るるる-ん  2007年03月29日(木)
今日は、やわ-(*ノД`)゚・。゚
サスペンスとか見てしもたあ
どんだけ暇なん-()
まりっぺ、みさと-楽しかったか-イ!?
明日めっちゃしみなン(・∀・)
ゆい-早くせよン-♪♪
ゆいがおらんとしいやン・・・
 
   
*'ε`d 20:03◆ あどれす おてまみ(0)通
登校日  2007年03月28日(水)
今日は校の登校日でしたア◇$
クラス発表もあった!
あたしはO2組になりましたア(・∀・)
友達lOO人できるかな♪←無理
う-ン今日はまだずかしかった;笑
でも少しできたよ♪♪
 
   
*'ε`d 19:48 ◆ 学校 ◆ あどれす おてまみ(0)通
400HIT  2007年03月27日(火)
なんと・・・昨日Ol日で
アクセスlOO突破!!!
総合では4OOHITとなったよ〜笑
ってって〜播(**`Q∪0)b
することない〜ぢゃあ〜!!!
からは、まりとゆいがくる◆◇
楽しみやわあ〜(∞'3`$)⌒+゜笑
 
   
*'ε`d 10:19◆ あどれす おてまみ(1)通
ちょいリニューアル  2007年03月26日(月)
昨日ちょいとリニューアルしたよ(・∀・)
画像をUPしなおして、プロフ画変更した★
頑張って作り直したさ〜(★'u`*)$+゜
ちなみに真ん中あたし・・・。
はい−カオしてもきもい〜↓↓
ぶさいくもんすた−Aになれる勢いP(q$oωO!!)
ましい!?.+%+(*`o∀o艸)$*.
タイトルもそろO2作り変えないと!!!
受験生とうに終わってるし・・・爆
めんど−・・・なんて・・・↓↓
今日は、ゆいちゃん来るよん#♭
 
   
*'ε`d 09:19◆ あどれす おてまみ(0)通
教科書(・∀・)  2007年03月25日(日)
今日は高校の教科書買いに行きました★
う−ん・・・しそう・・・
でも音楽ページ多くてらっき−ヾ(・ω・ )
だけどなんか・・・キリスト−って感じや・・・(笑)
で、ジャスコ行ったあ!服欲しい〜
ない〜買ってくれん〜
なんか・・・暇なOl日でしたあ・・・でもケーキはうまやった!!
 
   
*'ε`d 20:17 ◆ おでかけ ◆ あどれす おてまみ(0)通
ごぶさたです  2007年03月24日(土)
め−−−ちあしぶりっす
かし−ヾ(・ω・ )かなり。
最近、のHPばっか更新してまあす(・∀・)
しいンだなあ−−
みんな大好きやし−(笑)
春休みは、O8割方このメンバーと遊んでる◇◆
ほんま一緒におって楽しい(・∀・)!!!
こうゆうの仲間ってゆうんだよね♪♪
これからはたま−−−にくるね()
 
   
*'ε`d 19:22◆ あどれす おてまみ(0)通
P R

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像momo
400HIT (2007年03月27日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.