下の記事消しました 

November 20 [Tue], 2007, 13:09
リアの子に見られちゃったから下の記事消しました;
そのリアの子すぐ人話しちゃうタイプなので;;

ミラージュ≫
ね!
強い子が調子こくだけなのに!!
んでもって気がついたら影でその強い子の悪口とか言ってたり仲間はずれにしようとか話してたりするんだよね;
怖いよー(←

絵茶また今度週末とかにKMCに顔だすけー
その時にでもやろうや〜

別れます 

November 10 [Sat], 2007, 9:43
このブログ初のバトンが地雷バトンってww(笑

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残ります〜(出来ない人は無理にとは言いません Y.H.River註)
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

★現在のメアドの意味は?

HNと猫と誕生日です

★今の着信音は??

pcのなんでv

★待ち受け画像は?

ケータイもってないっす

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!

だーがーら゛ー

★自分を動物に例えると?

よく猫と言われます。心理テストでも 

★その理由は?

気まぐれだから?

★自分をラーメンに例えると?

インスタント

★その理由は?

目立たない。つまらない。コレといったものが無い

★人に言えない過去はある?

ある;

★それはどんな過去?

痛々しいから。。。

★現在人に言えない秘密がある?

ある。。。のかな?

★それはどんな秘密?

↑でも思ったけど人に言えないことならここでも無理なのでゎ?

★今何問目?(直感で)

よくわからん

★お酒は飲める人?

飲んじゃいけないし多分飲めない

★好きなお酒は?

さぁ?

★お酒の失敗を教えてください。

飲んだことねー

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

酔っ払うんじゃないのかな

★ストレス解消法は?

なんだろう。。。

★今この瞬間の髪型は?

ぼっさぼっさ。寝起きですんで

★今この瞬間の服装は?

パジャマー

★あなたの勝負服はどんな感じ?

何の勝負だYO

★あなたの勝負下着はどんな感じ?

しらへんで

★ここで一言。

弟うぜぇ

★同性愛ってどう思う?

苦手

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

虫にビックらこいて友達に抱きついたことなら。。。(その後思いっきりひっぱたかれた

★好きな顔文字は?

最近あんま使ってないけど
(>□<)とか?

★口癖は?

人語でわなないものを良く叫びます

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わらない変わらない

★このバトンうざい?

疲れた

★結婚は何回したい?

結婚したくない←

★生まれ変わったら何になりたい?

猫か鳥

★前世は何?

幼くして殺人鬼に殺されてしまうけどテレビなどで気づかれず被害者名簿に載らない地味な子と言われたことが。。。

★異性の友達はいる?

友達の友達なら

★男女の友情ってあり得る派?

ありえるだろ

★それはなぜ?

目の当たりにその光景を見たから

★グッとくる異性の仕草は?

特にゎ

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?

獣耳とかやばいです

★異性の第一印象、まずどこを見る?

どこだろう?

★外見で好きなタイプは?

なんだろうね

★内面で好きなタイプは?

騒がしくないのが良い

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

そういう相手いないから

★最近いつケンカした?

友達Kちゃんと冷戦中です

★その原因は?

なんだろ?あっちが一方的にキレちゃってるから;
原因あればすぐ謝っているよー
原因わからんのに謝りたくないし←

★お腹空いた?

さっきパン食った

★疲れた?

うん

★自分にとってmixiとは?

mixiって何?

★この世で一番大切なものは?



★今やりたいことは?

エチャ

★運命なんてあるだろうか?

あると思う

★今日のお昼ご飯は?

食べないかも

★次に遊びに行く予定は?

昼から友達の家にGo

★財布の中身は?

12円とレシートとなんかのカード

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?

腐るほど

★マヨラーですか?

マヨ苦手;;

★何歳(いつ)に戻りたい?

保育園年少さん!!!あのころのアニメ(ワタルとかカニパンとかチャチャとか)をもう一度!!!!←

★「愛」ってなんだと思う?

アニメへ対する思い

★じゃあ、愛されるより愛したい?

アニメから愛されるとでも?
一方方向だよ!!

★最近のマイブームは?

電童・デジ・ボボ

★1日の睡眠時間は?

前は7時間だけど、最近は10時間寝ることも。短くて6時間!(←6時間はほとんど無いけど

★好きな色は?

全色。青が特に好き

★今どんなケータイ使ってる?

ケータイ持ってな〜い♪

★今一番行きたいところは?

電童・デジ・ボボオンリーのイベント

★とにかく主張したいこと!!

電童好きだーーーーー!!!

★愚痴っちゃえば?

約束ぐらい守ってください

★相談する事が多い?それともされる事が多い?

相談される方

★異性に対する理想の身長は?

自分より背が高けりゃそれで良い

★一昨日の晩御飯は?

カレー

★忘れられない誰かがいますか??

保育園のコロの友とか?

★1番最近聴いた曲は??

今CDながしいる。。。
バタフライが流れてますvv(デジのOp

★コンサートに行ってみたいアーティストは?

特に

★子どものころの夢はなんですか?

花屋さん⇒リポーター⇒今現在は声優

★明日のご予定は?

特に無い

★フェチを教えてください

よくわからん

★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいィタズラ

特に無い

★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?

中耳炎?虫歯?3針縫った怪我のどれか
虫歯が一番金かかった!

★最近起こった一番面白かったこと。

昨日の夜エチャできたw

★今までした悪いことを懺悔!!

腐るほどある

★一言

戦部ワタルと炎部ワタルが力あわせて戦うシーンを見たい!!

★今年やってみたいこと

友とだけで遠出

★でっかい声で叫んでください。

電童愛してるーーーー!!!!

★3億円あったら何をしますか?
貯金が大人買い

★好きなアニメは?
↑追加質問

ぽてまよって可愛いね 

November 05 [Mon], 2007, 22:39
ぽてまよアニメ最近見ました〜
素直とぽてまよとぐちゅこが可愛いですね!
好き!!
Opも好き!!!

最近頭の中で流れている音楽は「片道きゃっちぼーる」です;;
キャラだったら太一とドンパッチが占めてますb+

そういや、今日地域清掃で、男子が「お前初代のデジモンしらんやろ」「はっ そんなの当たり前にしっとるけんねっ」「じゃあopまで覚えとるや?」「・・・・。」と言う会話してました。(方言まじり)

私はOp・Ed(2曲)・挿入歌・キャラソン(太一のみ)全部覚えているんですけど〜!
かなりヲタってますから〜
各話大体全部覚えてますからーーー!(誰かと語りたい!
一人だけで寂しいです;

電童とか話題に出そうとしても皆知らない言うし><
ダメだね最近の子達は(お前がな

また難しくなってきた。。。!!! 

October 27 [Sat], 2007, 21:04
今週の電コイ。。。
猫目の奴もややこしくなってきたよおい!!!!(久しぶりの日記がアニメ系って。。。
やっぱ何時になっても優子と勇子とダイチが好きだなvv(ハラケンとかも
最近自分からTVつけるのは電脳コイルのある土曜の六時半しかないですよ
そこまで好きなんですよ電コイ
でももうすぐ最終回だ;

話変わって、最近「ぽてまよ」ってアニメ勧められて見てみました〜(アニメ関係しか話さんのか
ぽてちゃん可愛いですね〜!
すなおのキャラも嫌いじゃないです(あんま良い言い方じゃないなおい

ぁ。そういや来週の金曜日私合唱コンがあります!!
五組は最下位決定してますけどね〜(由希奈(ユッコ)は五組です;
だって「遠い日の歌」難しいもん!?
最後の盛り上げるとこしたが回らないし、アルトの所の高いから声でないもの!!!(どんだけ声が低いんだよ
しかも私のクラス学級崩壊してて男子が一部の奴しか歌わないから全体的に体育館の端まで声届いてないし;;;
七組と四組が凄い上手いから優勝はそこら辺ですかね;;
他クラスの曲聴くの楽しみだなぁww

え?リボーンってそんなに???! 

October 21 [Sun], 2007, 0:01
今日は友愛セールで学校があってリボーンがどんだけ人気かを身にしみました。
まず朝学校につくと遠くの教室から「今日リボーンみれーん!!」と数少ないヲタクの子の声がしました。
リボーンすげぇ
次に後輩が。。。
結構前から笑い方を「クフフ」にしてることにびっくり゜□゜;)骸さーーーーん!
その子むっちゃ絵上手いですょ理由「リボーンとかWJにはまったから」
リボーンすげぇ

リボーンは三巻ぐらいまでしか読んでなくて巻数の多さに負けていてアニメもろくに見てなかったのですが、見てみようかな?と思い始めている今日この頃。
面白そうだしね、絵も綺麗だからv
でも人気過ぎて本屋にも古本屋にもほとんど残ってないんですよね。。。

買い物&運動会 

October 14 [Sun], 2007, 18:32
今日はかなりお金使いました。。。
レターセット6セット買って、友達と駄菓子結構買って。。。。
財布が私よりも先にダイエットに成功されたみたい。。。(畜生!

今月生きていれるかな???(大げさ

そぅいや今日地域の運動会があってお菓子貰えるらしいんで出てみたら。
大縄でバブ二つ、障害物競走でシャーペン(変なエコマーク付)、玉入れで飴玉ちっちゃいの一つ
綱引きでラップ。。。。
をい!!お菓子は?????!
飴玉一つ????!!
ショックですよ〜
明日体育があるのにかなり疲れたし。。。

厄日だなぁ。。。

夢〜夢〜 

October 12 [Fri], 2007, 23:47
夢を見たことを覚えていて、それを人に説明できる人は天才と友達に言われたんですが。。。
私今日の夢覚えていて人に話せちゃったんですけどっっっ!!!!!?
私天才とは程遠いぞーーー>□<)ノ

っていうか意味の分からない怖い夢だったんですよ
話せば長くなりそうだから白にしとこ。(追記にかけよ
日本語おかしいので見る人注意↓(みるかよ

夢ね、いつの間にか家族でちっちゃいバス乗っていて(下関で走っている感じの)
で、皆でスペースワールド(全然スペースワールドじゃなかったけど)で降りたはずなんだけど私一人だけになってて、でも気にしてなくて普通に入場料も払わずに入ったんです。
そしたら友達のmちゃんが居て一緒に回ることになって、最初にプルート。。。だったかな?
それに乗ろうとしたんです(全然プルートじゃなかったけど
それなんか階段とか上らずにすぐちっちゃい建物(と言うまでもないパスポート見てるとこ)通ってジェットコースターに乗ったんです。(誰も乗っていなかったんだょっ)
そしたらシートベルトが肩のところしかなくてそのまま出発したんですが、螺旋状に上っているだけで中々降らなかったんですょ。
で、一番上に上ったと思ったら、一気に落ちました(半分体浮いた状態
「ぇえっっっやばいんじゃね?」と思ったら普通に着地して降りられたんです。
そんでもって面白くもなかったのに何度も乗ってたら、乗るたびに落ちる場所が違ったんですよっ(上ってる途中で落ちたり。。。
で、乗るたびに乗る人(何故か全員子供)が増えてって、これで最後にしようとmちゃんと決めて乗ろうとしたら何故かhさん(何故か友達っぽい)がいて親指くらいの大きさの赤ちゃん(ITっぽい)タオルに包んで抱いてて一緒に乗ろうといったんです。
その時何故か友達のmちゃんがkちゃんに変わってて、なぜかパスポート見せるとこに椅子があってそこに座ってて、そのままパスポート見せるところも一緒に出発して(シートベルト無しで)
普通に降りれました。(かなりリアルで怖かったけど

で、いつの間にかkちゃんがまたmちゃんに戻っていて、次はタイタンに乗ろうってきめて歩いていたら、ザターンをみつけて(全然ザターンじゃないけど)乗ろうとしたら、hさんがどこからか出てきて「あれよく事故起こすから止めときぃ」って言ったら乗るのを止めて。

「近道があるからこっちから行こう」とmちゃんが言ったので売店&レストラン(?)(何故か客が全員子供)の中通って関係者以外立ち入り禁止ってところ通って何故か階段上って(4階分くらい)一番上に上ったら屋上に出る普通のドアと荷物置き場のガラスドアがあって何故か屋上の方にさっきまではなかった自分の自転車を置いてもう一度ドアの前に友達と立っていたら、荷物置き場のところに伊集院光(漢字あってる?)がいて親しそうに話しかけてきて「屋上出たいんでけど」と言ったので屋上へ出るドアを開けて上げたら、「もし誰かいたらどないするん?」と言われたので、何故かそういわれたとたんに出てきた男子便所のマークが書かれたもう一つのドアを開けてみせたんです。
そしたらいきなり男子便所のマークが書いてあるドアとさっきまであったドアの間(?)から刃物を持った男が「ばぁっ!」って出ていたんです!!!!!
もう怖くて足が震えてmちゃんと一気に階段を駆け下りたんです(伊集院は来なかったんだけど;
そしたら二階くらいのところにhさんがいて、んで一緒に逃げて、何故かレストランに出ず地下室に逃げたんですよ(地下室なんてなかったのに
で、そこで目が覚めました。
ホント足が上手く動かないところがリアルで怖かった(゜□゜;;)
起きたら汗びっしょり涙と混じってました(キモッ

怖かった〜!!


でゎ長々と失礼しました〜

そういえば。 

October 10 [Wed], 2007, 22:16
そういえば今日銀さんと天の助の誕生日でしたね〜
銀さんしか覚えてなかったみたいです私
サイト回っていたら誕生日絵あったんで気づきました(天の助ごめん

今日は友から西遊記の一・二巻借りたので読んでました
グロイですねお勧めされたからよんだけど;;
無意味にグロイ。

明日は美術で四コマ完成させにゃぁあかんぜよ
やばいやばいネタがぁぁぁぁあぁ!!!
出てきても私が描けるかどうかが問題だ>□<;;

合唱コンの練習もあるし;;

そういや、飴舐めた時に歯がかけちゃったから歯医者いかな〜!!(飴を最後に噛んでしまう派;;
口の中血だらけやん!痛い。。。

久しぶりに。 

October 09 [Tue], 2007, 20:50
日曜日久しぶりにベイサイドプレイスに行きました〜!
31アイスクリーム美味かったv(船乗ったわけじゃないです;
猫ザメ可愛かったし、帰り天神のとこで熱帯魚&深海魚見てきました
クマノミ可愛い!!!!
深海にすんでいると言うサメがいたんですけどね、半死状態でした 汗
楽しくて友とキャーx2行ってたら
帰り六時半過ぎになりました;;

そういえば私の母校の前に秋葉原名物おでん缶というものがありました。
田舎なのに!!!
前が学校で隣に公園があってちょっと歩くと民家があってもうちょっとあるくとやっと本屋がある程度なのに。。。
誰が買うのでしょうか。。。

学校いゃーー 

October 02 [Tue], 2007, 19:27
愚痴だから白にします。



学校いきたくないです
友達いるからまだいいけどね
クラスが違うんです><
=クラスで友達が(話せる相手)いない!(かなりやばくね?
話しかけることが出来ないんです;;
話しかけてもらえてもすぐ会話終わらせちゃうし><;;;;
そのくせ合唱コンのアルトパートリーダーになっちゃって。。。。(ジャンケン無理

嫌いな人はいないのにね。。。
どないしよ〜゜□゜;)

体調悪くならないかなと思っている自分が憎い

最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 下の記事消しました (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 下の記事消しました (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 下の記事消しました (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 下の記事消しました (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 下の記事消しました (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 下の記事消しました (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 下の記事消しました (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 下の記事消しました (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 下の記事消しました (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 下の記事消しました (2008年09月17日)