題名ゎちょろちょろ変ってるけど気にしんとぃてぇ〜 ぇ。。 夏休みはやく終れ!!!!

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala_39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あ はっぴー にゅう いやー / 2007年01月01日(月)
こんばんゎ---
お久しぶりデス!!

早いモンでもぅ2007ねんですね(・∀・)
2006ねんはいままでで1番いろんなことあったな------
一番泣いて笑って怒って恋して
こんなに人をしたのゎ初めてらょ
今年カラゎ恋愛日記かぃてきますょ!!! ぇへへ(((肝ィ絡

去年はねぇ、こんなゥチにもコレができてね (古
まだゥチの片思いだけど;
でも付き合ってくれるっていってね
普通の人ならやだっていうかもしれなぃけど
ゥチにとってゎホントにうれしぃのょ ぷ

スキにさせることできるのかな・・・・・・・・
毎日毎日不安ばっかです

正直いつフラれてもおかしくなぃし
いつ突然言われるのかが怖い
これが今の1番正直な気持ち

信じたいけど

愛されないってのゎつらすぎるカラ・・・・・


でもね


ほんとにほんとに


大好きだから


ずっとずっと
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(0)
(*´∀`*)ノ / 2006年08月12日(土)
ぃやっっっつっっいい加減あきらめてくれ
めっちゃ粘ってくるゃん・・・・・・・・
ゥチ負けんょ!!!!!!!!言い訳しまくるし
勝った(・∀・)b
なんかめちゃぅれしっっ(P□`q)。゜・
しょーもなぃことダケドな。。。
いゃっ多分むこう切れてんとちゃぅ????まぁぃぃゃ(゜∀゜)ァヒャ
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(0)
お祭り♪♪ / 2006年08月01日(火)
こんにちゎ----◇◆◇◆
きょうゎ地元のお祭りいってきた(・∀・)
ぁんねぇ、いっぱぃお友達できたん   まぁ。。。
おっさんだけど(・∀・) ぇーーー
なんかおもろぃおっさんいっぱぃいた( ̄∀ ̄*)
あっても誤解しなぃでょ!!!!おっさんてあゃしぃ人ちゃぅょ!?
屋台のおっさんだから  なんでもぃぃよ。。。
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(1)
おはちゅ(キモス / 2006年06月21日(水)
おはつゃ--
また,ブログが始められてょかったょかった(・∀・)
そんぢゃぁ改めまして自己紹介でもしちゃぉぅかね(*´∀`*)

(・∀・)ネーーム(・∀・) あゆ(名字募集ちぅ--ぇ(`□´なんか名字あったほぅがカッコぇぇゃん 藁

(・∀・)ねんれい(・∀・) 今年でフォーティーーン今ゎじぅさんさぃ(・∀・) ちぅ弐ょん♪♪

(・∀・)住み(・∀・) 日本  ぃなかサンだょ------(゜∀゜)ァヒャ 田舎だって好きだもん♪

(・∀・)ばぁすでぃ(・∀・) ぁたしねぇ!!!!なんとぉ3月9日なんょ◇◆◇◆まぁそれがどぅしたって話だけど、レミオロメンの曲といっしょぉ♪

(・∀・)部活(・∀・) テニス部ですょ

(*´∀`)好きな人(´∀`*)ブ---


まぁ、こんなとこです♪
こんなバカですが、どぅか皆さんょろしくおねがいします

塚、マジ名字募集だ絡 ブ
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(2)
P R
最新コメント
 
 
Powered by yaplog!