無題 

October 09 [Sun], 2005, 2:00

in tha flower...

僕はよくしらない 

October 09 [Sun], 2005, 1:35
今日も下船へ行きましたvv
ニデラのハピスカの方でお金が詰まったらしくあたふたしていたら隣のお兄さんが助けてくれました。感謝v
ポプソは・・・嗚呼、相変わらず絶不調です。
足が筋肉痛で・・・!!アイテテ!

拍手レス*
10月6日17時
>リクで是非是
わあわ!リクエスト有難う御座います・・・!
シュガルン絵ですか!頑張って書きますvvv
バニラちゃんもショコラちゃんも愛愛愛なので・・・vv
有難う御座います!

ふにふに。 

October 06 [Thu], 2005, 19:32
AIR最高です!
友人(男/笑)に借りました!
本当は、18禁のPC用の方を借りたかったのですが・・・爆
ぁ、今からその友人のことを副会長と呼びます。リアルで彼のあだ名でふ
全年齢OKなPS2のを借りました
み、観鈴たそ可愛い・・・キュンキュンですね!喰いたi(ry
現在、親がいるのでできませんが・・・(隠れヲタです)へへへんですねキュンキュン!

今日は、クラスで皆が目標にしている、N高とK高と少しはずれてI高の高校体験入学があったので、クラスのほとんどがいませんでした。
うちのクラスは、男子17人(ぐらい)女子16人のクラスなのですが、男子7人、女子(自分も含めて)3人という超ガラガラ授業でした。
楽しい・・・!
現在、仲良かった友達と仲良くないので(ズーン)クラスで一人なのですが、普段その仲良かった元友人2人を見て苛苛してたのですが、今日は2人とも居なくて、惨めな気分がなかったからですわっしょい!
あ、でも、一昨日、その片方の友人Mちゃんと選択授業のバトミントン(2人グループ)を誘われて、一緒にミントンしました。
楽しかったし、嬉しかったです
まぁ、多分、一緒にやる人がいなかったから【しかたなく】なんでしょうけど;うぅ・・。
まぁ、嬉しかったもんは嬉しかったのです!わっしょい!

まぁ、そんなこんなで、本日は、私をのけて2人の中の一人のクラスで嫌われてる子といっぱい話しました。
や、彼女もヲタクなのですが、非常にオープンなため、一般人から嫌われてます。
あと、あたしの元友人、現友人たちからも嫌われてます。
でも今日はなしてみたら、
なんだ、良い子ぢゃん!
へへんへん♪
あと、今日はその女子の中の一人の、怖い今時のキャピキャピ嬢ともお話お話!
キャピキャピ嬢とも仲良いですよん。
ただ、あたしがその嫌われてる子と話してて、あとあと愚痴いわれたよ・・・たは。
サンドイッチ頂きました!

AIRやりたい・・・。

しゃっくり 

October 04 [Tue], 2005, 18:32
止まりませぬ・・・!!爆

本日は学校帰りに一人でゲーセンにいきますた
わぁい!
Secret of Loveができました!
公式トップはココ
最高ですね最高ですね!
今までなんでか毎回鬼のように50%のところでとまってたんですが・・・!
今日はギリギリできました!
奇跡・・・!?
幸せですね!!へへ!

しゃっくりがとまりませぬ!
明後日あたり、長くパソコン触れると思うので、久しぶりにまともな絵をあげます!がんばりますよぃ。

にはは 

October 03 [Mon], 2005, 16:30
注目
飼ってみました。笑

いい加減にしませう。 

September 30 [Fri], 2005, 22:06
今日はのんのんまたもやゲーセン
あまりニデラはしてません。ポプはいっぱいやった
未だにエイプリルフールHはできませんが(涙)ユーロビートEXは少しずつゲージが上がってるみたいです。
少し安心。笑
ニデラは★7できましたー
これで2つめ。ビックリドキドキでっす
ポプ・・・いい加減レベル戻ってください
エイプリルフールで死ぬのは嫌ですよ

学校は、久しぶりにキャピキャピ嬢の群れの中に入っていきました。
表の顔はいい人です。表の顔は。
くだらないことで話していて楽しかった
寝坊して遅刻しましたが・・・ね・・・



以下、忠告っつか・・・、、まぁ、見て気分がよくなる人はいないとおもわれますです。

えふー!! 

September 30 [Fri], 2005, 2:14
れうかちゃんのところにはってあった、ハクシャクノテンシって話がすごく良かった・・・!!
感動ですね感動ですね!いい話。
でも切なくさせます。
でも心すっきり。

ハクシャクノテンシ

ふわわ! 

September 30 [Fri], 2005, 1:54
日記再びさぼっててすみませんでした;
パソコンは触ってるのですけどもなかなか時間が・・・
目指せ、毎日投稿!!

最近、あまり眠れません・・・;;
夜は考え込んでしまうようで・・・
おかげで学校で寝てますが。(受験生)

最近、ゲーセンに通ってます。(受験生)
やっぱりはまりたてはかなりずっぽりですね!(日本語はなしませう)
まぁ、昼間は眠たくて眠たくてしかたがないのですが・・・ね。
がんばってますよぃ!

今日も行ってきました。
25日からニデラにずっぽりでっす
ポプにもずっぽりです
ニデラはレベルが思ったよりも上がりやすいみたいですね。
ポプより難しいかと思ってた
ぁ、初心者なのでまだ最初の方ですが・・・;

今日はほとんどポプしてました。
4、5の曲が大好きれす!
ずっとやってました・・・

んでば!

うわぁ・・・ 

September 24 [Sat], 2005, 14:02
落ち着いたと思ったのデスガ、やっぱりまたですよ・・・。
ABOUTの文字読めないのかな・・・?

今から勉強に飽きたんで、改装準備しまっすv
とりあえず、改装テスト頁↓↓
ぶっとび!!
ごちゃごちゃしてますヨ。

ポプン。 

September 24 [Sat], 2005, 12:13
今現在、かなりポプ絵を描きたいです・・・。
明日までは・・・!明日までは描きたいけれど我慢します・・・!涙
明日あたりに描けたら、パソコンサイトのみにアプ予定ですv
久しぶりに描くな・・・。
もしアプできなくても(失敗して)、こっちのプログにアプしますねv
あ、、、プレイしたい・・・!涙
とりあえず37レベルはキープしておかないと・・・!
エイプリルフールHができなかったときはまぢで泣けそうですたもの・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像黒月りあり
» ふにふに。 (2005年10月09日)
アイコン画像れーヵ
» ふにふに。 (2005年10月09日)
アイコン画像黒月りあり
» えふー!! (2005年09月30日)
アイコン画像れぅヵ
» えふー!! (2005年09月30日)
アイコン画像れぅヵ
» ヤプログ(●^▽^●) (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala168
読者になる
Yapme!一覧
読者になる