 0通
  ♡ !!!Baaack  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.