ヂャァンヾ(*゜Θ゜*)ノ 

2007年04月02日(月) 0時35分
久々の更新ダョ
宿題に追われてましたッ
4月だょ
2年生だってぇ((笑
カッコィィなぁ
ホント最近ぃろぃろぁったのょ
顧問が変わったコトが1番のショックなコトだったぁ
でも、ココゎ心を入れ替えて部員と共に頑張るかッ
んで、最近ゎ筋トレしちょる
ぉ父サンに見てもらぃながらァ
マッチョになるぞッ

ナカ○=(´∀`o)(o´∀`)=○ヨシw 

2007年03月12日(月) 20時55分
テスト帰って来たァ
情報と理科ナノね
情報ヤヴァス(((( ;゚д゚)))
ヒドィゎァ
ヒド過ぎるゎァ
タグとかワタシにゎ分からんゎァ
理科ゎ期待もシテ無かったのに気分なんです((笑
化学イケルょ
でも、文系だからモォする事ゎナッシング
理科のテスト採点間違ぇで4点アップX02
4点とかカナリ大きぃでッ
理科のセンセイが『俺、グタグタぢゃんカァ』って言っちょった
明日ゎ休みだけど部活ダケン友達と遊んヂャゥ

フォ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!

(ノ゚▽゚)ノ:*・゚☆.。.:*・゚☆オオオオオオォ☆.。.:*・゚☆.。. 

2007年03月11日(日) 20時59分
やっと終わったァ(ノ∀`)
謝恩会
またX02カタオカで((笑
今回も暴れて・・・・・・・・
カンパイとか全員起立でッ(;´Д`)
周りのヒト達スゴィ見てるし外人サンゎ笑ってるし・・・・・
ゥチの席ゎ3年生と一緒でしたぁ
メッチャ絡まれたッ(*´Д`*)
ポテトばっか食べてたからなぁ((汗
隣の3年生にズット観察された結果・・・・・・
『ゆかゎポテト好きだなぁ((笑』
ハィしか言えナィし((笑
2次会ゎボーリング
移動中ゎ寒くて死ぬかと思ったァ・・・・・
しかも移動中に女バスの顧問と中立の立場の先生に見つかったァ↓
大集団だったカラァ・・・・
ヤヴァス
そんで2ゲームして眠たぃカラ帰りましたゎァ(o´д`人´д`o)
帰りゎ思ってた通りの展開
ワァァァァ(;゚皿゚)ノヒィィィィ・・・・・・・・

泣くし(PД`q*) 

2007年03月10日(土) 20時59分
絶対に顧問のセンセイ異動だょ
だって行動がヤヴァスだし
メッチャX02良ぃセンセイなのに
卒業マデぃて欲しぃ
嫌だょX02(ノД`)
3年生も卒業してセンセイまでぉらんくなったらウチの部ゎどぉなる
ヤヴァスX03
頼むゥ・・・・・
ぉってくださぃ
センセイの力がマヂで必要なんです
春休みに遠征ぁるのにアレゎ最後のプレゼントなんですかッ
嫌だょX02(PД`q*)

シクシク 

2007年03月09日(金) 22時55分
悲しぃX02
ャッパリそぉぃぅ運命なのかな
ゥチに試練ばっか与ぇなぃでくださぃ
ぉ願ぃします
ゥチらが卒業するまでゎ・・・・・・・・・

ピーポーピーポー 

2007年03月08日(木) 18時52分
部活終わったァ
今日も自分ぉ疲れサン(●´Д`人´Д`○)
人数メッチャX02少なかったゎァ−ン
ぶっちゃけ新チームになって全員揃って練習したコトなぃ
悲し過ぎる(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
そんなままで良ぃんだろぅかッ
(*σ´Д`*)ゎダメだと思ぅょ
ってか、ミンナ良ぃょね
シテるみたぃでッ!(ノ"´Д`)ノ"
そんなミンナを見てるとゥチゎ自分が高校生なんだろぅかって
スキってぃぅ感覚が分かんなぃんだょね
多分スキなヒトに出会ぇてナィけんかなぁ
ゥチの青春ゎ中学生マデだなって感じた
まぁしょぅがなぃょね(・3・)
しばらくゎ1人でぉるゎ
ゥチとつりぁぅヒトゎいるのでしょぅか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
1度でぃぃからお目にかかりたぃモンですゎ

d(´Å`_o)ファイト(o_´Å`)b負ケルナ(o´∀`o)b頑張ッテ♪ 

2007年03月08日(木) 10時09分
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо
今日も雪が止んだり降ったりの繰り返しd(o´ε`o)
13時にゎガッコに居なくチャぃけなぃから自由時間ゎアトわずか
明日ゎガッコだしなぁ・・・・
嫌だなッX02ヾ(。`Д´。)ノ
早速、ぉ休みメールが入ってキタァ
キャプテンと副キャプテンでしたァ
ってぃぅコトゎ今日ゎ副キャプテンさんだけかぁΣ(´Д`*)
しっかりメニュー覚ぇとこッ
あッヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
エアサロ買ぃに行かなくちゃ
ャヴァスだなァとってもャヴァス
今日もマネージャー頑張っちゃるぞォ
ぢゃぁサラバァィ
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oo

´3`)´3`)´3`)bネッ 

2007年03月07日(水) 21時12分
。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O
部活終わって帰宅したのが20時30分
今日も笛がシッカリと裏返り(-ε-;)ましたッ
何も無かったょぅにしてたケド
そんで、部活終わったら3年生サンからお土産もらったァ
グミとクッキーなのらァ
男達ゎいつも取りぁぃ
ウチの分なんか無かったのに奇跡が起こったァo(*´д`*)o
キャプテンさんがワザX02ぅちの分マデ取っといてくれたァ
ぁりがとぅX02
美味しかったァ(゚∀゚σ)

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●●´∀`人´∀`●

まぁね
ぃっもゥチがガミX02言ってるかもしれんし怖ぃし厳しぃと思ぅ
でも、ソレゎマネをする上で約束したカラ
選手のタメだから
ホントゎね・・・・・・そんな事したくナィんだょ
ゥチだって精一杯ガンバッテるんです(★;´3`)
ブツX02言わナィのォ
。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O

パラパッパッパ 

2007年03月07日(水) 9時56分
休みってヤッパぃぃょ
寝たぃトキまで寝れるんだカラ
まぁ、キョウゎ15時30分カラ部活だけん少し早めの起床
部活カァ・・・・・
最後の反省のトキにぃぅ事ナィんだょね
ってか、ムッチャ苦手ヂャァン
ぁんなにたくさんのヒトに見られたらハズカシィゎ
もとX02人前スキぢゃナィのにサッ
まぁ、何でも乗り越えんと話にならんケンね
ワタシ頑張りマス

花粉症ヒドクてャヴァス

ノォォォォォォォオォォオオォオオォォオォォォォオオォオオォォォォォォォォォォ

ヘルプX02
カムX02
ぢゃぁ新聞読んだらジョグしに行ってキマス
外ゎなのに・・・・・
今年の異常気象
今ゎ春それとも冬??

タリラリ 

2007年03月06日(火) 21時47分
ココの日記復活
ぃゃぁ・・・・・・
毎日がバスケX03で大変ダゎァ
男達と毎日を過ごすと感覚がマヒします
ってか、してます
卒業式でゎ卒業しなぃのにバスケ部からのドンあげ
玄関にメッチャ人がたくさんぃるのにウチゎ空高く上がってぃきました
恥ずかしかった
そんな学校内でとっても有名な部活
ょく1人で頑張って来たなって思ぅ今日コノ頃
ぉ陰様でだぃたぃの人ゎウチのコトを知っているダロゥ
こんなハズぢゃなかった
中学のトキょりかなりパワーアップしちょるハズ
こんな姿、同級生に見られたらみんなビックリするだろぅ
多分、ウチゎ他の人ょりもエキサイティングな毎日を送ってぃるょ
勉強の方も頑張ってぉります
ャッパリ数学ゎ出来なぃデス
でも社会ゎ今でも大好きデス
でもX02化学も好きなんデス
変なゃっなんデス
クラスでゎ前期に室長・後期ゎ副室長
メッチャ真面目チャンしてます
だからウチの本当の姿を知る人ゎあまりいません
世間的に真面目チャン
先生カラも真面目チャン
スゲェでッ
受験生ナミだけん
そんな毎日を送ってマシタョ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
アイコン画像ちゅね
» ヂャァンヾ(*゜Θ゜*)ノ (2007年05月04日)
アイコン画像とぅね
» ヂャァンヾ(*゜Θ゜*)ノ (2007年04月02日)
アイコン画像ちゅね
» ナカ○=(´∀`o)(o´∀`)=○ヨシw (2007年03月25日)
アイコン画像とぅね
» ピーポーピーポー (2007年03月08日)
アイコン画像トゥネ
» ´3`)´3`)´3`)bネッ (2007年03月07日)
アイコン画像ァドレスだょ!!
» SAYONARA (2006年11月15日)
アイコン画像紅葉
» SAYONARA (2006年11月13日)
アイコン画像かぼちゃマン
» ヂャァァァァン!! (2006年08月16日)
アイコン画像ちぃ
» ☆+。・*d(´v`●тндйкуоц☆ (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala_abc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる