発見! 

2005年09月25日(日) 17時09分
いろいろ整理してたら
昔、書いてた小説のキャラ設定のメモを発見!

…!

すごい緻密な設定にびっくり。
わたしってマメだったんだなぁ。(笑)

夜の海で 

2005年09月24日(土) 19時57分
夜が長くなった。

流れる車の列を見ながら
ぼんやり、考える。

君と出逢ったということ。
君にとってわたしは必要なのか、とか。

結局、わたしは君が好きなんだから
しょうがないと思う。

しょうがないと思うちからはすごい。
何もかもを肯定してしまう。
しょうがないから考えても意味がないのだ。

マキアージュ 

2005年09月23日(金) 16時02分
ファンデのサンプルが欲しかっただけなんだけど
口紅のサンプルも貰っちゃったv

ファンデは、
パウダリーはオークル10、リキッドはオークル20です。
明日、早速、使ってみようかな。

帰宅後、ファンデのサンプルを見てびっくり。
…口紅のサンプルとセットだったの;
口紅のサンプルが3コになりました。

欲しい人が居たらあげるのになぁ。

休憩中なのですv 

2005年09月23日(金) 16時00分
今日は大掃除してます。

窓拭きを始めたら
勢いあまって窓をはずして(サッシなので)
がんがん、拭き掃除。

彼たん(仮名)も
「いっしょに大掃除しよっ♪」に
大掃除中。(笑)

…ふーっ。

ちょっと休憩。
いつもはマイルドを選ぶけど
今日はメープルカプチーノにお菓子はいもけんぴ。

ん、んまーいv

うさぎ* 

2005年09月19日(月) 16時06分
先日、彼たん(仮名)からのお土産が届きました。

先月(だったかな?;)、
お友達くんの結婚式に行った時の…です。
『因幡の白うさぎ』というお菓子。
食べるのがもったいないくらいかわいいですv

猫と花 

2005年08月28日(日) 19時26分
…覚えているかな。

この猫もいただいたもの。
もう、10年以上前にいただきました。

前の家に居た時も、
引越しの為に借りの住まいに居た時も、
そして、
新しい今の家に居る時も、
ずぅっといっしょに居る。

わたしがちいさな子猫だと
彼女は気付いていたのかなぁ。
最近、すごく思うのです。

(パープルのお花は蝋燭です。
 使っちゃったので芯が黒くなっています;)




かわいいもの。 

2005年08月28日(日) 8時29分
お誕生日プレゼントをいただきました。

手前より、
パープルのお花のケースは油取り紙のケース、
カレルチャペックの紅茶、
ポストカードです。

油取り紙のケースはもったいなくて(苦笑)
すぐ、しまっちゃいました。
カレルチャペックの紅茶はバニラ。
バニラって新作だったような気がするのですが。

(実はお友達さんがカレルチャペックの紅茶ファンで
 よくお店(直営ではない;)に連れて行って貰うの。
 買おうか迷った紅茶でしたv)

ポストカードは手書きイラストで
男の人と女の人が描かれています。
おしゃれな感じ。

ほんとにありがとう。
すごく嬉しかったですv

love 

2005年08月14日(日) 20時59分
タイトルは『彼たん(仮名)(はぁと)』にして、
「あーん(はぁと)して」ってメルを送った。

だから、目線の高さに、
だから、少し多めにすくって

「美味しかった(はぁと)」だって。笑。

ちなみに今日の彼たん(仮名)は
夏のスキー場へ行ったそう。
雪の代わりに
風が舞っていたのかな。
ちょっと想像が出来なかった。

(写真は桃のアイスクリームです☆)

邪道ですか? 

2005年08月14日(日) 20時58分
めずらしくコーヒーを選んだのは
わたしの運転だったから。

午後の運転は眠くなります。

ミルクもガムシロップも
たくさん注いだわたしに友達は言いました。

「カフェオレ頼んだ方が良かったんじゃない?」

(苦笑)


一口、食べちゃった><; 

2005年08月14日(日) 20時57分
今日は久しぶりに
お友達さんとお出かけ♪でした。

もー、すっごく暑くて
暑さの所為か喉が渇いちゃって
3杯もお冷を飲んでしまった;

写真は海の幸パスタ。
和風です。
パスタ大好き。

(でも、やっぱり(ぐすん)残してしまった><;)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala009
読者になる
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる