あーーー 

July 15 [Fri], 2005, 19:16
えとえと、
今日わ朝6時半に起きた(・∀・)
んで準備してーーー
9時半に家でまひた
京都駅でななみと待ち合わせーーー
大阪ついたらケンタ行って肉食った
まぢでおいしいの(*゚ー゚)
いっぱい食べて
サラダも食べた(・ε・`*)

プリも久しぶりに撮ったお(゚Д゚*)
またじきじき載せるケロね(w^ε゚w)
じゃぁ(゚Д゚*)ノシ

あぁぁぁい 

July 14 [Thu], 2005, 17:54
やっとぶっ壊れてた
動画
動き始めつつあるみたいお(・∀・)
いいんじゃぁぁぁい♪
なんかぁー
いろいろ思ったんだケロ、
まぁいいや。
ここに書くのわやめとこ あそ 蹴

今日わちぃと一日のんびり過ごした(゚Д゚*)
いろいろ大変だけど 何
これから少しでもいい方向に向かえばいい
何かを深く求めようとわ思わない
ただもう嘘わついてほしくない
って思う
何もできないけどさ、
頭だって馬鹿だけどやっぱり
暗い方向に行くのだけわ見たくないから
少しでいいからいい方向に向かってほしい
今わそう思う。

(*゚ー゚) 

July 13 [Wed], 2005, 17:07
赤点ってわかったら
どうでもよくなってきたし。

てか今日髪切ったさ(*゚∀゚)
すっきりした(・∀・)
もうそれわよかったお
シャンプーん時若いお兄ちゃんやった
学校の話しいっぱいしてたら、
そのお兄ちゃんも英語嫌いやってw
やっぱ英語なんて使わんし

シャーベット 

July 12 [Tue], 2005, 17:58







はい、できあがり

(・∀・)なー 

July 12 [Tue], 2005, 17:00
明日でテスト終わる(・∀・)にこ
しかも髪切り行くし
すっごく楽しみです 嘘

昨日わ意味がわからなかった
なんであー浮き沈みが人わ激しいんや?
ふぅーーーは

今日わもう勉強しません。
最後わ数学とoc−
数学わまぁ大丈夫かな?
てか数学なんて勉強しようがない うn
OCわ英文50も覚えろと?
無理です(*゚∀゚) 素
覚えるのが苦手なうちが覚えるわけない
だからしません
今まで寝てたし(・∀・)
すっきりしたお

((O口O;))) 

July 11 [Mon], 2005, 17:53
今日のテスト何・・・
本気でヤバイと思ってる((´Д`;))
解答用紙半分からほとんど書いてない↓
書いたとしてもtoとかamとかan・・・
確実にそんな答えじゃないから
ウワァ━━(ノД`)━━ン!
どうしよ・・・
赤点
ってこともかなりありえる
夏休み行くとか黙れって話しや
やめてくれ
ま、行かないけどね(*゚∀゚)あhy
そんな夏休みまで行ってられんからね うn
しかも今年わ
沖縄
ですから、学校なんて知らんし
写真いっぱい撮って帰ってくるから(w^ε゚w)
皆楽しみに待っててね(*゚ヮ゚)
残念なことに
フランス
わなしになったからね
くそじじぃわなんで中国が好きかなぁー
今行ったら一番ダメじゃん
仲悪いんだからさぁーーーーー怒
まぁおっさんに紛れて行こうとしたウチがバカ?
(・∀・)にこ
(・∀・)ニコ
でもいけるならおっさんだろうが誰だろうがいいさ
どうせ近所のおっさんらやし
ちょっとくらい汚いかっこでも気にしない(・∀・)ぷひ
楽でええと思ったのに、
中国かよ・・・・(-Д-#)
てかフランスにしてたら可愛い子がついてきたのに 黙れ
うあー行きたかったお(*p_q)





金がほしい

(*p_q) 

July 10 [Sun], 2005, 18:02
日本史覚えられん
(*p_q)
まぢで覚えるだけわ苦手
やけど英語わ頑張って覚えた(*゚∀゚)にこ
これわ自分でもびくり♪
ウチHPをこれから頑張る笑
結構できたし、
更新わちゃんとしたお(*゚ー゚)
前まで使ってたHPを開業しただけ汗
見た人わ
http://an9e.fc2web.com/index.html
だお(*゚∀゚)

(w^ε゚w) 

July 09 [Sat], 2005, 12:50
もうちょっとで1時やぁーー(*p_q)
勉強しなあかんやん
本間に勉強嫌いや(ノω`・、)
てかBelindaいいお(・∀・)
かなりおおすめかも

アド変えたい
このアドにも飽きてきた(ノω`・、)
だから早く変えなきゃだめだなぁー↓
ウワァ━━(ノД`)━━ン!

あひひ 

July 08 [Fri], 2005, 19:23
前までやってたHPまた
更新した(・ε・`*)笑
まぁー何も変えてませんが((´Д`;))
BBSなし、日記だけぇーとかどんだけ・・・((´Д`;))

てか亀レスごめんなさい(TДT)
ちょっと絡む気になれないです↓
最近ホントにキモチ悪い↓
何かひっかかってるような・・・
意味不明な病気だぁーーーーーーーーーーーーーーー死
まぁ頑張ってるケロね(w^ε゚w)

Bonjour(*´艸`)ノ 

July 06 [Wed], 2005, 20:57
さぼりすぎじゃない???
てか久々にパソしたお(・ε・`*)笑
書かなかった間にいろいろあった

まず、
携帯を変えた
沖縄行くことが決まった
フランスにいけるかもしれない
こんくらい。
てか明日からテストー
勉強する気にならない
まぢでならない
今日帰ってから机に座って
10分後にプリントひらいて
線トントンひいて
テレビ見て
学校嫌だなぁって思いながら
フランス語のやつみてた
そんなかんじ
てか本当に最近学校嫌です
なんのために行ってるのかわからない
学校の人らも皆微妙やし
何がなんだかわからへん
ホントにいろいろ話せる人なんてやっぱおらんのかも
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる