寒空の下 

2007年11月18日(日) 21時04分
三日坊主(・∀・)


私にぴったりの名前


まぁ、私の場合二日坊主(藁)

因みに《さぼり魔》の称号が似合う私の友達2人…―


担任の先生に呼び出され‐の ⇒ 親に報告され‐ の ⇒怒られ‐ のだったらしいス(∀)



へへん!


アタイをおいてきぼりにして( ;_;)ノサボるからだょ(^ー^)←氏






そそ、初雪(°д°;)


降ってる((´Д`;))


何も考えずに寒い外に出ましたよ、はい予想を超える寒さ(-_-;)彡


ふっつーにスウェットでorz


自分、馬鹿です└|∵|┐


因みに昨日は弟の誕生日


母作のケーキ食べ、手巻き寿司を食べ、水飲みました


水は意味なく毎晩飲んでます

そりゃため息…― 

2007年11月12日(月) 21時00分
【そりゃため息だってでるよ】



【そりゃ泣きたくもなるよ】



この頃衝撃をくらいまス(´Д`;)



爆弾投げられてばかりでライフポイント5ですorz
(かろうじて残ってます)



回復…。



当分無理みたいですねσ(・_・アハハ)



放課後のベランダは泣ける(´Д`゜+)



最近さ、切ねぃよ( ;_;)ノ



秋はヤダネ〜(;`皿´)



コインコイン恋んらんどリー



恋…。コイ…?



そんなもん…(`□´)┘
そんなもん…('`゜)



とっくの昔において来たんだもんっ(⊃△`)ノ〃




あたいは哀しい女の子( ̄▽ ̄;)



仲間はいねが〜、カムカム



凍えるような真冬を皆で越えようジゃマイカ←




赤信号だって皆で渡れば怖くないんだぞぃ(・∀・`)



〔危険デス。やめましょう!!〕

疲れた(´Д`) 

2007年11月11日(日) 20時01分
ども(・∀・)初めまして

いつの間にか《ナカジマ》というあだ名が定着しつつありまス(´Д`)
未来でございますorz


最近は〇〇のうた♪を作りました

〇〇=ゆる〜い便{汚

あ(´Д`;)すみません

そんな私、本日テニスの審判という名のバイトしてまいりました(^∀^)ノ



雨がザンザンだったり〜

てかぴか晴れになったり〜

少年達は優雅に遊んでますた(・_・)




明日は授業(・_・;)

耐え難い現実を前に寝るしか逃げ道がないため…

ねまつ(・◇・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み‐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる