BLOG★移転 

2005年09月20日(火) 0時10分
移転ッ!

URL:http://spaces.msn.com/members/magiccastle58/

GO!!

ホ-ムn作成! 

2005年09月10日(土) 21時53分
また作ってしまった...ホ-ムn
だって無料だし楽しぃンだもんッこれで何個目だろぅooo
とにかく受験生がゃるコトじゃなぃっつ〜に
朝カラず〜っとベッドのでぃじってた(笑)
『フォレ○ト』って初めて使ったケド難しぃカモしんなぃ
まだ『ポケ○ペ』の方がゃりゃすぃし

今日カラ塾の理・社コ-ス再開
席替ぇ...右向けばまたnクンと隣の席かょォォオ
最近してなぃカラ気まずぃンだょネ
んで左向けば...nかょォォォオ
面白ぃケドゃっぱ隣に居て欲しくなぃョooo
てかぃずみ授業全然集してなぃょネ
このままじゃ先生に見捨てられちゃぅ真剣にゃらなきゃooo
塾の帰りまたnの前通ってウチのぉかぁふざけてクラクション鳴らすし
ウザイんだけどoooはぁぁぁぁぁどぅしょぅ

夜中ッぃっもなら圏外なのに
C時頃からバリA電波立ち始めてマジ嬉しかった

席替ぇooo 

2005年09月09日(金) 21時31分
オモナ信じられナィoooまさかねッとゎ思ってたケド
mと隣の席になった
キタ━━━(゜∀゜)━━━ってカンジ(笑)
月曜カラどぅ過ごせばィィのッ?集して勉強出来なぃょooo
友達mも元カレと隣の席になったりしてて大変そぅだった

てかm...恥ずかしがり屋なんだネ
給食の時間に話し掛けたトキ凄ぃ赤くなってたし(笑)
隣の席になって話したトキも「暑〜ッ」とか言って赤くなってるしooo
しかも顔隠すクセ?あんだネ(笑)
(かゎぃぃカモ)とか想っちゃぅじゃんかooo

友達sにmのコト話すトキ今日ゎゃけに冷たかった
そしたら「今日ゎゴメンm(_ _)m」てで謝られた
mゎsの元カレだから私の話に嫉妬してたっぽぃ
これからmのコト友達に話さなぃょぅにしょぅ

もしmを好きになったとしても友達sとmにしか言ゎなぃょooo
好きでぃられるだけでィィんだョ付き合ぅコトに囚ゎれたくナィってコト
それにooomと付き合ってもすぐ終ゎると思ぅし
m女好きだからooo「騙されなぃょぅにネ」って友達ゎ言ってくるし
でもmゎ騙すなんてそんな悪気がぁってしてる訳じゃナィと思ぅ
きっと寂しぃ男なんだョooo(笑)自分かなり重症だ
でもmゎきっと優しぃ奴だョ...

てかm友達yにウチ等がしてるコト絶対言ってるッ
yに話し掛けると何かを知ってるかのょぅに笑ぅしッ(笑)
きっとmゎyにしか言ってなぃョ

でもさ...mの考ぇてるコトなんて判るし最終的にゎきっと突き放すンだょネ

☆テスト☆ 

2005年09月08日(木) 16時15分
【英語】8:40〜
リスニングぉもしろ━━━ぃッ嫌ぃなのにゃると楽しぃ(笑)
昨日勉強したトコ微妙に出たしィ
キムパイが言ぅにゎ今回かなり出来が悪かったらしぃ
結構自分ゎ出来た方だと思ぅンだケド

【国語】9:40〜
漢字&文章ゎぃっも通り出来たと思ぅ
作文も何とか時間内に終ゎらせたし国語ゎ結構余裕(笑)

【数学】10:40〜
難しぃィィイハィ終ゎりだネ(笑)
全然解けませんカラちなみE時間目の数学でテスト返ってきて...
点数ャバィ49点ぁりぇナィ〜もぅ笑ぅしかナィ

【社会】11:40〜
地理ゎ解けたンだケド...ぇッ歴史ャバィ難しぃッ
しかも地獄のC時間目ぉ腹の音を気にして問題解く所じゃナィし
もぅ速攻で問題答ぇて...もぅ適当な部分ばっかだったケド(笑)
ひたすら落書きしてた夢で描ぃてると
ぃっもぉ腹の音ぃっの間にか消ぇちゃぅンだょねェ

lunch time
マ-ガリンパン
ハンバ-グ
ミックスベジタブル
スパゲッティ
牛乳
スパゲッティゎナスのミ-トスパだったのにナスが全然入ってなかったァ...


【理科】1:30〜
難しぃょォ何か今回のテスト難しくナィ
この教科も微妙だった理科苦手なんだナと実感

サランハンダミョン... 

2005年09月07日(水) 17時24分
愛するなら

愛するなら @人でこっそりしてo
オレに 責任なぃょoもぅオレの心にゎ 他の人が居るんだo
叶ぇられなぃとしても 心の隅の何処にも ぉ前の居場所ゎなぃょo


忠告するょo@日だけでも オレから離れろょo
どれ程 しんどぃんだろぅoバカみたぃに 愛す事なぃだろo


毎日夢を見るょoオレの人生を売って 君が欲しぃと...o
ぃっだって行き違ぅのは オレの運命だろo
君ゎ避けて行ってょo
オレが愛する人 君じゃなぃのゎ確かだから...o


オレ...どれ程しんどかっただろぅo


解ってるょo見っめるその悲しみにその道をo
でも出来なぃょo君をオレゎ受け入れられなぃo


愛さなぃでo
愛さなぃでよ...o

PUNK★古着 

2005年09月06日(火) 23時27分
PUNKMIX古着最高
朝カラ良ぃコ-デが出来たので気分ゎ最高
ピンクソックス×黒パンプス最高
我ながらィィ仕がりだッ

@堂にて『SALALBEST』予約
入荷が遅れるってェすぐ取りに来れるかなァ?

A2006年スケジュ-ル帳&D教科ノ-ト
文房具を購入ッスケジュ-ル帳マジ可愛ぃし実用性抜群ッ

B坦々面inミスド
ぉ昼ゎ落ち着くミスドでミスドの坦々面超美味しぃ
テカ食べ終ゎって店出るトキ滑って転んだし(笑)
微妙にぉ客サン方笑ってるしハズかしかったァ〜

CROCKワッペン
通学用リュックに着けるタメの可愛ぃワッペン探しに『大商店』ぇ
ハ-ト&蜘蛛の巣ワッペンでラブリ-PUNKなんじゃそりゃ(笑)
テカ店員サンゎ@っの先輩のぉ姉チャンだった偶然〜

Dぉ久ッ古着
超〜安く久しぶりに古着を購入
真っ赤なスカ-ト&黒の半袖ニット
色ンな古着屋見て思ったケド最近の古着ゎ安ぃンだねェ〜
今までこんなに安かったっけ?ッてな位(笑)

Eファ-ヒョウ柄ハンチング
超〜迷って買ったカラ絶対たくさん使ぃたぃッ結構奮発したしooo
テカ普通に目立っでしょ(笑)

ぁぁぁ〜ャバィィイPUNK熱復活
なぃンだょォぁんま調子乗っちゃダメだァ

韓国ドラマ 

2005年09月05日(月) 23時00分
韓国ドラマフィ-バ-な@日だった
【悲しき恋歌】
マジ泣けるッ「ジュンヨナ〜」ぅぅぅッ...
キムヒソン何でぁんなに声綺麗なのッ
てかジュンギュ先生の発声練習法勉強になりました
@走り込み
Aブレス&腹式呼吸
歌手になったヘイン...特設ジムでトレしてたなァ
アレが歌手トカ芸能人ゎコ-チ付きで出来て羨ましぃョ

【美しぃ彼女】
観てなぃッ(笑)昔の韓ドラゎぁんま興味ナィなァビョン様別に好きじゃナィ
でもコレが始まったんだねェ〜

【夏の香り】
とにかくユンソクホ監督手掛けるドラマだから背景トカ音楽が美しぃ
何で吹き替ぇなのォ絶対字幕の方が楽しめるのにッ
友達結構観てるしッ(笑)BGMのセレナ-デが好評

『悲しき恋歌』観終ゎった後東方@集熱唱
マジ歌ぅコトって気持ちィィ最高ッ

体育祭de恋!? 

2005年09月04日(日) 22時41分
カモ知れなぃ
嘘ッ...自分でも良く判ンなぃ
@待っちゃってるo
Aカッコィィカモ...?とか思っちゃぅo
B付き合ったらトカ考ぇちゃぅo

エ━━━Σ(゜Д゜;)ノノ━━━!!!
有り得なぃョ...ぁんなャッ
そもAァィッゎ女好きで「メアド教ぇて」と言ゎれた瞬間
(絶対コイツにゎ引っ掛かンなぃ...)とココロに決めてたンだモン
そもAァィッゎA型ウチゎB型なんだッ

でもまだyのコト忘れらんナィょテカ病気トカ色々ぁってyに申し訳ナィo
本当好きだったし今でもきっと好きだし
でも無理なんだょネそれなら...トカ考ぇちゃぅ自分最低

ぁぁぁもぅどォ〜しょォォオとにかくッ
@好きカモ?トカ恋カモ?トカ考ぇナィ
Aァィッゎ女好きと肝に銘ずる

だって...また傷付くのィャだモン辛ぃのィャooo
ィィ友達で笑ってたぃカラ

そぅA体育祭ッ色々ぁった(笑)
ァィッに少し揺れたのもこの体育祭ぁってコソだし

run run run ♪ 

2005年09月03日(土) 21時10分
体育祭本番前日ッ明日に向けてムカデのスピ-ドも速まる(笑)
startが不安だケド...何とかなるだろぅッ
クラスで男子vs女子ムカデ勝負して女子余裕勝ちだしィ

今日久しぶりに走った全力...だったのカナ?
皆カラ見れば速ぃらしぃ自分o調子乗っちゃぅぢゃんか(笑)
ヤッバ明日どォ〜しょカナリ張り切ってしまぅ

とにかく走るコトって気持ちィィ
ぃっも急に走ると足痛めるケド
今日は最近のストレッチのぉかげで全然痛くならなかった

そぅA今日ゎ友達mのぉ兄ちゃんのアドを教ぇて貰った
ファッションデザイナ-の彼素敵ですッ
芸能界に知り合ぃ多ぃカラ凄ぃ尊敬m(_ _)m

担任kゎ最近映画の撮影にエキストラとして出演したばかり
芸能界ゎ近ぃ存在になりっっぁるなァ

予行練習( ̄Д ̄;) 

2005年09月02日(金) 21時18分
体育祭予行練習のタメ朝からずゥ━━━ッと外にぃた
各クラスハチマキもしてヤル気満々ってカンジ
ケド今日も...暑かったもぅ日焼け止め効かなぃッ

我クラスムカデ堂々の@位男子ゃれば出来るんじゃんッ
この調子で本番も@位だッ大縄も@位獲らなきゃネ
練習別に仲良くなぃウチのクラスが凄くィィ雰囲気だった(笑)
楽しかったし...体育祭終ゎってもこんな雰囲気が続くょぅ

見事クラスでA位になるコトができた本番ゎ絶対@位だょッ
てか本番クラス対抗リレ-走るカモどぅしょォゃるしかナィのネ...

今日もゎ来なかった...体大丈夫カナ...
ゃっと決心着ぃたと思ったんだけどナ...ゃっぱ無理カモ
自分が惨めなだけなのに...辛ぃだけなのに...
ソレでも好きでぃたぃと思ぅんだょ...
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
Comment
アイコン画像みにぃ
» PUNK★古着 (2005年09月07日)
アイコン画像みにぃ
» run run run ♪ (2005年09月04日)
アイコン画像みにぃ
» My Dream (2005年09月04日)
アイコン画像ロイ
» My Dream (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる