なんていうかわたし 

2006年02月10日(金) 4時07分
眠い。

あ、どーも。ひさしぶりです。ヘルペスでぶっ倒れてます。
なんてゆーかね、うん。続けて欲しいといってくださった方がいたので、がんばろうと思います。

近々帰ってくる予定だから、下がりっぱなランキングを戻していて!!

…とか言ってみるテスト
明日あたり、あらちも更新しますね、ホントごめん
君依存症、書くから


あー、鬱。背中いたい

ぎゃひーん 

2006年01月30日(月) 18時23分
ぎゃひーんだよ、ほんと。ロクに時間がない。
てゆーかもうひとつの方に時間かけすぎ。
もう、サイトやめよっかな。もいっこのほうが反響あって勉強になるし。
読んでくれればそれでいいって思うこともよくあるけど、やっぱり日々精進していきたいから、ここがこうだとか、ここをもっとこうしてほしいとか、そんな反響も欲しい。
ただ、良かったですとか言われてもそんなん社交辞令やんけーとしか思えない(最悪ですね)
ここがこうこうこうでこうだから良かったと思いますって、言って欲しいよ。
まー、柚椏がへたくそだから誰も言ってくんないんだと思うけどね。
うーん、別ジャンル一本でいこうかしら?いや、二本だけど。
みんなも、こんな更新しないサイトいやだよね、ごめんなさい。

時間が、ない 

2006年01月12日(木) 1時04分
やりたいことはあれこれあるのにどうもうまくいかん…本当、学校とかもうやめれたらいいのに。
一日ずーっと妄想にふけっていたい。笑

骨組みはだいたい出来上がりやけど、なんか、どうもあれれれ…って感じになりそうでいやだ。
あたしの場合きっと文章力ピークは中3の夏やったからもう衰えるばかり。
ネタもまったく浮かんできやせん、最悪。
でも、それでも書き続けたいって思う気持ちはなんなんやろうね。

やっぱり、小説書くのがすきってことかな、

しょーもない 

2006年01月11日(水) 0時32分
事を考えるのがすきです。趣味です。
例えばただ単に小説の題名だけを考えてみたり。
今日の天気に名前を付けてみたり。
そんなことばっかりをしている毎日ですな。

今日、カツンエイトドリ作りながら、君依存症の結末について考えてた。
最初思ってた方向と結局は違うことになるのが柚椏のいつもだから、今回はそれは辞めたいとおもって。
自分で割とお気に入りだから特に。
不完全燃焼にはしたくないなー夏恋日記みたいに。

カツンとか、本当にキャラわかんない。むずかしい。ファンじゃないからなー…
それに最近自分の文章に自信もてないからもうどうしたらいいのやら

とりあえず、しょーもないことを考えながら、生きていきますか

だいすきなひとたち 

2006年01月04日(水) 4時25分
今日は、柚椏が大好きな人たちといっぱいメールできて、うれしかった。
こんなにメールしたのは久しぶりなんじゃないかっていうくらい。
某Aちゃんと、なるたは、本当にだいすき。M口も、もちろんだけどね!
なるたは、今では柚椏にとって欠かせない人です。なるたがいないと生きていけない。
それくらい。
この前、なるたと喧嘩をして、もう話しないでおこうって話になったんだけど、なるたは最後まで嫌だって言ってくれて。
すっごく嬉しかった。仲直りできてよかった。
「なるの好きは信じてほしい」
っていう言葉が、本当に嬉しくて、いっぱい泣いた。
たかがオン友。みんないつかは柚椏のこと裏切るんだって思ってたのが、そうじゃないのがわかった。
柚椏はオンという世界でこんなにも沢山の人たちに囲まれて、こんなにも沢山の素敵な人たちに応援されて、だから頑張れるんだって、気づいた。
まだまだ、古傷は癒されないし、オンという世界は怖いし、人は信じられないけど、
なるのことはもう信じてるからね。
柚椏の一番だいすきなオン友だよ。一番大切な友達のひとりだよ。
なるも、そう思っててくれたらうれしい。

これからも、ゆあなるのラブラブさを見せ付けていこうね!!

柚椏の大好きなひとたちは、みんな、柚椏を必要としてくれてるのかな..柚椏は、致死量アイラヴユウに来てくれる人、みんなのことがだいすきです。

しょせん三日 

2006年01月01日(日) 1時21分
気力が続くのはね。笑 
あのね、やっぱり努力が報われないとやる気がなくなるわけですよ。
こんなんじゃダメだって思うんだけど、こういう性格だからしょーがないってか、何を言いたいかと申しますと、応援が少ないのに小説を書いてる意味があるのかしら、てな感じで。
ときどき思うんです。
それはダメなんだけど、そう思ってしまうんです。
誰も見てくれないものを書いてどうなるんだろう。
誰も感想をくれない=良かったと思わなかった。
こういう考えがダメにしてしまうのかもしれないけど、こう考える以外にこの状況をどうにかできない。
数日前はやる気あっても今日はない。
弱い人間で、ごめんなさい。

ドラゴンさくらい(あれ) 

2005年12月28日(水) 23時59分
再放送やってた。てっぺーちゃんとぴいにもえすでした。

今日の夜は長くなりそうだぜ☆☆☆☆☆☆
…うん、こんだけ付けてりゃ楽しいかな、うん(?)

まずは、ココの小説書くでしょ。
んで、本用のをとりま2つ書く(2つで24ページ程度)
んで、注文冊数分刷っとく(コレが時間かかる。途中で寝てまうし)

…何の本かって??

そんなん内緒に決まってますがな☆☆☆☆☆☆
…うん、こんだけ付けt(ry

引きこもってるせいでネタがなさ過ぎる。

あ、昨日あれ。遊びにいった。めずらしく化粧とかして。
いったの。

で、プリクラ撮ってカラオケ行って、トイレで鏡みたら

……((゜Д゜三゜Д゜))……

見事にパンダさんでした

プリクラ撮った後でよかったって、本気で思った。しかもそれからずっとそのままでいた

あと、エアバンドが笑えた。にのちゃん可愛すぎて死ねる。

そんだけかなー最近本当平凡だわorz

○○○でー(笑) 

2005年12月27日(火) 22時54分
にににににのっちゃん!!(誰だよ)

ゆあはしあわせです、人間もまだまだ捨てたもんじゃないなっておもった。
すくなくとも、ここを見てくれる人は、ゆあに悪意を持ってるって人は少ないと…思うし(若干不安)

最近夜更かししすぎたのか、今日は歌いすぎたのか
めっちゃ眠いーよー。

今日は、今から○○○でーのにのちゃんを壁紙用に加工して(ほんっとにかわいいんだコレが)夜中に小説あぷして、小説書いて…書いて…書けるときに書かなきゃだからね(`・ω・´)

さて、何も面白くないブログでしたが、おわりまあああす。

プロミスエッセイ 

2005年12月27日(火) 1時30分
を書こうと思ってね。でも、約束なんて、何書けばいいんだろ。ホント。
エッセイだから嘘書いちゃダメじゃん?なんか、まともな約束したことない気がするからなーやーむー。

明日(今日?)、久しぶりに引きこもり生活から脱出しますが、
☆ポケモンのしすぎ
☆部屋にこもりすぎて軽く日付感覚がない
☆カラオケまでの道を忘れた
☆なんとなく起きれない気がする
☆小説書きすぎ

とかそんなんでなんか、明日行かなくてもいっかーとかいう結論に至るワタシ。

でも、もう1時だし、さすがに今から断んのは、人間としてorzって感じだから、やめとこう。

夜中も夜中、超夜中 

2005年12月26日(月) 4時22分
知らん間にブログ名変わってますがな。
Caprice Baby**「かっぷらいすべいべー**」と読みます。嘘です。
意味は気まぐれべいべーなんだか物凄くやりきった感じのするタイトルですね。ええ。
あーめっちゃ眠い。
ほんで、スキンとか、もう自分でつくるのめんどい時間がないので、なんか、かわいいのにしてみた。このぶたさんにのちゃんみたいですてき。
最近小説書きすぎで頭パンクしそー。なにがなんの話だったかわかりませんわ、もう。

宿題?何それ。
ゆあ他のことでいそがしいもーん。
…これでも、二学期は頑張ったよ。一学期からクラス順位10番あがったもん。
まだ、半分以下やけど、このままいけば二年ではマイナスになる予定やから、期待しててよ!(しねーよ)

あー小説かきたいな。よし、追記に書きたいのメモっとこ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる