さとがえり。 

2005年08月04日(木) 21時10分
そろそろお盆 と、いうことで、私も例外なく里帰りいたします

ちなみに10日から たぶん、2週間くらい居る予定ですです。

まぁ、パソコンも持って帰る予定なので、チャットには出現するだろうケド、
マイク使っておしゃべりするのは無理ソウです

ちなみに九州ですよ。もしかしたらヒロシに会えるかも
ヒロシです…ヒロシです…ヒロシです…。


んで、セーラー服企画の事ですが、
8月の27日にできたらイイナ…イイナ…と思ってます

個人イベント 

2005年07月31日(日) 18時36分
にゃははー、待ってるよー

>>追記
来てくれてありがとーございました! 現役時代に戻れた気分で、楽しかったです(笑)




次はセーラー服で開催するかにゃ☆ 8月の20日か21日に!

イメチェンしますた 

2005年07月30日(土) 22時16分

どーですか、これ

痛いよぅ 

2005年07月27日(水) 15時15分
お知らせ
7月31日(日)に、制服:ブレザーでチャットに参加します



ねねねね これ見て〜

朝起きたら、アザができてたの
どんだけ寝相悪いんやねんって感じじゃない??
かなり痛いよ

あー、早く治らないかなぁ


最近、私の仕事スタイルにあわないチャットサイトの登録を抹消してます
リンク貼ってあるサイトでは、これからもお仕事続けるのでよろしく

あと、他にもどんどん追加していく可能性があるので、
もし自分が加入してるサイトに私が登録してるみたいだったらのぞいてみてにゃ

はろーはろー 

2005年07月26日(火) 18時08分
☆ お知らせ ☆
7月31日に、制服:ブレザー(+ルーズソックス)でチャット参加しますよー


やっほー♪
今日、私が住んでる関西地方は比較的涼しかったです

そういえば、またブログのデザイン変えてみたよ!かわいくない

相変わらず勉強する気になれない浪人生な私です
予備校、サボリまくってるしねー あああ、堕落してる


夏ということで、足の爪に水色のラメネールぬってみました
かわいくない??

こんな時間に… 

2005年07月26日(火) 3時53分
最近、眠れない日々が続いてる私です
だれか、私の相手して〜

さてさて、またまた制服イベントのお知らせです

7月31日(日)に、ブレザーでチャットに参加します

是非、遊びにきてねぇ〜(*´д`*)
ちなみに、緑色のネクタイにルーズソックスはきます(笑)
現役時代気分に戻るよー!

大丈夫?? 

2005年07月25日(月) 8時41分
関東地方にお住まいの方、大丈夫

すごく大変だったみたいだね
エレベーターとまったりとか 閉じ込められた人も居るんじゃないかな?

さっき、朝からワンコのお散歩に行って来たよ
のお散歩は気持ちがいいね

今日はセーラー服でチャットだぁ〜
どんな反応してもらえるか楽しみ☆


よければ、ランククリックよろしくね

お知らせ 

2005年07月24日(日) 20時11分

お知らせがありますー

明日、7月25日…

セーラー服(紺色)でチャットに参加します

よければ来て下さい

ただ、セーラー服のデザインの関係で脱ぎ脱ぎはどうしても出来ません。
ごめんなさいねぇ。


出現チャット場所

エンジェルキッス

出現時間は、朝の11時から眠くなるまで


そんじゃ、まってるよ〜

今日は日曜日だー 

2005年07月24日(日) 8時45分


チャット入り口のの写真、これにしてみたよ
どうかな?キモイ??(笑)

まだまだ、チャット初心者な私です
チャットの名前は、「ゆぃな」か「みゅぅ」で登録してるから、
見つけたら声かけてー

今日は日曜日だね
暑くて、お外に出たくないーって人は、私とチャットしよ

最近、チャットに来てくれる人は紳士な感じの方ばっかりで嬉しいよ
チャットしてて、すごく楽しいもん

でも、やっぱりね、一度だけじゃなくて、何回も来て欲しいよー
だって、もっともっと喋りたいことあるのに、5分間の無料時間で落ちちゃう人居るし
でも、お喋りできるだけで嬉しいんだけど


そういえば、高性能な、Webカメラをネットで注文しちゃった
届くのは月曜日なんだって 楽しみー
1万円くらいしたけどね


今日は、夜から友達と遊びに行くかっら、20:00くらいまで繋いでるよ

暑いね〜 

2005年07月23日(土) 11時47分
暑いね〜 とけちゃいそうな勢いだよ
でも、私は元気だよ! いろんな人とお喋りできて楽しいです。
元気もらってる感じかな♪

いろんな人と、もっともっとお喋りしたいな
5分間とか、短時間でも全然かまわないからさ〜(*´д`*)

よければ、気軽に、チャットルームに入ってきてね〜v


今日は、夜の12時くらいまでチャットに居るから、興味がある人は入ってきてね(*^-^*)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
チャットレディブログランキング



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala_55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる