めも 

2005年04月30日(土) 22時46分
http://www.alfoo.org/diary2/man8082/

これから↑でやりたいと思います。

携帯ヵラ送れるなんて便利だ!!笑

PCあんまできなぃんで。

んぢゃできたらおいーでーーーー!!

ゥチあんたのこと好きかもしれません。 

2005年04月29日(金) 21時58分
バスケ楽しめませんでした。ェ

なんかバリ疲れたーーーしかもれんすーじあいのガッコで鼻血でて止まんなくて
相手のガッコに笑われたー笑
ま、自分どんまいーーー超「はずい。めちゃはずい」とかいいまくってましたヮー

まぢあのコ微妙やわー 何

てヵなんかおかんにGWに東京いこうとかいわれたんだって↑↑
行きたいヶド怖いとかはい田舎もn−−−−−−笑

てかもうちょっとで修旅やーーーーーn♪

たのすみィィィ♪
TDLめェェェェェっちゃ行きたいnだよぉ###

まぢバスケつまんねェーーーーーーーーー


てか昨日トモダチにNEWSのアルバム借りたんだヶどォォォ
やっぱ手越すちです(*´∇`)・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪
歌声よ杉ですヮよ手越さん↑
DVDヮ・・・見てて自分キメェって思った。ァハ

ヲタッキー上等ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ 笑

1日中休みの日がほしーどすぇ。

えーーーー 

2005年04月28日(木) 22時28分
ななななnとあすたれんすーじあいだど?笑
がんばろぅ☆
あすたの目標ヮ「バスケを楽しむ」だどォ?笑

てかねーあたす前髪おととい切ったのね?
んでみすていくしちまっておんTHEまゆげになっちゃったのさ。
それで頑張って生きてたんだy◎!!
でも今日さー男子にさーまゆげのこといわれてさー
うすいねーそったの?とかいわれてさー
けっこう凹んだ。ァハ

あと意外な男子がけーたいドコモで月8000円ってのもおどろぃた↑↑
ふ。ェ

てかさあああカップルってよろしいね。ェ
なんか今日トモダチカップルと話してたっけふつーに男のほーが女のことだっこしてて
女がその手にぎっててさーーーーーーー!!!!!!
まぢらぶらぶだヮー♪
ぁとちゅーしてるとここっそり見てたのね?
nであとちょぉーーーーーっとってとこでバレた。笑

休み時間トモダチとぼそぼそしてますたwェ
まぢ人間ポジティブにいきよーよ。
ね??笑

みんな恋してるヮーーーーー

いいよあたすヮ高山隼人好きだから。ェ

まぢだいすちかも!?笑

どーーー 

2005年04月25日(月) 22時40分
ちヮーーーw
今走ってきたwヤセるためにd(・д・*)ネッ!
トモダチとまぢ遠くまでいったんさー!!
先輩トヵと会ったし↑ヵヮェヵったしー♪かっこよかった??し!!ェ
nでファミマでお茶買ってー夜のじどせんで語ってたヮー
ふつーに夜遊びでっから↑↑笑

nでまぢトモダチうらやまなんだよねェェェ
好きな人と一緒に走ったんだってェェェ夜に。。。
nでしゃべってたんだってェェェジュース飲んだんだってェェェ 笑

どーせ。。。笑

まぢ使われたーーーーーーー


今日ヮなんだかガッコでめっちゃハッチャヶまUたーーー☆
なぜかテンション高くて。ヮラ
さまりーの話してたらテンションあがちゃたよオイラwェ
ぁと保体で燃えたーーーーーー!!!!!
ゥチのチームサイコー!!
皆足はゃッッッ
なるちゃn頑張れ↑↑笑

あたすなに?ェ

どっかーん ェ 

2005年04月23日(土) 22時53分
今日久しぶりに髪乾かすとき用のパンテーンのトリートメント使ってみたw
なんか最近めんどくて使ってなヵったんで。
まぢ自分の髪傷んでたことが判明。ァハ
傷み直して・・・染めましょォォォォォォ ェ

てかあたすぶかってぃー嫌いですヮ。
部活やめたい。ぁーどうしよ。まぢやめたい。ぁーどうしよ。
まじめそうに見えなくてまじめになんだよね。
涙でてきそうになるの必死にこらえてた。

てヵあたすトモダチに必要とされてないとですか?笑


トモダチと遊んだーたのしかったし!!
小学校で男子サッカーしててたのひかった!!
nで、やっぱσ(´∀`*)ヮあれが好きなんだなって。意味深w

でトモダチにしょーかいしてもらって他校の男とめぇるはじめたw
これがなんかおもろィー(*´∇`)・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪
サッカーゃっててFCの人なんだヶどゥヶるんですけど!!
ゥヶる男だいすきなんでー↑笑


さーーーーまーーーーーりーーーー ァハ

欠席。ェ 

2005年04月22日(金) 13時41分
ガッコ休んじゃった。
昨日ヵラ具合悪かったし。うn。でも朝ヮ別にふつーだったんだヶド。
ガッコつまんなそうとか思って。おかんに頭いたいっていって。
したっヶまぢで頭いてーヮ。ァハ

てヵまぢつまんねーーーーーーーー素

なんヵ今家に1人なんだけどトモダチに会いたいし!!!!!
まぢ1人だといろnな事考えすぎてすんげーあ゛ぁ゛ーーーーーってなりますね。
辛いーーー1人程悲しいものはない!!!!ェ

ちゅかさ。。。悩みありすぎてパンクしそう。
でもこういうこと悩んでるとか、はっきり言葉にまとめらんないんだな。
トモダチのこととヵ、部活とか、男とヵ、、、自分?とヵ。。。
部活とヵやめたいですね。中総体前に。笑
で、メール見てたっけある男子ヵラ「さぁー子ががんばればみんなもがんばるよ!」
ってゅーメールあってさ。まぢがんばる気でたからね。笑

ぶっちゃヶーーー修学旅行たのしみなのディズニーランドだヶとかね。

なんでこんなネガティーーーーBUな日記!?!?

自分NEGATHIBU杉ですヮねーーーー

暇だヵラたぶん日記かくかも

※詩?というにゎみじかいものを書いた。↓↓↓

よくわかんないけど・・・  

2005年04月22日(金) 13時38分
全然いけてない 自分の人生

満足できない 今の自分に

完璧な人間なんていないってみんないうしあたしだってそう思う

でもやっぱ近づきたいから 理想の自分に

だから自分が嫌になったときすんげぇ落ち込むんだよ

どーしましょーーーーー 

2005年04月19日(火) 18時55分
今日なーんにも部活しなかったーーーー
あたすって部長失格やね。ェ
自分でわかってますよーーー明日ヮがんばりゅw

てヵトモダチと今日語ってたaaaaa
議題ヮ『LOVEとLIKEの違いヮ?』 笑
まぢかなり切なげ。まー好きな奴とヵいないケローーーー

でもいるかも。

なんか気になるーーーーてヵあいつヵッヶェってーーーーーー
どぅしよ。でもどうしようもないnだーーー
どーせ無理だから!!!!

最近テンション上がってくんなぃーーーーーー
まぢ上がれって小山ーーーーーーー笑

そういやケータイ怒られなかったってゆーね?
てか壊れたまんま使えみたぃな感じだしやーーーー

てヵ昔なかよかった後輩とメールしはじめましたーーーn
まぢ懐かしいヵラ↑
てヵーーーーケータイ活用できてませんけど。あたし。笑

ちょっとゥチどーしましょーーーーーー
恋したいよーーーーーーーーあいつヵッヶェしやaaaaaaaa

テンションUP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ェ

チャリ族ですがーーーー何ヵ?ェ 

2005年04月18日(月) 22時03分
今日ヮENJOYしたでぇ☆
11時頃トモダチきてーSTANDUP!!のビデオ見てたーーーー
まぢゥチヮかっこよさとヵじゃなくしょーちゃnスキだヮー♪
顔だったらけんけんょーーーーー
nでお昼ご飯ゥチんちで食ってーーそのあとにーーーー
チャリでーーーーーーーーーーーー

バッティングセンターwァハ

けっこー打ったwnでけっこうムダ使いしましたヮね。
nでお次ヮ

泉中央(イトヨ?)

にチャリでいったーーーーwだいぶ長い道のりですし。
nで途中で

ケータイ壊れました はい

ポケットヵラ落ちてチャリのタイヤに絡まって・・・だいぶ凹んだヮーーー
だって買ったばっヵなのに。
だいぶべこnって。うn。

nでその凹みにも負けずチャリこぎまくってイトヨー☆
うららでプリとって

イトヨしゅーりょーw笑

nで帰ってきましたとさw
しヵも2時間ちかくかけて。笑

でもまぢたのしかったんさぁ(*´∇`)・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪
あんがd今野てぃnw

でも1回コヶて今野てぃnにケガさせちまっただーーーーーー
まぢゴメンよ。そしてあたすヮ無傷ってゅーさぁ。ぁ
神様どーなってんだい!?ェ

てヵジドセンいったんだヶドある男子が恐怖症であんまハッチャヶませんでった。
なんヵσ(´∀`*)臆病ね。何

ケータイどーなんだろー?なんヵ壊れてんの使えとヵいわれそー。

腹へった。

ねみぃーーーーヮ。

たらりーーーー 

2005年04月17日(日) 22時37分
まぢσ(´∀`*)バスケ下手だなー
今日それ実感したし。うn。下手だなー。
やべーな。どうすりゃうまくなんだ!?

なんか今日別に特別なことなかったヵラネタが…汗

nじゃ語ってみますヮ(*´∇`)・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪ ェ

まぢスキな奴できませぬが!!!!!!!!

まぢーーーーーーーーーなんなんだべオイラwェ
まぢnこ何があってもトキめかなぃんスよーーー↑
実ヮね、前好きだった人とちょっと前ちょっとしたやりとりして
やっぱスキなのヵ!?とヵ思ったnさーーーーーーー
でも違うっぽい。
周りが恋に夢中になってて焦るし、ドラマトヵ見てて焦るし。

でもね、あたすヮ決めたんだす。

恋にこだわんなィってね!!

トモダチとしてENJOYするさー(●^▽^●)*・。☆


なんか最近全然食欲なヵったんだけど、
いきなし今日めっちゃ腹減ってさー。
元気になったかな?すずちん!?

STANDUP!!サイコ↑よn
まぢケンケンいー奴♪しょーちゃんだいすち♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりか
» 欠席。ェ (2005年04月22日)
アイコン画像Iko
» もう疲れたよ、うちは。 (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala_alalal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる