ジェジュンへの想い

July 31 [Sun], 2011, 5:00
遊びに来てくださって ありがとうございます
 旅行の為、一週間お休みいたします

私は、ジェジュンを知ってまだ、駆け出しのひよこです。
今日は、ジェジュンを知ったきっかけを語りたいと思います。

ジェジュンを最初に見たのは、5人でPATIPATIの表紙を飾っている時でした。
5人を最初にパッと見た時に、 イケメン! 華がある!!

華やかさは抜群に良かったという印象でした。
だからといって、それはそれで、そうなんだぁ〜 
韓国のグループなのね〜程度で
特に追っかけることはなかったのです。

それから、そうですね…… 

あの「どうして君を好きになって…」が話題になっている頃に
今度は、ネットで、どういう人たちなんだろうって調べていったら
空港のジェジュン画像に遭遇しました。

その画像の数々を見ていくうちに
だんだん、好きになってしまったわけなんです。
そうなんです。私が好きになったきっかけが 
なんと、空港ジェジュン だったのです。
今思えば、変わった展開なのかもしれない?って思います。

リアルでTVで見ることもなく動画も見ることもなく
どういう人たちで、どんな歌声なのかさえも、無知のままで

空港写真だけで好きになってしまった私…

それでも、本腰入れてFanになることもなく
2009年の暮れに、本格的に応援したいって思ったんです。

それからというもの全力でジェジュンを見つめてきました。

そして彼の事を調べていくうちに
彼の生い立ちに、衝撃を受けました。

こんなに、きらびやかで、華があるのに、そういう影を感じさせることなく
華々しい姿で頑張っているジェジュンを見て
時には涙が止まらない時もありました。
なんだか、自分の置かれている状況が、
はずかしいって思えてきたり反省したり
ジェジュンを知ることで我が身の甘えが浮き彫りになって
これではいけないって思うようになりました。
また、彼に対する批判にしても
彼の苦しさや辛さを知らずに
平気で悪を囁いている人が許せなくて
正直、眠れない時もありました。

話しは変わりますが、私が言うまでもありませんが
ジェジュンの心って、きらめいているガラス細工のようです。

それは、とても手の届かないところで、光を放ってて
まぶしいほど輝いているんです。
その壊れそうで繊細なジェジュンの心を癒してあげたい
温めてあげたいって日々、思っています

朝は、ブラックで  

July 11 [Mon], 2011, 5:00
 おはようございます
やっぱり朝は、コーヒーが一番ですね

ブラックで、いただきます

今日も、しっかり朝食されましたか?
えっ? 食べてこなかった?
それなら、よかったらどうぞ!
召し上がってください

   

今日も よい一日を


国技館を出た JYJの車

July 09 [Sat], 2011, 1:00
チャリイベから、一か月が経つんですね。

その日が来るまで正直、自分の事に集中できませんでした。
公演中止や圧力だの様々なことが飛び交っていたので
開催されるのであろうか不安でたまらなかったです。
私は、昼の部で見たのですが国技館の近くのホテルに宿泊していて
公演が終わると友達と近くでご飯を食べに行きました。
そして、ホテルに戻り、ぐったり。
地方から来ていたので疲れもありますが
何より精神的に疲れてました。

私のホテルの窓から 国技館が丸ごと見えるんです。
あ〜 JYJが いるのね。
ジェジュンが〜
ジェジュンが そこにいるのね。っていう感じで
先ほど、3人を見てきたせいか
国技館の建物を見るだけで感動しっぱなしでした。

それから…夜。
お風呂に入って時計を見たら9時になってました。
あ、、、もう 夜の部も終わっちゃうのね…
そろそろ会場の近くまで行って
出てくるのを待ってみようかなって思ったんだけど
やっぱり疲れが、どっときて動けなかったです。
部屋でTVを見て休んでいたら
ホテルの外が、なにやら騒がしいんです。
窓から覗いたら、30人ぐらいでしょうか…
バァーって 走っているんですよ。

あっ もしやっ
本人たちを乗せた車が出てきたのねって思いました。

それから数秒後、それらしき車が通って行ったんです。

走って車を追っかけているペンさんたち…
メンバーの名前を叫び続けていました。

その車が通り過ぎて行く瞬間を、目の当たりにした私は
ペンさんたちが叫んでいるその声が、だんだん心の叫びに聞こえてきて
「行かないで… 私、こんなに愛しているんだから」って…
言っているかのように感じとれました。

私はその情景に涙であふれかえってしまい
いつまでも、いつまでも
この通りを静かに見つめることしかできませんでした。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:プラチナ
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
読者になる
無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
fyotyq
» ユチョン。 それから 懐かしJJ動画 (2012年03月22日)
aksyno
» ユチョン。 それから 懐かしJJ動画 (2012年03月22日)
apegco
» ユチョン。 それから 懐かしJJ動画 (2012年03月22日)
oksuloa
» ユチョン。 それから 懐かしJJ動画 (2012年03月22日)
xaorkymyp
» ユチョン。 それから 懐かしJJ動画 (2012年03月22日)