はい 

2007年04月10日(火) 11時04分
おひっこしーーーー
てか戻ります
http://mb.minx.jp/lalalabonita

星のタトゥー 

2007年04月10日(火) 4時58分
いれてみたいやも
耳のうしろに
かわいい

ベリーダンスいってきます

イースタァァ 

2007年04月09日(月) 7時59分
イースターだったぁー
SFCと教会いって、そのあと親戚が集まるとかいって
おうちにいきました。
そりゃーーーーもう大人数!!!!!!!!
半年こっちにいて初めてアメリカンホームパーティに参加しました
血が繋がってないのは私と友達だけ。
あーきまづい笑
と思ってるのはうちらだけなんだけどねw
すごいwelcomeしてくれた\(´∀`)丿
うれしかったー
子供も超かわいかったしね

帰りはトムがこのへんはレストランがいっぱいあるっていって
色んなレストランに入るだけ入って何も食べないというのを
8軒くらいやりましたワラ
トムうける・・・w

ああもう最近忙しくて会いたい人に会えない!!
この学校の立地!!門限!!うざああああいいいい
ぬおおおおーーーー

デビューした 

2007年04月06日(金) 15時44分
テレビデビューだぜ

http://www.boston.com/news/necn/

一分43秒のところで、左上をみてください
私SFCと喋ってます!!
ちなみにわかんなーいといってる女の子、相方ワラ

そしてこちらも

http://www.thebostonchannel.com/video/index.html

これ私全然うつってない

でも後ろで大勢でピョンピョンしてる中にいるから
Find me!!!

DICE−K!!! 

2007年04月06日(金) 7時50分
今日!!!DICE−Kのデビュー日でした!!
ランチ食べて、すぐREDSOXのTシャツに着替えて(もち背番号は18!)
顔もペイントして
ホールへGOOOOOOOOO-!!!
学校が超準備してくれて、あと、テレビ局ね!!
新聞記者も合わせて5社はきてた!
そしてうちら大盛り上がり。
SFC(ホームステイファミリー)とも始めて会いました。
トムとメアリー!
二人ともすごくいい人っぽい!

試合はMATSUZAKAがなげてて、
まーまーだったけど試合勝ったし、
よかった!
試合後、DICE−Kデビュー!みたいな感じでテレビやってて、
私もちゃっかりテレビでてしまったよー!
てか昭和ボストンめっちゃでたよー!笑
日本のフジのサプリっていう番組とハッケン?っていう番組にもでるらしい!
7日と11日!
ぜひチェックしてくれぇぇぇーーーー
そして私にみせてくれぇーい


華麗なる一族 

2007年04月04日(水) 23時51分
アイコさんの役をぜひやってみたい
そしてアンナさんのおまめのリリもやりたい
みーたーいーなぁー????

生徒の間でカゼが流行ったと思ったら
次は先生の間で流行っちゃって
今日は2つも授業がキャンセル
よって今日はもう何も授業ありませぇん
でも布かいにいかなきゃぁー

てか明日マツザカのデビュー日ですよー!!!
つーことで明日は学校で野球観戦です
スペ語キャンセルです笑
いえーい
この間誕生日にTシャツもらったし
準備完璧
ななななななんと
フジテレビと地元テレビがうちの学校にくるらしいので
テレビチェックしてくだされ


異臭さわぎ 

2007年04月01日(日) 7時21分
異臭騒ぎがあった
何かねようかな〜って思ってたら
廊下が騒がしい
どーしたのー?ってきいたら
くさいって。

鼻の悪い私はぜんぜんわかんなかったー
何かみんないわくものすごい臭いらしく
(同室によるとゴムが焼けたにおい!)
みんなセキュリティを呼びに行ってました。
私はにおい気にならないし寝てて、
朝おきて
においなんだったー?ってきいたら

なんと
なんと
なんとなんとなんと!!!


スカンクのおならー!!!!


初体験でした。

10代最後 

2007年03月30日(金) 14時29分
あ、もう昨日だ!29日誕生日でしたおめでとう自分

29日になったピッタリに友達がお祝いしてくれた!
色々仕掛けてくれたんだけど、なかなか見つけられなくて、
しまいには寮に入るカギがなくて、
15分ほどみんなを待たせてしまったー笑
寮のみんなからはクッション2個もらった!
超実用的!いいね〜マジ気持ちいいし最高\(´∀`)丿

部屋もどって歯磨こうとしたら仲いい友達が別にプレゼントくれたんよ!
SEPHORAのアイカラー
誕生日って楽しいね笑




よーーーーやく19歳になったなぁ
4月生まれの人はもう20歳になっちゃうんだもね。
すごいわ。一年違う。笑
ついに10代最後だよー
どうしよっかなー
とりあえずやりたいことは挑戦っていうのは続けて、
うーんあとは
自分らしくいければいいかな?
でもunusualなのは忘れずに

19歳もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

its just a stress fever 

2007年03月27日(火) 23時31分
昨日は授業全部でないで寝てました。
風呂はいらないの3日目突入!!きたねぇー
今みんな合同で小学校訪問にいってるの。
誰も寮にいないんよ。
ひさしぶりのみんなでおでかけだったのにー
いきたかったよー・゜・(ノд`)・゜・
でもみんなポカリつくってくれたり氷もってきてくれたり
優しいわぁー

もう熱もないし
風呂はいってスペ語授業でるか!

ふけんこう 

2007年03月26日(月) 21時35分
かぜひいた
熱でた
授業でれない

何か今月はいいことあんまりないなー
まぁ多分4月いいことある
GYM CLASS HEROいい・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala0329
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月29日
読者になる
英語勉強中
スペイン語もちょっとだけ。
写真と服が好き。
ペネロペの目力とジェシカアルバの卵肌、
長谷川潤のハワイアンと
ジェシカのゴージャス感が大好き。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきの
» ふけんこう (2007年03月27日)
アイコン画像メリー
» 6ヶ月 (2007年03月17日)
アイコン画像きゃめれおん
» 6ヶ月 (2007年03月16日)
アイコン画像メリー
» お買物 (2007年03月15日)
アイコン画像かめれおん
» お買物 (2007年03月15日)
アイコン画像メリー
» お風呂の温度は温め (2007年03月14日)
アイコン画像かめれおん
» お風呂の温度は温め (2007年03月14日)
アイコン画像メリー
» りかばー (2007年03月13日)
アイコン画像かめれおん
» りかばー (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる