がんばりました。ええもう本当に 

2006年08月10日(木) 16時36分

今日は部活でした⌒◆*.

スポットライトより眩しい太陽の下で,人がばったばったと倒れてく中で

私も一層のこと倒れてしましたいと願いました。 


で・も(`・ω・´)!


こんな時に限って1人元気なトモコちぁン(´のωの`)

いいんだ・・・べつに。

どうせ人生なんて空回りさ(;;;'A゚;;;)  え

あたしが元気なのをいいことに


顧問あたしをぱしるぱしる((“(゚Д゚;)”))

あたし顧問のために走る走る



先生!練習より疲れました(Oдo;;) チーン




そして疲れ果て部室に帰ると・・・

きゃっ(*ノ∀\*) 

2006年08月09日(水) 19時39分


!!!!

まあどうせ前のを見てた人なんていなかったと思うけど




そんなこんなで  ←どんなだよ

今日!

児童館でシュートの自主練をして帰ってきたトモコちぁンに

うちに泊まりに来ている従兄弟の柚李ちぁン(高3)が

笑顔でお出迎えしてくれました(⊃ε^⊂)

え?当たり前ぢゃないのかって?

トモコちぁンと柚李は本当に本当にほんt ry

仲が悪いんです。



柚李が超ご機嫌なのを利用して

思い切って普段話したくても話せない彼氏の相談をしてみました(δωδ)



さすがご機嫌な柚李ちぁンΣ(rq'д°+))

快く相談にのってくれました(・∀・)bグッ

私が相談をしている間,ずっとあいづちを打って聞いていてくれていたので

調子に乗って愚痴やらノロケやらまで話してしまいました(:.;゚;Д;゚;.:)

それでも黙って聞いていてくれた柚李に

一瞬でも“好き”と思った私がアホでした・・・

ええ,

私がアホでした  再




1通り話し終わった私に、柚李が一言!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala-v3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる