2010年スタート

January 01 [Fri], 2010, 20:39
新年あけましておめでとうございます

2010年の始まりです、
昨日までは実感全然なかったんだけど、
紅白とジャニーズカウントダウンコンサート、
そして今日の初詣と、イベントごとでやっと実感をしてきました。
今年は去年よりもさらにいい年にしていきたいなと思います。

毎日を大切にしたい。
達成できていないことは必ず成し遂げたいと思います。
あと恋愛面で、去年は素敵な人に出会うことがたくさんあったので
今年はその一歩先に進めたらと思います。

ねえ。
Jさん
京都の彼
美容師さん

出会えてよかった。
心がほっこりする人達です

でも出会いの場に行くには
自分から行動しないとないんだなーと

だからどんどん動こうっと。


今年も私幸先がいいんです。
おみくじ
大吉でしたー☆☆

2年連続で・・・

今年はおみくじに書いてあることがすごくよかった。


心に響いた言葉を一つずつ。

天に昇るように出世します。
辛棒が第一。
待ち人 くる。たよりあり。
旅行 遠方に行き利益あり。
恋愛 一線を越えるな


一線をこえるな!
一線て何だと思って辞書引いてみました


現状をを保つ限界を超えた行動をする。
それをすれば今までとは全く異なる状況となる行動をとる。


うーん・・・


とにかく限界を超えないように精進します。w



四連覇達成

December 28 [Mon], 2009, 0:19
△浅田真央ちゃん全日本で四連覇達成しました。

自分のことのように嬉しいです。
上手くいかなかったJO、フランス、ロシアと
いつも真央ちゃんを応援している身としては残念な結果で
自分まで落ち込んでしまっていたと思います。

けれど今回、オリンピック代表選考会という
プレッシャーのかかる中、見事にやってくれました、
自分もこの時を、真央ちゃんの笑顔を待っていたんだなーと心から感じました。

あぁ嬉しい

心と魂のこもったSP、FSに大感動。



△最近やる気がでない
なんだか燃え尽きてしまったみたい。
色々とへこむ出来事多かったからかなぁ

休日

December 02 [Wed], 2009, 22:22
▽Bunkamura
「ロートネックコネクション」
行ってきました。
好きなタイプの絵ではないけど惹かれるものがあったので。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala-utautau
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる