おひさしぶりです☆ 

2006年03月29日(水) 16時42分
お久しぶりです。お元気ですか?!


長い事、更新してなくてすみません。
個人的なことで、blogを移動する事にしました。というか、移動してます。
新たなblogは、私に連絡を下さった人のみ公開するという形をとらせて頂きます。
勝手ですみません。

なので、新しいのもなんて事ないことや、勝手気ままに書いてるので、是非見たいという方、私に連絡ください☆


現状報告として、福島へ戻り、実家暮らしをしています。
無事卒業もでき、社会人への第一歩を踏み出そうとしています。
まぁとにかく元気でやってるので、御安心を♪

ということで、報告でした。

記録的大雪!! 

2006年01月21日(土) 18時12分


今日起きたら、雪が積もってたっヾ(*`Д´*)ノ

おそらく、東京来て初めて、こんな大量の雪を見たね
やっぱり今日は寒い〜((;゚Д゚))

東京では記録的大雪らしい8年ぶりだって!!

思わず写メを撮ってしまいました

今週末は、コタツ&お家から出れなさそうだわ

テスト 

2006年01月19日(木) 0時21分
またまたおひさになっちゃった。・゚・(つД`)・゚・

最近おうちにこもりっぱなし


そーいや、月曜日に、卒業かかってる授業のテストが返ってきた

ドキドキの点数は・・・・・・90点
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!
卒業できそうです

でも最後に何か落とし穴がありそうで、怖い結構不安になっちゃう今日この頃。
今年になってから、何度数えたでしょうか、単位を。。。


明日は、最後のテスト
考えてみれば、学生生活最後のテストなんですねぇちょっと悲しいわ。

明日のテストは、中国文学史
これがまたネックなんですよねぇ〜。

でもヤマはきっと当たるだろういや、当たらなかったら困るし

気合でがんばるぞ(`・ω・´)シャキーン

最近は。 

2006年01月15日(日) 22時58分
最近はというと、いろいろ忙しかったのでありまする(´Д⊂グスン

早々と、火曜日から学校が始まり、木曜日の4限の来週のテストのやばさに気づき、5限はテストこれがちょー量が多くて、久々にシャーペン持って書いたからペンたこが痛い・゚・(ノд`)・゚・。
その後、今年初フルート吹き

金曜日は神田校舎での授業ってかテストの前に、卒業旅行の話し合い
行き先は、無事台湾となりました
どこ行ってもあのメンバーなら楽しいはず

話し合いの後は、神田校舎へ
行ったら、短縮授業だか何だかで、すでにテストが始まってたの(゚Д゚)ハァ?
しかもテストの量がハンパないし、死亡

帰ってきてから、ゼミの課題に追われる。ってか追われっぱなし((;゚Д゚))

で、ようやく今日終わって、今に至るというわけ

ほんっとあたしらのゼミはありえんね。
卒業前にあんな課題をやらせるなんてしかも、たぶん去年よりも書く文字数が増えたような気がする

ゼミのは8000字程度書かなきゃなんないけど、無理無理。。。。

結局、7000字弱で終わらせてしまった
でも、10枚以上はいってるし、大丈夫だろう

卒論と同じようなことをやってました、今週末でも、金曜日に始めて今日終わったww
あ、でも分類にめっちゃ時間かかったよね。あれは今週頭からやり始めてたし。

しかし、SPSSはまぢめんどいわ


来週は楽しい週にしたいなぁ〜・・・・・あ、無理だ(;´Д`)
テスト勉強&卒論の要約&口頭試問の準備だぁ

年明け 

2006年01月11日(水) 23時54分
まだまだ続きます(笑)ヾ(*`・ω・´*)ノ

1日は妹とさっそくSALEに行って、2日はおばあちゃん家行って、3日は、高校の同窓会だったんさ

同窓会ちょー楽しかった!!
久々に会う人ばっかで、誰が誰かわかんない
みんな綺麗になってて、でも中身は変わってなくて安心・・・みたいな(笑)

学年の3分の1くらい?120人くらいは来てたと思いますね
集まりのよさも女子高ならではって感じがするし .。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
女子高気分に戻って、楽しんで、しかも女子高時代の校歌までクラシック部の演奏付きで歌ってきました
ステキなひと時を過ごせました
また、何年後かにありますよーにぃ。☆..。.:*(人´ω`*):*



あと、帰省中のメインイベントがもう一つ
妹の成人式です
ちょーかわいかった!!!ほんとかわいかったし!!
着物はあたしと同じの着たんだけど、雰囲気全く違ってて、なんだかおもしろかったね
この日は、親馬鹿ならぬ、姉馬鹿発揮して、写真とりまくり
UPできないのが残念です


妹よ成人おめでとー .。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

!!2006年!! 

2006年01月11日(水) 23時43分
2006年は、さっそくおっちょこちょいを発揮して始まりました (´Д⊂グスン

詳細は、友達にあけおめメールを作って送ったのさ。
したら、今年は2006年なのに、「2005年もよろしくね」って送ってました

それに気づいたのは、1人のみだったんだけどヾ( ̄▽ ̄ )


そんな感じで新年早々おっちょこちょいを発揮して始まった2006年でした(笑)


今ここで訂正

皆々様、2006年もよろしくお願い致します(*´▽`)ノ

2005年末 

2006年01月11日(水) 23時29分
前の記事のようにクリスマスを過ごし、26日まで学校だったから、次の日朝早くバスで福島へ帰ったのでした( *´ー)(ー`*)ネェー

妹もちょうど同じに日に帰ってきて、はちまき家は大賑わいトムもうれしそうに騒いでたわ

年末は、ハリーポッター見に行ったり、岩盤浴に行ったり、買い物に久々に行ったり、大掃除したり・・・と毎日何かはしてたね家族みんなそろうのはいいもんだよ!!


今年の大晦日は、例のごとく、しゃぶしゃぶかにしゃぶ&ぶたしゃぶ〜
例のごとく、紅白を家族で見て。
大晦日の過ごし方は毎年変わってないんだなぁ

紅白は、m-flo初出場だったし楽しかった☆年末にm-flo見れて感激だったっす


そんな感じで毎年変わらぬ年末をすごしたのでありましたヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ

2005年クリスマス 

2006年01月11日(水) 23時08分
ディズニーシーから記事を書かなかったのね。あたし
クリスマスのことも書いてないし・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず去年のことから書こうかしら
とりあえずいってみよー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ←最近顔文字登録しました!!



クリスマスは、もちろん彼氏さんと過ごしましたYO
前にディズニーシーも行ったし、24日は新宿でお買い物だけして、すぐ帰ってきてまったりすごしたよ
一緒にすごす、2度目のクリスマス
今年も去年と同じく新宿でウロウロo(・_・= ・_・)o
去年からなんお進歩もないうちらです(笑)

彼氏には時計を、あたしは数日前にディズニーの帰りにイクスピアリでネックレスを買ってもらいましたよ
その後、デパ地下でクリスマスケーキ買って、足早にお家へ帰る

ディナーは焼肉にしましたいつも行く、っても最近まったく行ってなかったんだけど、韓国料理の焼肉屋さんに行って、たらふく食べた〜 。☆..。.:*(人´ω`*):*
今回はチヂミとか、普段頼まないやつをオーダーしてみたり

満足して、彼のお家へ

いつもならあたしのうちなんだけど、今回はわざわざまた電車に乗って、彼のお家へ行ったの。

なんでかっていうと、クリスマス(24日)にあたしの両親が上京してきたからなのです
ミレナリオを見たかったんだって!!
クリスマスくらいは、2人で過ごしたいと思い、あたしは彼氏のお家へ行ったのでした


25日は、朝早く帰宅両親と六本木に行こうと約束してたので
しかし、訳アリで、行かなくなり、お昼を新宿で食べて無事福島へと帰っていったのでした〜


こんな忙しいクリスマスもなかなかいいもんだと今になって思うのでした+.(○´∀`ノノ

☆あけましておめでとうございましゅ☆ 

2006年01月11日(水) 23時02分
かなーりUP遅れたけど、明けましておめでとうございます

今年は戌年ってことは、トムの年でもありますね
年賀状にトムの写真載せて作りました
今更ですが、ほしい人は言ってください笑

去年のことを振り返ってなかったので簡単に・・・・・・・・・・・・・・・・・


1月
就活する気ナッシングって感じ。ぼーっと過ごす。バイトも就活を口実に休む!

2月
ようやく就活し始める。銀行の選考がなかなか始まらなくて焦ったなぁ。。

3月
就活も大詰め。福島と行き来する。
あと教職の介護実習で、障害者施設に行く。ちょー楽しかった!!それをきっかけにブログで日記を付けはじめる

4月
選考一発目で第一志望内定ゲット☆あっけなく就活終了。楽団仲間とフルートアンサンブルを始める。

5月
教育実習。人生初の挫折を感じ、逃げ出したい衝動がピークに。。しかし最後は楽しくなるまでに☆
生徒ラブ(≧∇≦)

6月
教育実習の余韻に浸りまくり。ボーっとすごす。

7月
大事な前期テスト。意外とフルで取れててびっくり!

8月
ロッキンで今年も完全燃焼!!大好きなm-flo、リップが同日に見れる!!
実家でのんびり。何したっけか?あ、パーマかけたわ。

9月
愛地球博に行く!!初名古屋。でらうまい味噌カツに感動♪

10月
仙台、グアム、沖縄と旅行三昧。写真に少し目覚める。

11月
22歳になる☆好きな人と今年も過ごせた!!
卒論のやばさに気付く。が、見て見ぬ振りをする。

12月
無事卒論提出。大学4年間で一番勉強したぜ。
テリヤキのライブ後ちょー筋肉痛。22歳について考える。



書いてて気づいたけど、大学4年間で一番濃かったわ
過去を振り返って前に進む・・・・・・・大切なことだと思います

Disney SEA 

2005年12月25日(日) 23時01分
話は前後するけど、実は、12月21日(水)に一足先にクリスマス気分を味わいにかな、Disney SEAに行ってきた

シーは、今回で3回目だから、まったく把握できてないの
だから、パーク内の地図を片手に、ぐるぐる同じとこいっぱい歩いてた
ちなみに彼氏は初SEAだったよ!

それほど混んでなかったから、乗り物はほとんど10分以内で乗れたかなぁ

パーク内は、もう一色だった

町並みは外国っぽいし、夢の国のランドとはまた一味違った感じのクリスマスでした



でねでね、クリスマス限定だと思うんだけど、ゲームがあって
どんなのかというと、
500円で4球のボールがもらえて、それを転がす!!
転がしたボールが、障害物をすり抜け、靴下の中に入ったら、でっかいミッキーかミニーちゃんがもらえるの

まぁ、入らないだろうと思いながらも挑戦するために並ぶ
全然コツつかめなくて、3球目までしょっぼーい感じで終わったんだけど・・・・・・・・・・


4球目入ったー!!!!




          あたしはミニーちゃんを選んだよ


ちょー自信満々だった彼氏は・・・・・・・残念。。。。


外れてこのピンバッジもらってたでもこのピンバッジもかわいーよね


クリスマスのショーは風が強くて中止になっちゃったんだけど、一個見れたから満足

ちょー楽しかったよ、Disney SEA
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■コメント■
アイコン画像BlogPetの*kanon*
» おひさしぶりです☆ (2007年08月05日)
アイコン画像*kanon*
» 記録的大雪!! (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの*kanon*
» おひさしぶりです☆ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの*kanon*
» おひさしぶりです☆ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの*kanon*
» おひさしぶりです☆ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetの*kanon*
» おひさしぶりです☆ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetの*kanon*
» おひさしぶりです☆ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetの*kanon*
» おひさしぶりです☆ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetの*kanon*
» おひさしぶりです☆ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetの*kanon*
» おひさしぶりです☆ (2007年05月21日)
一日1クリックお願いしま〜す☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる