あーあーオレはぬいぐる症

January 23 [Fri], 2009, 20:54

・剛ソロ
・マイナスターズ
・みむもいるよ
を日曜日に借りてこようかな(´ω`)
あと松ちゃんの廃旅館も久しぶりにみたいな
あー早く色々終わらないかな

やっと

January 23 [Fri], 2009, 1:51

レポートひとつおわた\(^O^)/
私はこれに何日時間をかけたんだろうか・・・・

でも終わってもすぐ次が待ってるんだ
これ第一回目の締切27日までなんだけど無理かな(^p^)
一応2回目もあるけどなるべく早く終わらせたいからな
てか明日明後日の勉強何一つ手を出してない
もうだめだ(^p^)

(無題)

January 08 [Thu], 2009, 3:51


気付いてたかもしれませんがなんとなくリアタイ始めました(^ω^)リンクにも貼ってあるけど一応ここにも

http://d27.decoo.jp/diary/SDMH14/


ま、内容はこことほとんど変わりませんw
更新こっちが多めになるかもなので悪しからず

けーたいでみたほうが見やすいかもです。

今日は

January 04 [Sun], 2009, 2:10


ドリームマッチでウッチャンと松ちゃんがペアになって最高にうひょうひょ(゜∀゜)し、
ラーメンズの採集見てガクブル((((;゜Д゜))))して、
ナントカを見忘れたのに気付き泣きました(´;ω;`)



最後の15分くらいしか見れなかった(´;ω;`)
着物姿の大木ちゃんがかわいすぎてほんとに(*´∀`*)な顔になりました


レギュラー放送復活求む!
もちろん深夜枠でね(^ω^)

はははーん

January 03 [Sat], 2009, 16:26


バイト真面目にやめたくなった

イベント時の糞忙しい時にこの人数はないでしょ
回ってねーじゃん

しかも人のミス私のせいになってるし
私は言われたとこにちゃんと出してますよ
言った人のミスなのに
2回確認するから悪いけど私間違えてないから
ちゃんと出してるから
なのになんで私がミスったみたいな空気になってんだよ
意味わからん
イライラしてるのはこっちだし
なんで私がそんな態度されなきゃならないの


あほあほあほー豚のけつー
もう一瞬でいやになった

だってだって

January 01 [Thu], 2009, 17:30



イライラしてついひどい事言っちゃう


私実家にいないほうがいいんじゃないかと思う
早く戻りたい
もう疲れるだけだもん



話してると自分も嫌な気持ちにさせらるし
向こうも嫌な気持ちになるじゃん


だったら帰って来なくていい気がする
てか今年絶対運勢悪い
年明けからイライラしたり怒ってばっかり_ノ乙(、ン、)_

まさかの

January 01 [Thu], 2009, 16:26


ヤッターマンから年賀状(笑)
てかせめて葉書にしよーぜ


超ぺらいwwwwww

(無題)

January 01 [Thu], 2009, 14:59


なんか初夢って今日から明日にかけての夢らしいね!
じゃあ今日の夢は何って話だけど


今夜に期待だ(´∀`)

はつゆめー!

January 01 [Thu], 2009, 13:00


まずあゆ登場
CD買ったらあゆと話できるイベントやってて参加
NWTSとDAYSのPVかわいいですねー好きです!って言ったらありがとう私もあの曲好きなのー的な事言ってた気がする


で場面変わって変なレコーディングスタジオみたいなとこ
FLOWと多分シャ乱Qwwwともう1組バンド系の歌手がコラボで曲出すって言ってて歌ってた

で喧嘩してたw
なんか合わないとか言って


ジャケ写?をなぜかあゆにするって言っててなんか意味わかんないプラ写みたいなのが候補にあがってた
でもみんなあんまりかわいくな(rryとかさっきのイベのがかわい(ryとかぼろくそ言われてたw



こんな感じの私の初夢です
意味わかんないwww


てかシャ乱Qwwww
謎だわwwwwwwww


これ3分の2書いたとこで間違えて消しちゃった(´;ω;`)
頑張って書き直しました

(無題)

December 31 [Wed], 2008, 23:15


若手さんは好きだけど笑ってはいけないシリーズにはいらないと思うんだ




って言ってもみんな若手でもないけどwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆー
» しごとお (2008年11月21日)
アイコン画像晴日
» しごとお (2008年11月21日)
アイコン画像優子
» (´;ω;`) (2008年11月16日)
アイコン画像優子
» 鰤男鰤子 (2008年09月13日)
アイコン画像優子
» _ノ乙(、ン、)_ (2008年09月08日)
アイコン画像優子
» 19日ごはん (2008年08月19日)
アイコン画像優子
» 徹子ふぉーえばー (2008年04月19日)
アイコン画像あんな
» 強制バトン (2008年02月16日)
アイコン画像優子
» ひさしぶり (2008年01月16日)
アイコン画像ecolife-sun
» (無題) (2007年12月17日)
Yapme!一覧