つつつてつー!!!★03月06日(木)
あああおがたでした

じゃなくて



今日は↓過ぎて死ぬかと思いました


なんかね、



やっぱ風早がかっこよすぎて困るんだって(∀)+゚爽やか、優しさ、束縛、


あーもうっ

すべてがブラボーじゃないか

言うことなし



そんな奴探してます(ω)


それでは゛
 
   

れたあ2    
 ふんっだ(`・ε・')★03月01日(土)
岡本に若干嫉妬している恵なのですが笑

明後日から岡本にとって女子は他人さ←
いいよ別に
ふんだ

まあ幸せなことはいいことだよ笑


岡本さんが相当羨ましいです('・ω・`)




まあいいや(ω)



明日も部活です
最悪
行きたくない




てか今日塾のクラス分けやった
やばい
SAに落ちたかも笑
バリ簡単やったけん('・ω・`)
やばい

今のTSが一番好きです(∀)
変わりたくないのに
しけぴーちゃんとか入られても困る笑



んじゃ('д`)ノシ
 
   

れたあ2    
 試験でぶー★02月24日(日)
やほほーい(∀*)
もうすぐ試験だーーーーよ。みんな勉強してるかなー?

あ。昨日、塾の前にプラリバ行ってきたよ♪
バギーパンツと、ハニーズで、茶色のニットで、下にひょうがらのキャミ付きのを買ってもらいました★ミ
やっぱ、ひょうがら最高だね!
でね、お母さん用事があって、ウチ塾だったから1人で帰ったんですよ。
で、ウチ地下鉄とかよく分かんないんですよ。笑 1人で地下鉄乗ってたら・・・・・・・。
西新→藤崎に行くはずだったのに、西新→唐人町行っちゃいましたよ・・・・・。
本気で焦っちゃったーーーーー(;Д;)だから、唐人町→藤崎に行きましたとさ。
塾遅れちゃったし・・・・・・・・汗    

あー・・・・・今日も塾です。2時から6時までですよやだなー↓↓↓↓
ずーーーーっと自習ですばい。←
おなかすくし。眠いし。もーやだ!!!笑
まあ。頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんなも頑張ってねーーーーーーーーーーーーー★ミ






★☆★はりきってこーぜ!★☆★


 
   

れたあ0    
 ひさい★02月23日(土)
久しぶりだな(ω)


めぐみんこです←
きもいです


みずきさんは更新してくれませんねえ(^ω^)
なにしてんのよ(^ω^)


テスト勉強ばっかしてたら頭いかれてきた
きちがいになりそ←



社会しかまだしてないとゆーね笑


まあいいや


んじゃ
 
   

れたあ0    
 なもい('・ω・`)★02月17日(日)
やあやあ



明日はがっこうややや


行きたくねえ!



つかほんぺ完成しました(・∀・)


http://17.xmbs.jp/alices2/


きてぬーンーーー
 
   

れたあ2    
 いんふるちゃーン★02月15日(金)
ふへへ

久しぶりの登場だよ



ままままままーがりんめぐみだよ笑


え?ついに頭がおかしくなったかって?


タミフルふぉー(・∀・)うきゃきゃきゃ←



いんふるちゃーンだけどタミフルは服用してないです(^ω^)



あたしはおととい昨日39度以上の熱があったためほぼ寝てた訳ですが、今日は吸入により熱下がったからほんぺ作りに励んでました(ω)


おかげでいいほんぺが出来ました(;ω;)
※近日公開


ちゅか、みずきも今日学校休んだぽいですが大丈夫ですか('・ω・`)

あたしがいんふるちゃんうつしたかなあ…




では眠いんで(・∀・)




追伸

祝 二重デビュー
 
   

れたあ0    
 (無題)★02月12日(火)
はろれん←
とぅぎゃざーしようぜ緒方です(・∀・)*゜.・笑



あんたら世間はばれんたいんだよ(`∀')


私もそれにのっかって、今日はチョコとトリュフとクッキー作りました(∀)



まずいです



でもあげないのは申し訳ないから、あげます(^ω^)
吐かないで…







ちゅか今、緒方専用のほんぺ作ってるー(ω)
ぺっぷすです(∵)


出来たら教えます




鼻血でそ

 
   

れたあ1    
 まままままままま←★02月08日(金)
マー●レ●ト恵です*゚笑

私はマーガレットなんてメルヘンな名前はいらん!笑

説明すれば、
英語の時間にMegとゆー単語が出てきて、Megは何の略でしょうみたいな感じで、先生がマーガレットっつったのがはじまりです←


にしても寒いです
好きな人変わったです(誰にも教えない)





つか最近頭痛い…
目が痛い←
ケータイのやりすぎ笑







なんも書くこと無いね←
んじゃあね(ω)
 
   

れたあ2    
 あひ★02月05日(火)
さっきの記事は消しました笑
1時間だけのアップでした(∀)
見れた人はラッキー(ω)

見れなかった人残念笑
 
   

れたあ2    
 かたつめりめり←!?★02月03日(日)
よおー(^ω^)


愛をください緒方恵です←


今日は部活一日中あったけど、E♭クラを初めて吹きました(・∀・)
マジ楽しかったよう(ω)*゚



そして6時から塾の追試だったわけだが、MEはちゃっかし6時30分まで爆睡してて、電話してテスト遅れて行きました←

したらイオナがおったけん、よかったです('д`)




ちゅか風邪がやば素('・ω・`)
インフルエンザかかったら、予防注射してねえからやべえよ(;ω;)






愛をください緒方恵でした←
 
   

れたあ0    
こうこく
ぷろふぃーる
瑞生

元気100%!!!笑
ひょう柄大好きです
剣道部です!夜露死苦ぅ(∀)


1−9
吹奏楽部のCLARINETやってます!!!
ケータイ,TV,寝ることが好き...
よろしくねーヾ( ^ω^)ノ
りんく!!!
Friends!

入れて欲しい人は、コメントしてねヽ(^o^)丿

my link!
緒方のりあめもです(ω)

Thanks!
こめんと
アイコン画像あつこ
つつつてつー!!! (2008年03月13日)
アイコン画像みずき
つつつてつー!!! (2008年03月07日)
アイコン画像理子
ふんっだ(`・ε・') (2008年03月02日)
アイコン画像おかもとさん
ふんっだ(`・ε・') (2008年03月01日)
アイコン画像ぇッさら
なもい('・ω・`) (2008年02月18日)
アイコン画像さくら
なもい('・ω・`) (2008年02月18日)
アイコン画像みずき
(無題) (2008年02月12日)
アイコン画像みずき
まままままままま← (2008年02月09日)
アイコン画像ぁつこ
まままままままま← (2008年02月09日)
アイコン画像ぁつこ
あひ (2008年02月07日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!